池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

凛華(りんか) 30歳

  • 本日出勤20:00~05:00
  • 2023/09/27 22:05緊張しちゃうよね

    お題:お店に行くと緊張していつもイケません…なにかリラックスする方法ありますか?に回答♪

    通常のヘルスと違って男性側が受け身であれば緊張している時間も与えないくらい快楽責めを受けることになるので、普段緊張しがちな方でもM性感なら大丈夫だと思います。

    とくにM性感歴の長いキャスト様相手であれば、テクニックがある為…イけないということはまず無いと思いますが、緊張するからお酒を飲んでからというのは悪手です。感度が鈍くなり、イけない可能性が高まってしまいます。

    それでも緊張してしまう方は部屋を暗くしたり目隠しをしたり、背面からのプレイでリラックスして受けて頂くのが1番かなと思います!
  • 2023/09/27 20:15凛華の秘密

    実は自撮り中に自慢のお尻をぶつけて
    大きなアザがあったのですが…
    ようやく治って消えてくれました😭✨

    プレイに抜かりがないっていつも
    お客様やスタッフさんに言って
    頂けるので、ドジしなさそうに
    見えるかもしれませんが…

    たまにシャワーの温度を間違えて
    冷水を浴びちゃったりすることも
    あるんです💦恥ずかしいから
    シレッとした顔をしているだけで笑

    だから凛華が誰も見て
    いないところでドジをしたのに
    『今、何も無いところで躓いた~!』とか
    って言った時は気を許している証です🤣

    遠慮なく笑ってやってください😂

  • 2023/09/27 16:15刺激強めのM性感

    普段は溜めてから風俗に行く方!!

    M性感は前日に抜いてから来る方が
    時間、目いっぱい楽しめますので!

    一般ヘルスよりも刺激強めの
    コンセプトなので普段遅漏気味でも

    M性感では早めに強めの快感が
    来ちゃいます…ご注意ください🙏💦

  • 2023/09/27 12:11大切な命のお話

    池袋に犬カフェがオープンしていたので
    買い物ついでに立ち寄ってみました!
    猫ちゃんよりもグイグイ来てくれるけど

    ご飯が無いと『アナタに用は無いわ』って
    ツンとされちゃうところは猫カフェと
    同じでしたが、オモチャを持って来て
    一緒に遊ぼって誘ってくれる子もいるので
    そこは猫様とは違いました😂

    普段は猫派だけどチワワちゃんが
    膝に乗って寝てくれた時ばかりは
    すっかり犬派になってました🤣

    常にわちゃわちゃしてるから
    ちゃんと写真撮れなかった💦



    小さなミニチュアダックスちゃんや
    赤ちゃんなフレンチブルドッグちゃんを
    見ていると小さな体で生きようとする力
    というか『命』をそのものを感じましたね!

    無責任に可愛いという感情だけで
    飼ってはいけないと私は思っています💦

    悪質ブリーダーやペットショップなど
    動物にはまだまだ様々な問題が
    あるけれど…大切な命を思うと簡単には
    飼えない分、こうして触れ合える場所が
    あるのは私にはとても有難いです❣️

    チュールあげたらモテモテになりました笑

    犬も猫も大好き♥️


  • 2023/09/27 08:55今のうち!

    アナル遊び、ドライ開発なら
    凛華一択でしょ❤迷わずにご指名を✨

    痛くない、緩くならない、痔にならない!

    ED改善と新たな快楽を得られる
    一石二鳥なヒミツの遊び🤫💕︎


    業界卒業も視野に入れている
    凛華と遊べるのは今のうち!

  • 2023/09/27 07:15会えるうちに

    凛華に限らず女の子はいつ
    いなくなってしまうか
    分からないのがこの業界😱


    「いつか会える、いつか行く」では無く「今日明日会いに行く」が正解!皆さんが推して下されば下さるほど卒業の日が遠退いて行きますので、全力で凛華を推してください❣️



    私もおひとりおひとり、
    大切に全力で抱かさせて頂きます💞


    いつか会いに行けば良いや
    じゃなくて思い立った時に
    来てくださると嬉しいです🤗


    会わずに終わる後悔よりも
    会ってする後悔の方がよいです!

    そしてりんかは後悔させません!

    いつ会うの?

    今でしょ!!




    …フレーズがもう古いですね笑