池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ
  • 新人

あいり 23歳

  • 只今待機中 21:36~
  • 本日出勤20:30~05:00
  • 2024/05/02 20:02次回重大発表💕💕

    最近朝からお誘いいただけることが増えて嬉しい💖💖

    変態紳士倶楽部は先月で一年目を迎えることができたけど、去年は週に1.2回位しか来れなくて、夏に関しては丸っと1.2ヶ月くらい全く来れなかった時もあった🌀

    だから実質あいりが本格的に来れるようになったのは先月からなんだよね🙈💕💕


    ほとんど毎日いるから沢山の色んな変態ちゃんとご縁に恵まれることが増えて💕💕

    あいりを選んでくれてありがとう❤️の気持ちと前立腺とかの技術をもっと向上したい!の気持ち❤️を感じてる✨✨


    ...そういえば密かな疑問なんだけど、今日ひ◯あらばに掲載された口コミ書いてくれたのってだあれ?

    3/29はあいりいなかったはずだから多分別の日...に来てくれた方...なの...かな...?
    誰が書いてくれたのかわからないけどありがとう💕




    呻くお椅子でくつろぐあいりでした🪑💕💕

  • 2024/05/02 13:32最近嬉しいこと💕💕

    最高💕💕

    なお天気☀️☀️☀️


    空が明るいと気分も晴れ晴れした気持ちでハッピー❣️❣️

    あいりの明るさには負けるけどね🙈💕笑


    最近嬉しいことがたくさんあるんだぁ🎶

    そのうちの一つが、

    事前予約をいただけること✨✨


    どんな変態ちゃんなんだろう💕💕

    どうやっていじめようかな🤤💕


    事前に予約が入っていると、遠足前のようなワクワク感に駆られる🙈❣️✨✨


    今日11時からの事前予約のYくん、日記を見てくれてオススメホテルに入ってくれてありがとう💕💕


    日記見て、このホテルにしました❣️って変態ちゃんが多いことも嬉しいことのひとつだよ✨✨✨

    定期的におすすめホテルとNGホテルの日記をあげるから是非参考にしてねーっ❣️

     

  • 2024/05/02 10:51◯◯になる喜びを💕💕

    4/30 Jちゃん💕💕💕

    口コミ書いてくれてありがとう🙈💕💕


    Jちゃんはあいりの大好きな敏感で❤️素直❤️な変態❤️さんだからすごく楽しかった💕💕✨

    目を逸らさずに、あいりからとめどなく与えられ続ける羞恥心❤️と調教❤️を心と体で受け止めてくれたJちゃん💕💕

    あいりが◯したのはJちゃんの身体だけではなく、心💕💕ですね💕💕


    自分の心の奥底に抱いている本当の気持ち、わかったでしょ?💕💕


    次回も、Jちゃんの本性を更に暴いてもっと激しく◯してあげるから楽しみにしていてね💋🌹✨

    またね🌙ありがとう💕💕


  • 2024/05/02 10:02世の中は💕💕

    夏を彷彿とさせる気候☀️

    ニュースか何かで見かけたけど世の中には熱中症になりやすい人を感知する機械?があるらしいよ💕💕


    5月なのにこんなに暑いんだから、夏になる前に熱中症になる可能性もあるかもだよね👀

    でもそろそろビールが美味しい季節でもある🍻💦💦


    お酒を飲む人は、適度にアルコール以外の水分も摂らないと急性アルコール中毒にも注意⚠️


    そんなあなたには、メガジョッキ聖水がオススメ🎀✨✨

    乾いた喉に、スーッと染み込むあいりの聖水が体内を巡りあなたの心と身体を浄化💕💕💕


    うまい‼️もう一杯‼️

    ありがたい水分補給です✨✨