五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

みお 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/23 20:21土曜日出勤🌟

    また広島にきています🐬🫧‪

    明日東京に帰ります!

    土日は出勤しますのでタイミングあうお兄さんいたら嬉しいな🥰

    みお

  • 2023/11/16 09:51出勤!

    今日15:00-22:00で出勤します!

    お兄さんに会えたら嬉しいな🥺💓

    みお

  • 2023/11/15 10:41明日🥳

    明日15:00-22:00で出勤します🙋

    お時間あうお兄さんいませんか?
    会いにきてくれたら嬉しいな🥺💕

    寒くなったしそろそろ
    人肌恋しくないですか?😗💕
    いっぱいくっつきたい🥺💕

    あしたまってまーす🥰

    みお


  • 2023/11/14 19:21たのしかった!

    今日は短い時間だったけど
    ありがとうございました!
    ちゅーにんぐ興味わいたよね?🤭
    空気感があってすごく居心地よかった🥺
    また会えたら嬉しいな🥺🤍

    てか仲良しのお兄さんの名前がかわってて笑ったー😂笑
    みたよありがとう🐼❤️‍🔥
    また睾丸チューニングさせてね😂💗
    〇〇〇〇しようね!笑

    ちゅーにんぐのオプションつけてくれるお兄さん募集中でーす🤭❤️
    オプション2000円であれは絶対いいと思う🥺
    うちが男なら絶対つける🫢

  • 2023/11/11 11:21睾丸ちゅーにんぐコース🌟

    研修コースでお付き合いいただいたお兄さん、
    ありがとうございました!🥺❤️
    ギリギリまで決まらなくてヒヤヒヤしてたからお兄さんがきてくれてほんとよかった😭!✨

    教えてくれたゆいちゃんもありがとう☺️

    研修のあとは本指名のお兄さんたち🥰
    さっそく睾丸ちゅーにんぐのオプションつけてくれてありがとうございました🥺💗

    いつもかわいいシャツきてるから会うたびに楽しみになっちゃうな🤭💓制覇したい笑
    眠くならずに無事お仕事おわったかな?🥹

    ケーキいつもごちそうさまです😚🍰
    いつも以上に笑いの絶えない100分だったなあ🤭おなかの反時計回りはおもいだしちゃうよ🙄
    それもよき😚笑

    睾丸ちゅーにんぐ、
    頑張って覚えるから
    どんな感じか
    たしかめにきてねー🤭❤️

    もし、練習付き合うよ!って
    いってくれるめちゃくちゃ優しいお兄さん
    いましたらお待ちしてますよ〜🥺🌟笑

    みお

  • 2023/11/09 21:02きのう

    昨日はたくさんのお兄さんたちと会えて楽しかったなぁ🤭💗

    自分はMだと思ってたけど
    Sだよねって言われて
    Sなのかなって思いはじめました🙄

    そして標準語のひとは
    たぶん絶対方言によわい!!!🥺❤️

    YouTubeみてみるね!☺️♩
    そしたらまた感想日記にかいちゃうかもな!☺️

    また会えますように🥰

    いま肌荒れやばすぎてつらーい🫠

    おやすみなさい😴

  • 2023/11/07 18:21あした🎵

    明日出勤します!🫡🌟

    久しぶりすぎて緊張!
    研修のときにメモったやつ見直そう笑

    14時からいるよ!
    お兄さんに会えるといいな🤭💗

  • 2023/11/05 22:02研修

    10日の金曜日睾丸チューニングの研修して頂くことになりました!

    ドキドキ。。
    そわそわ😗

    研修にお付き合いしてくださるお兄さんいたらお店まで🥰💗

  • 2023/11/03 21:02お風呂中🛁*。

    乾燥する季節🍁🍂
    写真のコレ
    ズボラな方にオススメ( ¯−¯ )✨️

    ゆいちゃんは年中ボディクリームとかぬってるってきいてそれ真似しようとしてもうちには無理だがこれなら続けられそう🫡
    女子力高いの偉いよね🥺💕

    写真がおっぱいとかじゃなくてごめんよ🥲
    今度また撮り貯めよう☺️

  • 2023/11/02 10:41ミスヘブン👑

    ゆいちゃんのページ飛ぶとミスヘブンの投票ページにとべるぽい!

    私のなかよしのゆいちゃんの応援よろしく🤭💗

    どれだけ仲良しかって?
    ほぼ毎日LINEしてる笑


    それから
    私の11月のシフトだしました!

    11/8(水)14:00-22:00
    11/10(金)14:00-22:00

    11/14(火)14:00-18:15
    11/17(金)17:00-22:00

    11/25(土)12:00-17:30

    もうちょい増やす予定!
    私にもあいにきてね☺️🫶
    まってるー!😘

    みお