立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/03 23:36退勤🧸






    退勤しました🙌🏻



    今日お誘いしてくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️💕
    また会えるのを楽しみにしてますね◎




    次の出勤は
    11/6(月)を予定してます🙌🏻

    まだ来週のつむぎの日
    ちゃんとお知らせしてないから後で
    お知らせしますね⋆͛📢⋆



    お誘いお待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/03 20:06お礼🧸





    アーカス301 Sさん




    はじめてのお誘い
    ありがとうございました( '༥' )❤︎


    最初っから「かわいい」ってたくさん
    言われて照れちゃった🫣


    たくさんちゅーして、いちゃいちゃしてって
    楽しい時間でした☺️
    お兄さんは満足してもらえたかな🤔?





    またタイミング合えば是非
    お誘いお待ちしてます🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/03 19:57お礼🧸





    キャメルイン315 Nさん



    今日も会いに来てくれてありがと💕

    ほぼ1ヶ月ぶりだった…
    会えなくて寂しかったよー😣




    園児服…色んな意味で恥ずかしかった🫠
    しかも色んなとこに鏡あって
    更に刺激的::( 'ω' )::
    いつもより興奮しちゃった🫣

    相変わらずベッドびしゃびしゃ😶💦



    1回終わっていちゃいちゃしてたら
    また始まっちゃったし…🫣
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    最高の時間だった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬






    差し入れもありがとうっ💕
    高尾山登ってから会いに来るって
    ほんとアクティブすぎ😂
    お芋パイひとつ食べたけど
    (食べながらこれ書いてる笑)
    めちゃ美味しかった😋
    残りも美味しくいただきますっ






    またお誘い待ってるね🌟






    つむぎ🧸
  • 2023/11/03 13:16🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー





    15時~お誘いしてくださったなかよしさん
    ありがとう🥺💕
    会えるの楽しみにしてるね❤︎



    夕方以降まだ空き枠あるので是非🥰




    お誘い待ってます🌟






    つむぎ🧸

  • 2023/11/03 11:34出勤🧸







    今日は13:00~お兄さんのこと
    待ってます☺️

    長い時間居るからいつでも会えるよ🫢
    たくさんお誘いいただけると嬉しいなっ💕






    つむぎとえっちなことしよ…?





    つむぎ🧸
  • 2023/11/03 08:16おはよ☀️🧸





    おはよー☀️




    今日は祝日 金曜日😶!!

    お休みのお兄さん多かったりするのかな?
    日中はあったかくなるみたいだから
    おでかけとか良さそうだね✨

    よかったらつむぎとの時間も作ってくれると
    嬉しいなー🥺💕






    今日も1日ゆるっとがんばろうね💪🏻





    つむぎ🧸