池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2023/09/03 23:15夏の思い出ある?


    凛華と夏の思い出作りしましょ!

    夏は終わってない!
    まだまだ間に合うよ❣️


    私が子供の頃は9月に入った
    瞬間から体感的には涼しくなって
    来ていたような気がしたのですが…

    あれは夏休みが終わったという
    ショックから体が冷えていた
    という事なのでしょうかね笑


    今年の9月もまだまだ暑くなりそう💦

    7月に比べればかなり涼しくなって
    来た感じはありますが、まだまだ暑い!

    油断せずに残暑乗り切りましょ😘


    水分摂取、日焼け対策を
    引き続きして行きましょ!
  • 2023/09/03 19:45穴リストへの道!

    今回は前立腺マッサージに興味があるけれど、こわくてチャレンジ出来ずにいるそこのキミへのブログです!



    凛華はお相手様から希望されない限り、女王様プレイはしません。最初のうちは「痛くない、怖くない、緩くならない」をモットーに優しい痴女に甘やかされながらのプレイになります。時にいやらしく言葉責めをされながら前立腺開発をされて行くので、気が付いた時には女性のような可愛い喘ぎ声が勝手に貴方の口から吐息と共に洩れます♪

    排泄は朝に済ませてあれば浣腸をする必要はありませんが、気になるようであればウォシュレットで刺激して排泄を促したり、それでも出ないようであればいちぢく浣腸を使用します。腹痛を伴う浣腸が苦手な方は、お湯浣腸をりんかが施しますのでオプションで浣腸器を追加してください。



    アナルへの挿入は指、ディルド、エネマグラなどを用いますが、初めての方にはミニローターや指をメインに時間をかけてゆっくりと解して行きます。この時に前立腺への刺激を加えていきますが、違和感を感じている場合は前立腺快感を得ることができません。なので、ゆっくりと時間をかけて慣らしていきます。少しでも痛みを感じてしまうと快感が得られなくなるので、違和感があると思ったら遠慮なく伝えてくださいね。



    初心者の方はまず、この前立腺を触られる撫でられる感覚を知っていただきます。恐怖心がある方には綿棒や小指1本からのスタート。いきなり道具を使うことはありませんので、ご安心ください。前立腺への刺激によって初めてでもいきなりドライオーガズムに達することもありますが、精神面や体質による個人差があるため、初めてで達することができなくても仕方ない事なので諦めないでください。



    また、アナルに刺激があると勃起が出来ないよという方!それが普通なので「自分は向いていないかも…」なんて思わないでくださいね。そもそもドライは女性でいうところの中イキなので、勃起しないのは当たり前の事なのです。(ただ慣れて来ると、トコロテンといってアナルへの刺激だけでノーハンド射精が出来るようになります)



    エネマグラを使用しての自慰に関して正しい使い方のレクチャーも行っているので、自己開発に限界を感じている方はお気軽にお訊ねくださいね。



    老若男女、誰もが最初は処女!
    貴方は寝ていて下されば大丈夫!



    初めてのアナルは経験豊富なプロに任せましょ♪

  • 2023/09/03 19:15Gスポット直撃!

    久しぶりにアナル用の玩具を
    使用しましたが…

    『やっぱり凛華さんの指がイイ!』
    って言って頂けたのでまた
    いそいそと道具をしまいました笑

    うん、私もそう思います😆

    凛華の前立腺マッサージだけで十分❣️

    なんて行っても一発でココだ!って
    Gスポットを直撃指圧しちゃうので🤣

    緩くならないし、痔にならない、
    痛くならないので私の指が1番です👍✨

    M性感歴10年越え!

    お任せ下さい🙌🏻💕︎

  • 2023/09/03 16:05コミュ力おばけ

    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪[お題]from:トンビさん

    人見知りなしのコミュ力おばけなので、自分から積極的に絡みに行きますが、無口な方がお話をしてくれる時には言葉を待ちます♪

    ゆっくりで大丈夫なのでお話なんでも聞かせてくださいね!

  • 2023/09/03 12:06そう、あの時の私です!

    凛華は記憶力がある方なので
    数年ぶりの再会でも『あー!』
    って直ぐに思い出します😂


    この間は5年ぶりくらいに再会した
    お客様が過去にワンちゃんを
    2頭飼っていた事も思い出したので
    我ながらびっくりしました🤣


    犬種まで覚えていたし笑


    そして大抵の過去の本指様の方が
    凛華を忘れている事が多いという悲しみ💦


    二度と凛華を忘れさせないように
    体に覚えさせて行きますからねっ笑


    『もしかしてあの時の凛華さん…?』

    って心当たりがある方は
    是非再会しましょう❣️


    あの頃の凛華よりも色々と
    パワーアップしていますよ😘

  • 2023/09/03 07:15【凛華限定クチコミ特典】

    【9月の個人イベントは引き続き、
    クチコミ投稿でプラス10分無料延長】


    今までは1100円割引きがあったのですが
    この夏は適応外になっています💦

    が!

    凛華からのプレゼントはあります🎁

    それがこの10分の無料延長
    サービスなんです🙌🏻💕︎


    本指名様はヘブンにクチコミ投稿を
    してから凛華に会いに来てくださいね!


    個人イベント開催中はおひとり様
    何回でもOKですので会いに来る度に
    投稿してくださっても大丈夫です❣️

    もちろん短文でもOK👌✨



    詳細は過去ブログで確認を!


    ご予約お待ちしております🥰
  • 2023/09/03 03:45お礼日記

    T君へ♪

    リピートありがとうございます🙌🏻💕︎

    また逢いに来てくれて嬉しいです!
    クチコミ投稿もサンキュー⭐

    トコロテン2回、ドライ1回、発射1回で
    イキまくっちゃいましたね!凄かった♪

    あ、次回はもう予約を忘れないでねー!
    じゃないとメンヘラになっちゃうぞ🥺笑

    次回もクチコミ投稿の割引と特典を
    使ってお得に遊びに来てくださいね♪

    首を長くしてお待ちしております❤


    ☆☆☆


    Yさんへ♪


    数年ぶりの風俗に変態紳士を
    選んでくださりありがとうございます❣️

    自信が無いという感じがありましたが
    難無く2回戦達する事ができて
    とっても素晴らしかったです!

    たくさん褒めてくれて嬉しかったな✨

    女は褒められると綺麗になりますから!
    Yさんが凛華を磨き上げてください😂笑

    素敵な差し入れも
    ありがとうございました♪

    またお待ちしておりますので
    お気軽にお誘いくださいね🙌🏻💕︎


    ☆☆☆


    Iさんへ♪


    ご指名ありがとうございました❤
    可愛いI君をたくさんいじめちゃった!

    脚フェチさんだったからとことん
    足とお尻で責めちゃいました💕︎

    またストッキングを履きあって
    楽しんじゃいましょうね🤗✨

    緊張してお金を2回払っちゃいそう
    になってたの可愛かったな!笑

    またムラムラした日には
    お姉さんに遊ばれに来てください💕︎

    いつでもお待ちしております😙

  • 2023/09/03 02:45直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(土) 17:00 - 1:00
    09/03(日) 休み
    09/04(月) 17:00 - 1:00
    09/05(火) 休み
    09/06(水) 16:00 - 22:00
    09/07(木) 休み
    09/08(金) 休み

    遊びに来てね♪