新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

とわ 25歳

  • 2024/02/22 16:40🩶まだ冬だった


    こんばんは
    とわです

    今日は雨降りで寒いね
    ちょっと前は暖かくなったから
    もう春がきたと思ってた
    寒いの嫌いです。゚(゚´ω`゚)゚。



    そんな今日は
    19:00〜出勤します
    誰かぎゅーって温めて♡♡
    連休前たくさん遊んで欲しいな

    お誘いお待ちしてます

  • 2024/02/17 18:11🩶童顔動画?


    こんばんは
    とわです

    このフィルターすると
    顔が幼くなる魔法がかかるの
    ※実物と異なります

    こんなにベイビー👶じゃないよ



    さて本日も19:00〜出勤です
    遊んでくれる変態お兄さま
    たくさんお誘いお待ちしてます♡

    最近ちょっと欲求不満😑😑
    たくさん満たして欲しいな


  • 2024/02/16 19:30🩶キラキラ?


    こんばんは
    とわです

    出勤してきました🐈‍⬛

    最近暖かくなってきたからか
    花粉症がきてる…
    鼻水たらたらちゅらい(>_<)



    今日は出勤前に
    風俗 じゃぱんさんに
    撮影してもらってきました
    来月あたりに動画がupされるかも
    みんなぜひチェックしてね♡♡



    さて、今日も02:00までいます
    お誘いお待ちしてます❕


  • 2024/02/09 22:11🩶すけすけ


    こんばんは
    とわです

    今日は金曜日ですね
    いかがお過ごしですか?
    とわはジムに行って
    マツエクに行ってきました🫶
    充実した1日(><)



    そして出勤してます
    一緒に遊んでくださいな♡♡

    お誘いお待ちしております

  • 2024/02/08 21:50🩶3連勤


    こんばんは
    とわです

    今日から3日間
    出勤しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    とわには珍しい連勤なのです
    一緒にたくさん遊んで欲しいな



    最近は女の子コースも
    3pコースも呼んでもらえて
    とっても嬉しいです🫶

    寒いからいちゃいちゃしたい

  • 2024/02/01 21:50🩶好きなタイプ


    こんばんは
    とわです

    遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました♡
    アニメの話楽しかった( ◠‿◠ )
    おすすめされたの観てみるね🎶



    そういえば最近よく
    好きなタイプについて
    聞かれることがあるんだけど
    「面倒見のいいお兄ちゃん」
    みたいな人が好き👌
    甘えん坊わがままちゃんなので
    よしよし甘やかされたいです(笑)



    今日はこのあと
    02:00まで受付してます
    変態甘やかしお兄さまのからの
    お誘い待ってます😼❕