立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2023/11/23 16:06🥲🧸





    つむぎさん14:30~の出勤予定
    だったんですが…
    首の後ろ?背中ら辺?が
    筋肉痛らしき痛みに襲われておりまして、
    おやすみをいただいてます🙇🏻‍♀️

    出勤追加をしておきながら
    ほんとーーーーーに申し訳ないです🥲


    明日は居るので良ければ🥺
    明日お誘いお待ちしてます🌟



    つむぎ🧸
  • 2023/11/23 10:28お礼🧸





    シティ205 Sさん


    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️💕


    すごい可愛いって褒めてくれてて
    恥ずかしさが勝ってしまった🫣笑

    つむぎさんあんまり責めることがないから
    ぎこちなかったりしたと思うんだけど
    満足してもらえたかな…💭



    プレイ終わったあとずっとぎゅーって
    くっついて色んなお話して💬🎀
    お兄さんの前職のお話とかも
    聞いてみたかったりする👂🏻"
    いつか聞けるかな( 'ω')?

    そして、つむぎ沼にようこそ〜✨️
    ただ沼りすぎ注意だよっ( •̀ᴗ•́ )/♡笑




    また会えますようにっ🩵





    つむぎ🧸

  • 2023/11/23 10:27お礼🧸




    ニューポート103 Nさん



    11/3ぶり5回目のお誘いありがとー🥰

    おにゅー衣装もちゃんと
    チェックしてくれてて
    嬉しい限りでございます…🥹


    プレイもお互いたくさん気持ちよくなれて
    時間があっという間だった🕰𓂃 𓈒𓏸
    でも、毎回つむぎさんばっかり
    気持ちよくなっちゃうから
    次こそつむぎが責めるターンに
    出来たらいいなって
    思ったり思わなかったり…😇


    終わってからのお話Timeも毎回
    楽しい時間のひとつなの🥺
    あの人の加入の話とか
    あの人のFAの話とか😂
    特に野球のお話たくさんできるの嬉しいっ




    差し入れもありがとうっ😭
    たべっ子どうぶつ美味しすぎる🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




    また会えるのを楽しみにしてるねっ🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/11/23 10:26お礼🧸





    ニューポート303 Iさん



    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️💕


    ずっとぎゅーってくっついて
    終始お兄さんの温かさを感じられた
    時間でした🤭
    ちゅーもたくさんできて🥴


    昨日あれから寝過ごさずに
    ちゃんと帰れたかな🚃?
    つむぎさんそればっかり
    気になっちゃってる😂

    今日はお休みなんだっけ?
    たくさん寝れますように(՞- -՞)ᐝ



    またタイミング合えば
    会いに来てほしいなっ🥺💕
    いつかお会い出来ますようにっ🌟




    つむぎ🧸
  • 2023/11/23 10:07お礼🧸





    ニューポート203 Nさん




    はじめてのお誘い
    ありがとうございました☺️


    お兄さんが好きなキャラクターに
    つむぎの雰囲気が似てるとの事で
    お誘いしてくださって😳
    プレイ終わってから見せてもらったけど、
    とても可愛らしい女の子で嬉しかった(˶'ᵕ'˶ )‪︎


    色んなお話もできて楽しかったです🙆🏻‍♀️
    歳の差問題とか聞いてて
    「そういう考えもあるのか!!」って
    新たな発見でした😂



    タイミング合えばぜひ
    会いに来てくださると嬉しいです♬.*゚

    またお会い出来るのを楽しみにしてます🌟






    つむぎ🧸
  • 2023/11/23 10:06お礼🧸






    キャメルイン415 Tさん



    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🥺💕

    事前に少しオキニトークでやり取りを
    させていただいて🤭
    色々つむぎの要望?聞いてくれて
    ありがとうございました🥹


    お部屋広かったしお風呂も凄かった!!🛀
    びっくりしすぎて初っ端から
    騒ぎすぎちゃってごめんなさい😂



    全体通して満足してもらえたか
    不安だけど大丈夫だったかな🥺?



    またお会いできたら嬉しいです🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/23 08:16おはよ☀️🧸





    おはよー☀️



    祝日だからお休みのお兄さんも
    多かったりするのかな💭?
    素敵な休日になりますようにっ✨

    お仕事のお兄さんは
    がんばりすぎず力抜いていきましょ😇



    今日も1日ゆるっとみんなふぁいとー💪🏻🔥







    つむぎ🧸
  • 2023/11/23 00:16退勤🧸






    退勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺!!

    お礼日記は明日ゆっくり更新するので
    時間ある時にでも
    読んでもらえたら嬉しいです🥺



    次の出勤は
    11/23 14:30~
    を予定してます🫣
    事前にお誘いいただけると嬉しいです🥴

    お待ちしてます🌟






    つむぎ🧸