鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • サービス抜群

絵梨花 34歳

  • 2023/12/05 23:22仙台から上野へ🥰🌸🤲❣️

    今回、珍しく陸路移動しました😘🤲❣️❣️

    短い距離でも、✈️飛んでたら、、、

    上を使う派なのですが。。。😅、


    今回は、久々に?、
    東北新幹線🚄乗って移動してみました❣️❣️



    めーっちゃ、色々な発見💡があって、
    めっちゃ楽しかったです😍😍🌸❣️。



    昨日まで仙台店で働かさせて
    頂いていたのですが、、、

    久々なのもあって、本指名さんがけっこう来て下さったり。。。色々とカナリ忙しく😅


    今日の上野店で御予約無くても大丈夫かなぁー?!?とは、思ってたら、、、

    ホントに事前御予約無かった😅😅😅❣️❣️


    今日、明日、今のところ空いてるので。。。

    お誘い、お待ちしております❣️❣️


    時間変更させて頂いて、、、
    (勉強がてら)二軒もマッサージ店行って
    来れたので、、、
    昨日まで3日間、けっこう疲れたけど、、、
    リフレッシュ出来て元気です❣️❣️


    なので、これからの時間は、
    絵梨花がマッサージして差し上げたいです😘😘😘❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

  • 2023/12/05 23:10仙台から上野へ🥰🌸❣️❣️

    今回、珍しく陸路移動しました😘🤲❣️❣️

    短い距離でも、✈️飛んでたら、、、

    上を使う派なのですが。。。😅、


    今回は、久々に?、
    東北新幹線🚄乗って移動してみました❣️❣️



    めーっちゃ、色々な発見💡があって、
    めっちゃ楽しかったです😍😍🌸❣️。



    昨日まで仙台店で働かさせて
    頂いていたのですが、、、

    久々なのもあって、本指名さんがけっこう来て下さったり。。。色々とカナリ忙しく😅


    今日の上野店で御予約無くても大丈夫かなぁー?!?とは、思ってたら、、、

    ホントに事前御予約無かった😅😅😅❣️❣️


    今日、明日、今のところ空いてるので。。。

    お誘い、お待ちしております❣️❣️


    時間変更させて頂いて、、、
    (勉強がてら)二軒もマッサージ店行って
    来れたので、、、
    昨日まで3日間、けっこう疲れたけど、、、
    リフレッシュ出来て元気です❣️❣️


    なので、これからの時間は、
    絵梨花がマッサージして差し上げたいです😘😘😘❣️



    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は 出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。


  • 2023/12/05 22:22時間変更してまーすっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

    出勤しました❣️❣️

    今日は、明け方遅い時間でも大丈夫です❣️


    お誘いお待ちしております😘🌸❣️❣️。






    ⭐️京都回春⭐️(にもあまり出勤は ​​​​​​​出来てませんが😅)在籍⭐️の🌸絵梨花🌸。

  • 2023/12/05 20:32出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    絵梨花