立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

つむぎ 24歳

  • 2023/11/11 18:46お礼🧸





    アーカス505 Mさん




    2回目のお誘いありがとー🥺💕

    割と早い段階で日程決めて出勤リクエスト、
    そのまま事前予約してくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったし、
    オキニトークで色々話してたからのもあって
    今日がすっごい楽しみだったのは内緒🫣笑



    お部屋があんなんだったから
    たくさん笑っちゃった😂
    思い返しても本当まぶしかったなー👔


    今日もたくさんぬるぬるしたり
    ちゃぷちゃぷしたり🛁🫧‪
    あの衣装でお風呂入るの変な感じだったけど
    なんかハマりそう(ダメ🫠)

    えちえちもまさかの○回♡( > ·̫ やりすぎちゃったかな(ฅωฅ//)

    しかもつむぎばっかり
    気持ちよくなってた気がするな…💭
    そんなことない…?笑








    差し入れもありがと🥺
    早速食べながらこのお礼日記書いてるけど
    めちゃくちゃ美味しい( '﹃'⑉)モグモグ
    残りも美味しくいただきますっ💕


    次はいつかなー( ˶>ᴗまた会えるの楽しみにしてるね🥹
    あのハンバーグ…食べたい…🤤笑






    つむぎ🧸
  • 2023/11/11 15:46退勤🧸






    退勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"




    出勤リクエストくれたなかよしさん
    ありがとー( ◜𖥦◝ )💕
    あとでお礼日記更新するから
    読んでほしいなっ🥺



    次の出勤は来週の火曜日を予定してます🙌🏻
    それ以降はしばらくお休みだから出来れば
    火曜日お誘いお待ちしてます🌟






    つむぎ🧸
  • 2023/11/11 11:26出勤🧸








    今日は13時~出勤しますが、、
    出勤リクエストくださったお兄さんのみと
    なります🙇🏻‍♀️
    会いたいなーって思ってたお兄さんが居たら
    ごめんね(´・_・`)


    リクエストくれたお兄さんありがと🥰
    会えるのを楽しみにしてるね( ´›ω‹`)💕





    つむぎ🧸
  • 2023/11/11 08:56お礼🧸






    シティ303 Sさん




    昨日は会いに来てくれてありがとー🥺
    半月ぶりだったけどそれ以上に開いてた気が
    してた、つむぎさんです::( 'ω' )::


    まさかの衣装2着!
    Sさんの遊び方的にも
    合ってた気がするなとか思ったり😏
    また時間に余裕ある時に衣装チェンジして
    えちえちしよーね( ◜𖥦◝ )



    お礼日記で毎回言ってる気がするけど
    色々気づいてくれるから嬉しい(´; ロ ;`)
    これからもがんばれちゃうかもしれない🫢

    あと贔屓球団当てられたのびっくりした😂
    よくお分かりで( ◜𖥦◝ )⚾️





    差し入れもいつもありがとう💕
    マシュマロ(ギモーヴって言うやつらしい)
    1つ食べたけどめちゃ旨だった🫢
    マカロン含め残りも美味しく
    いただきます😋




    次は早くて再来週になるかな(´・ω・`)?
    また待ってるね🙌🏻





    つむぎ🧸
  • 2023/11/11 08:34おはよ☀️🧸







    おはよー☀️🧸


    いや、すごい寒い😶
    天気予報みたら最高気温15℃とかで
    (´・_・`)って気持ち😶

    ほんと暖かくしないと風邪ひいちゃう😣
    お兄さんも気をつけてね( ˊ• ·̭ •̥ )



    今日も1日ゆるっとふぁいとー✊🏻‪ ̖́-‬







    つむぎ🧸
  • 2023/11/11 00:24退勤🧸







    退勤しました( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️




    次の出勤は明日ですが、
    既に完売してます🙇🏻‍♀️
    事前のお誘いありがとっ💕

    その次の出勤は
    来週火曜日を予定してます🙌🏻
    少し先だけどお誘いお待ちしてます🌟








    つむぎ🧸