池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2023/09/16 22:45お礼日記

    K君へ♪

    久しぶりで嬉しかったけど、今日は
    SMをやるんだと心を鬼にしてわざと
    冷たく入室しちゃいました!

    演技だからね、ほんとは怒って
    ないから安心してください😊

    3年くらい一緒にいるけど今日が
    1番興奮したんじゃないかな🤣笑

    いつもの甘えん坊さんプレイじゃなくて
    初めてソフトSMプレイしたせいか…

    足がずっと震えてたもんね!可愛かった❤

    ムチにロウソクに電マ責め、アナルプレイ!

    ちょっとハードなプレイだったけど
    最後まで我慢できて偉かったです💞

    また新たな扉を開いちゃったK君を
    立派な変態紳士に育て上げます(宣言)


    ☆☆☆


    Sさんへ♪

    わーい、やっとお会い出来ましたね!
    オキニトークからありがとうございます❣️

    ホテルも凛華が好きなアロマを
    選んでくださって嬉しかったです😘

    久しぶりの風俗、初めてのM性感…
    楽しんでいただけていたら嬉しいな♪

    初ドライオーガズム達成
    おめでとうございます🙌🏻💕︎

    経験少ないのに初対面から
    イケちゃうだなんて、なかなか
    ない事なのでびっくりしました⭐

    相性が良い証ですね!
    また来月お会いできたら嬉しいです💋

    お時間がある時にクチコミ投稿して
    特典ゲットしちゃってくださいね♪

    いつでも池袋でお待ちしております☆

  • 2023/09/16 22:25オールラウンダー

    凛華は赤ちゃんプレイ、
    性感オイルマッサージ、体液責め
    アナル調教・開発、ソフトSMプレイ
    まで幅広く対応しています😘💕

    ご連絡下さればロウソク、ムチ、
    拘束具などのSMグッズを持参しますので

    ソフトSMプレイがしたい方は事前に
    受付スタッフにお申し付けください❣️





    そしてなによりも真性のM性感は
    粘膜非接触プレイも可能なので
    流行病を極力回避する事が出来ます✨

  • 2023/09/16 20:19〇〇解禁!!

    凛華は8月から120分コース以上の
    コースも解禁になっています❤


    最短60分~最大貸切までOKです🙌🏻💕︎


    お気軽にお問い合わせください🥰

  • 2023/09/16 18:16ドライオーガズム

    りんかは前立腺マッサージを
    目当てにお客様に
    お越しいただく事も多いです😘

    「ドライオーガズムってなに?
    トコロテン?メスイキ?」


    何も分からない状態で来て
    頂いて大丈夫です!気になる
    アレやコレをあなたの体に
    教えこんで行きます❣️

    睾丸マッサージでED改善はもちろん!


    前立腺からもアプローチして
    発射せずにナカで何回も連続して
    イけるようになっちゃいましょ🥰

    ドライオーガズムは発射の快感
    よりも10倍気持ち良いと言われ
    ています!試してみませんか?

  • 2023/09/16 16:55穴リストへの道!

    今回は前立腺マッサージに興味があるけれど、こわくてチャレンジ出来ずにいるそこのキミへのブログです!




    凛華はお相手様から希望されない限り、女王様プレイはしません。最初のうちは「痛くない、怖くない、緩くならない」をモットーに優しい痴女に甘やかされながらのプレイになります。時にいやらしく言葉責めをされながら前立腺開発をされて行くので、気が付いた時には女性のような可愛い喘ぎ声が勝手に貴方の口から吐息と共に洩れます♪

    排泄は朝に済ませてあれば浣腸をする必要はありませんが、気になるようであればウォシュレットで刺激して排泄を促したり、それでも出ないようであればいちぢく浣腸を使用します。腹痛を伴う浣腸が苦手な方は、お湯浣腸をりんかが施しますのでオプションで浣腸器を追加してください。




    アナルへの挿入は指、ディルド、エネマグラなどを用いますが、初めての方にはミニローターや指をメインに時間をかけてゆっくりと解して行きます。この時に前立腺への刺激を加えていきますが、違和感を感じている場合は前立腺快感を得ることができません。なので、ゆっくりと時間をかけて慣らしていきます。少しでも痛みを感じてしまうと快感が得られなくなるので、違和感があると思ったら遠慮なく伝えてくださいね。




    初心者の方はまず、この前立腺を触られる撫でられる感覚を知っていただきます。恐怖心がある方には綿棒や小指1本からのスタート。いきなり道具を使うことはありませんので、ご安心ください。前立腺への刺激によって初めてでもいきなりドライオーガズムに達することもありますが、精神面や体質による個人差があるため、初めてで達することができなくても仕方ない事なので諦めないでください。




    また、アナルに刺激があると勃起が出来ないよという方!それが普通なので「自分は向いていないかも…」なんて思わないでくださいね。そもそもドライは女性でいうところの中イキなので、勃起しないのは当たり前の事なのです。(ただ慣れて来ると、トコロテンといってアナルへの刺激だけでノーハンド射精が出来るようになります)




    エネマグラを使用しての自慰に関して正しい使い方のレクチャーも行っているので、自己開発に限界を感じている方はお気軽にお訊ねくださいね。




    老若男女、誰もが最初は処女!
    貴方は寝ていて下されば大丈夫!




    初めてのアナルは経験豊富なプロに任せましょ♪

  • 2023/09/16 15:25〇〇〇難民にならないように

    ラブホテル満室が相次ぐ週末!

    ホテル難民にならないように❣️

    予約時間に間に合うように
    お家を出て頂き、余裕を持って
    ホテル探しを行ってください😘

    大幅な遅刻の場合、
    後続の予約の関係で
    90分→75分などコースが短く
    なってしまう可能性もあります💦

    グランドホテルは満室でも
    待ち時間10~15分ほどなので
    入室しやすいかと思われます🥰

    アロマホテルはラブホテル街から
    一本道を挟んでいるため穴場で
    待ち時間無しで入れる場合が多いです✨

  • 2023/09/16 14:55三連休のご予定は?

    三連休のご予定はお決まりですか?

    23日からしばらくお休みに入るので
    この三連休でお会いできたら嬉しいな❤

    今日は最終枠が空いてます✨

    ラストひと枠です🤗

    池袋であなたからのお誘いを
    お待ちしております❣️

  • 2023/09/16 07:15刺激強めのM性感

    普段は溜めてから風俗に行く方!!

    M性感は前日に抜いてから来る方が
    時間、目いっぱい楽しめますので!

    一般ヘルスよりも刺激強めの
    コンセプトなので普段遅漏気味でも

    M性感では早めに強めの快感が
    来ちゃいます…ご注意ください🙏💦