立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/07 21:06お礼🧸






    シティ403 Tさん




    はじめてのお誘い
    ありがとうございました🥺💕



    なんだろ、すっごい気持ちよかった🫣
    てか、つむぎばっかり
    気持ちよくなってた気が…。
    お兄さん満足出来たかな😖?


    終わってからも色んなお話して🗣
    お兄さんのこと全然聞けなかったから
    次会えたら色々聞きたいなぁ🥹


    お部屋出る前のあれずるいし、
    言えなかったけど、
    スーツ姿かっこよかった🫢笑



    また会えたらいいなっ🥺
    待ってます🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/07 20:56お礼🧸







    ニューポート202 Sさん




    はじめてのお誘い
    ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎


    ずーっとなんか悶えてて(?)
    思わず可愛いって思っちゃいました🫣

    すごい反応してくれるから
    たくさん意地悪しちゃってごめんね🥺?



    また会いに来てくれたら嬉しいなっ🥰
    つむぎさん待ってます🌟






    つむぎ🧸
  • 2023/11/07 16:36お礼🧸






    ニューポート101 Sさん




    はじめてのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    お仕事の途中に来てくれて☺️
    少しでも息抜きになったかなー🤔


    会議大変だと思うけど
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    つむぎさん応援しております📣✊🏻



    また会えますように🌟





    つむぎ🧸
  • 2023/11/07 14:06待ってる🧸

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー




    14:00~23:30まで出勤してます🙌🏻💕


    最近会えてないお兄さん多くて
    つむぎさん寂しいな…( ˊ• ·̭ •̥ )
    会いに来てくれると嬉しいです😭


    お誘いお待ちしてます🌟






    つむぎ🧸

  • 2023/11/07 12:26出勤🧸





    つむぎさん14時~
    お待ちしてます🌟



    えちえちいちゃいちゃしたいから
    なかよしさんは特に
    会いに来てほしいなっ




    お誘いお待ちしてます🌟



    つむぎ🧸
  • 2023/11/07 08:16おはよ☀️🧸






    おはよー☀️




    低気圧による頭痛であんまり寝れなかった
    つむぎです( ´・ω・`)
    これからおうち出る時間まで少し寝る😶!




    今日も1日ゆるっとふぁいとっ💪🏻🔥




    つむぎ🧸

    つむぎ🧸