池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

あいり 23歳

  • 2024/05/10 20:51これからだよね?💕💕

    今日も暗くなってきたね〜🌙


    この時間帯が好きでたまらない💕💕

    夜の誘惑には勝てないのは、変態ちゃんたちも同じでしょ?💕💕


    ここからの池袋はあいりのテリトリー💕💕

    これから会いに来てくれるのがあいりの手のひらで転がされる変態ちゃんたちばかりだと思ってると嬉しい💕💕


    楽しくイタズラする時間を、ぜひあいりの世界で遊んでみない?💕💕

    虐められるのが好きならあいりは最高のパートナーだからね〜😏🔥

    間違いないっ💋✨

  • 2024/05/10 19:52されたい?💕💕

    今日も時間を有効活用して、あいりの日記を血眼でチェックしてるんだぁ?😊💖



    最近、あいりに従順かつ敏感な変態ちゃんと遊ぶことが多くてあいりもついつい興奮しちゃっちゃうんだよね~😏💋

    でもそれ以上にあいりからいやらしい視線で見つめられるだけで、全身がゾクゾクしちゃうんでしょ🔥💦


    そんなえっちな変態ちゃんたちと遊んでいると、あいりのSっ気が炸裂しちゃう👠👄



    あなたの興奮、極限まで刺激する💕💕

    楽しい夜にしようねー💕💕

  • 2024/05/10 18:22一味違うの💕

    あいりの聖水、ほしい?💕💕


    17〜24日辺りまではガールズデーなので、経血フェチの変態ちゃんのみ聖水、顔面騎乗可能だよ💕💕


    というわけで普通の聖水が飲みたい、浴びたいなら今でしょ💕今しかないでしょ💕💕


    あいりの温もりとこの上ない有り難みを全身で感じなさい💕💕

    そして崇めなさい💕💕


    ちなみに今日の聖水はちょっと甘いかも🍬


    なぜならば...



    おいちーかった❣️ご馳走様でした💕💕


     

     

  • 2024/05/10 13:51お詫び

    今日がお仕事の変態ちゃんたち、午前中もお疲れ様💕💕


    昼間からこんなえちえちな写真をUPしてしまい💕💕

    大変申し訳🥵💦💕💕💕



    あいりのこと思って、昼間からムラムラした?💕💕

    あいりの可愛い指ち◯ぽであなたのGスポットをぎゅーっと💕💕刺激してガクガクアヘアヘさせたい🥵💕💕


    何回もあいりさまごめんなさいいぃ💕💕💕って叫びながらイきまくってる変態ちゃん💕💕見てるの楽しすぎる💕💕
     



    普段は隠している変態さもあいりの前では隠せない💕


    全部曝け出していいよ🙈💕

  • 2024/05/10 12:51お詫び

    今日がお仕事の変態ちゃんたち、午前中もお疲れ様💕💕


    昼間からこんなえちえちな写真をUPしてしまい💕💕

    大変申し訳🥵💦💕💕💕



    あいりのこと思って、昼間からムラムラした?💕💕

    あいりの可愛い指ち◯ぽであなたのGスポットをぎゅーっと💕💕刺激してガクガクアヘアヘさせたい🥵💕💕


    何回もあいりさまごめんなさいいぃ💕💕💕って叫びながらイきまくってる変態ちゃん💕💕見てるの楽しすぎる💕💕
     



    普段は隠している変態さもあいりの前では隠せない💕


    全部曝け出していいよ🙈💕

  • 2024/05/10 10:41◯◯イき狂💕💕

    素敵な口コミありがとう💕💕

    莉緒那さん(X▶︎@riona_ikebukuro)からのミッション達成だね😄💕笑


    莉緒那さんと杏奈さん(X▶︎@bananano_anna)との3P💕💕

    杏奈さんと念願の㊗️初プレイでした💕💕

    写メ日記見てお願い叶えてくれてありがとう💕💕


    前立腺の神で知られる杏奈さんから受ける初めての刺激に心と身体はトロトロ💕💕


    莉緒那さんとあいりに見つめられながら何度もイっちゃってて可愛かったなぁ〜💕💕


    複数プレイ本当に楽しいからまたお誘い待ってます💕💕


    気になってる変態ちゃんは是非!今年は複数プレイと前立腺の一年に❣️