鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 2023/10/20 03:48次回、、、来月?!

    上野の近くで良いお宿を見つけた💡❣️ので

    もしかしたら?!?、



    羽田の度に、、、



    ちょこちょこ?


    上野店に出勤するかも😘です❣️❣️



    今回、お逢い出来なかった方は、是非ー😘


    そして、またお逢いしたいと言って下さった方々ぁー🌸、絵梨花も是非お逢いしたいので、逢いに来ますので😘
    待ってて下さいねー(笑)❣️❣️❣️



    私が居ない間も、良かったら上野回春の
    素敵なセラピストさん達に
    癒されて下さいねー😘🌸❣️



    京都回春(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2023/10/20 03:08終電前のT様😘🌸⭐️❣️

    ずっと、タイプ、タイプって、
    言って下さってて、
    有難う御座いましたぁー😍🌸❣️❣️。


    私もタイプですよぉ〜😘⭐️❣️。


    お身体お疲れなのに、、、
    性感たっぷりが良いとは(笑)❣️❣️。


    今度は是非是非、いつもの?120で
    お待ちしておりますねー😍🌸❣️。



    今回は短い時間とはいえ、
    飲み会?早めに切り上げて上野に
     寄って下さり、有難う御座いましたぁー🥺🥺

     
    絵梨花の顔、ずっと観てくれるのも
    嬉しかったですが、、、

    お尻もいっぱい観て下さいねー😘🌸❣️。



    Tバック、良く似合うと、
    散々言われてるので😘😘😘🌸❣️。



    例のラブホ泊時の撮影動画ですよぉん😘!





    京都回春(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。
  • 2023/10/20 02:18出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花
  • 2023/10/20 00:42事前御予約の午後のT様😘⭐️❣️

    久々にお逢い出来て嬉しかったです❣️❣️



    お仕事の合間に有難う御座いました❣️

    あの後、頑張れましたでしょうかぁー🌸?


    久々の痴女プレーも、
    楽しかったです😘🌸❣️。


    体型とか肌とか、色々と褒めてくれて
    有難う御座いましたぁー😍⭐️❣️。


    引き続き、キープしておきます😘❣️


    また、お逢い出来る時、楽しみに
    していますね🌸❣️
  • 2023/10/20 00:08出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花