新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

うい 20歳

  • 2024/01/25 18:54昨日エコーとかの検査ちてきた!!

    お兄ちゃんおちかれさまだ~🐰🍼


    昨日病院行ってきちゃっ(*^^*)

    不正出血ちてるから不安になって行ったんだけど、特に子宮とか卵巣に異常ある訳じゃないしお薬💊もちゃんときいてるからシンプルに体調不良で出血ちてる感じだたよ🥲


    ほんと人体の不思議。


    友達もストレスとか体調めちゃ悪くなったりホルモンバランス崩れると出血しちゃったよ、、泣 ていうLINE来るからそんな感じでちね🙃🌀🌀


    はよ治れって念じとく๛ก(ー̀ωー́ก)


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    🐰ちゃまちゃま呼びしてるお兄ちゃん


    🐰帽子が似合うお兄ちゃん


    🐰休憩中に逢いに来てくれたお兄ちゃん


    🐰桃のミンティアくれたお兄ちゃん


    🐰プーさんグミくれたお兄ちゃん


    ういたんのお兄ちゃん逢いに来てくれてありがとうだよぉぉぉぉぉおお😭💕︎💕︎

    今日もたくさんよちよちして貰えてうれちかたでちっっっ

    ういちゃんバブちゃんだもんね~って言われて笑ちゃった笑

    そうだよーバブだよーーー🍼


    またいっぱいちゅーしよね‎🤍



    ご指名ちてくれたお兄ちゃんもありがとうなでつ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    笑顔で帰ってもらえてよかちゃ!!

    また来てくれるって言ってたから待てるねん(ง ˙ω˙)ว🎶



    🩸出てるけど関係ねぇや!行ってやるよ!!って優しいお兄ちゃんいたら逢いに来てくれゆとうれちぃな(T^T)‎🤍


    いっしょにあったまろ🥺💕︎💕︎


    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


    今日も風が冷たくて冬って感じすごいするねぇ❄


    でも1~2月ってめちゃくちゃ寒くなるのにそれを考えるとあったかい方だや


    去年とか一昨年凍えてたもんね😖🍃

    寒すぎてめちゃくちゃあったかいエアロゲル使われてるアウター着てたし!

    なんかね、エアロゲルって宇宙服にも使われてるんですよ~ってお洋服屋の店員さん言ってた( *´꒳`*)


    確かにあったかいけど屋内だとめちゃ暑い笑


    ヒートテックの下履き、❓を検討中だったりちてる

    履いてるのと履いてないのだと全然違うよ!!って結構言われるから気になゆんだ🤔


    あちたはお休みだけど、27日(土)12時~18時で出勤ちまつᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡


    ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー