品川|エステ|グランエステ東京品川 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-6607|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 70分23,000円

葉月きらり 22歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/11/28 00:04まいめろになった?

    本日もありがとうございました?

    6時間半デート、
    楽しかったです ?????

    新宿でお洋服お買い物して、
    東京ドームで遊んで、
    ご飯食べて、
    スイーツ食べて、
    充実したね?

    あっという間だった?



    マイメロルーム、可愛すぎて感動した??


    マイメロちゃんグッズ色々ありがとうっ?


    嬉しすぎ?



    可愛い~~~??



    楽しかった、いつもありがと ?????



    また来週?



    ?きらり?

  • 2023/11/27 15:00デート?

    おはよう?

    本日は本指名さんとデートへ行きます ?????

    6時間半、
    よろしくお願い致します ?????



    ドキドキ ワクワク??




    12月の予定もそろそろお知らせしたいなあ?
    と思っているところです?

    12月土日がだいぶ埋まりはじめてます、
    本指名さんたちリクエストありがとう?



    ?きらり?


  • 2023/11/27 00:01ラブレター????

    本日も本指名さん達、
    ありがとうございました?

    みなさんいつもリクエストありがとう ?????



    スタート バリバリアネックスの本指名さん?
    今日も会いに来てくれてありがとう?
    目が会うたびにニコニコしてくれてて
    可愛かった?(..???..)??
    今日もじわじわと侵略されていく感じや、
    全身リップを楽しんで頂けたようで
    きらりちゃんも楽しかったです?
    来月もこの感覚を味わいに来てほしいよ????? ?


    ストリングスホテルの本指名さん?
    今月もたくさん会いに来てくれてありがとう?
    お部屋でのアフターヌーンティー、美味しかったし、いつも色々考えてくれてて嬉しいです?
    コスプレ姿にテンションMAXなのも嬉しい??
    肌を重ねるのが気持ちくてずっと密着
    してたかったなあ~????? ね???
    今日も愛情たくさんありがとう、幸せでした!?
    また来週??


    ラスト 五反田メッツの本指名さん?
    また来てくれるの待ってたよ( ???)?
    リクエストありがとう!?
    あなたと感性が似ている気がして、
    何となくだけど気持ちいところが
    直感的にわかるんだよ?(..???..)
    官能的な振る舞いを、また味わいに来てね?



    ?きらり?

  • 2023/11/26 18:45収集癖!

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    あるよ?

    マイメロとかシナモンの物、
    好きなディズニーキャラの物、
    ちいかわの物、
    初音ミクちゃんのフィギュア、
    ディオール、ジルスチュアートのコスメ
    等です??



    今日仲良しさんから
    シナモンとポール&ジョーの
    コラボコスメ頂いた?

    嬉しすぎる、ありがとうございました!?

    ?きらり?

  • 2023/11/26 00:01愛です!?

    本日もありがとうございました~????

    スタート バリバリアネックス本指名さん!
    一昨日出会い早速本指名ありがとう~??
    こんなに早くまた会えて嬉しかったです?
    来る途中にも心臓ドキドキしてくれてて
    楽しみにしてくれてたんだなあ~って
    嬉しい気持ちになったよ!?
    それからお気遣いや言動から、
    とっても優しさが伝わりました ?????
    また遊ぼうね??


    BIXの本指名さん!
    今日も一緒に過ごしてくれて、ありがとう?
    今日のご飯もすごく美味しかったし、
    一緒にお酒飲みながらお話しする時間が、
    とっても楽しい!!??
    いつも可愛いと大好きをたくさん伝えてくれて
    ありがとう ????? ??
    すごく伝わってるよ( ???)?
    今日もスーツ、良い感じだったよ??


    ラスト ホテルメッツ本指名さん!
    今日も教祖様の施術を堪能して頂けたようで
    なによりです?(..???..)?
    きらり教の熱烈ファンだと言ってくれて
    嬉しかった~??
    そしてきらりはあなたの飾らない、
    あなたらしいところが好きなので、
    そのままで??次はタコパね?



    今日も本指名さん達、
    たくさん愛してくれてありがとう???

    幸せです!


    ?きらり?


  • 2023/11/25 17:37セクシー?

    仲良し様から
    赤い下着を頂きました???

    赤と黒は自分では
    買わない色なので新鮮だし、
    とっても嬉しい~?



    大人っぽくて、
    セクシーな印象になりますね?( ´ ? ` )???

    いつもありがとう~?


    ?きらり?


  • 2023/11/25 15:12ご予約満了です?

    おはよう?

    昨日本指名さんからリクエスト頂き
    本日16:00から出勤になりました、
    只今向かっております?????

    本日も本指名さん達、
    よろしくお願い致します??



    一昨日出会ったはじめましてさん、
    早速本指名、嬉しいです??

    たのしみ~?


    ?きらり?

  • 2023/11/24 00:10ありがとう?

    本日もありがとうございました~?

    スタート サラグランデの本指名さん?
    急遽リクエストありがとう??
    久しぶりに会えて嬉しかったです~?
    今日も色んな写真見せてくれて楽しかったよ、
    バイク旅楽しんでるね?(..???..)
    3時間ありがとう、
    とっても楽しかった?
    また魔が刺したら会いに来てね??


    ストリングスホテルの本指名さん?
    今日も3時間ありがとう-??
    ケーキやパンもたくさん用意してくれて
    お腹ぺこぺこだったので助かったよ ????? ?
    今日のバニーちゃんも可愛すぎたね???
    可愛いいっぱい言ってくれるの嬉しいです?
    下着もありがとう?
    また数日後、楽しみにしてるね!?( ´ ? ` )???


    ラスト バリバリアネックスのはじめましてさん
    今日までに何度も予約チャレンジしてくれて
    ありがとう ?????
    ようやく会えたね?
    呼んで良かった、もっともっと知りたい、
    って言ってくれたの嬉しかったです?
    またタイミング合えば呼んでね??
    楽しみにしてます?( ´ ? ` )???



    ?きらり?

  • 2023/11/23 14:55NEW??

    この前、宣材写真撮りに行ってきて、
    写真が変わりました ????? ??

    今回は薄いピンクにパープルの下着と、
    濃いピンクの下着の2着で
    撮ってもらいました~????



    良い感じじゃないですか~???(..???..)?

    2時間くらい撮影してたので
    予想通り次の日は筋肉痛バキバキでした!笑

    ????????きらり?


  • 2023/11/23 10:48ご予約満了です?

    おはよう?

    本日もご予約満了です?

    本指名さんたち、
    リクエストありがとう~?

    はじめましてさんも
    お会いできるの楽しみにしてます ?????

    よろしくお願い致します??



    早起きがんばった~?


    ?きらり?