五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

みお 24歳

  • 本日出勤15:00~21:00
  • 2023/12/28 15:32気持ちいこと︎💕︎

    新たな気持ちいい触り方を覚えちゃいました🍌︎💕︎

    わわわーってなるよ🥰
    たぶんね?🤭
    試したいってお兄さん会いに来てね!
    めちゃくちゃ触っちゃう!😮‍💨🩷

    今日いるし、明日もいるよ😚

    12/29 金曜日
    12/30 土曜日

    1/2 火曜日
    1/3 水曜日

    1/5 金曜日
    1/6 土曜日

    1/8 月曜日

    出勤します🙋‍♀️
    けっこういるよ!

  • 2023/12/20 18:02あした

    明日14:00-22:00です🫶

    昨日徹夜して、一段落したので1回寝ようとしたら全然眠れなくって、寝てないのに元気な自分が怖くなってお布団入ってました🐑

    ふだん飲まないコーヒーを3杯ものんだから…

    明日に備えて今日は早く寝ます😪


    🍎このさきの出勤予定🍎

    だしすぎてる😳⚡️
    けど会える時に会いに来てくれたら嬉しいな🥺

    12/26 14:00-22:00
    12/27 14:00-22:00

    12/29 12:00-22:00
    12/30 12:00-21:00

    1/2 12:00-22:00
    1/3 12:00-22:00

    1/5 12:00-22:00
    1/6 12:00-22:00

    1/8 12:00-20:00

    お兄さんに会えますように🥰!

  • 2023/12/19 16:21とりあえず明後日

    木曜日と土曜日出勤させていただきます☺️

    年末年始めっちゃでる予定だから大好きなお兄さんたちや会ったことないお兄さんにも会えたら嬉しいな⸜( ˆ࿀ˆ )⸝🩷

    また予定はっきりしたらのせますが!

    12月
    26.27.29.30.(31)
    1月
    2.3.5.6.8
    ででたいなぁと考え中です!🥰

    今年もあと少しだからお仕事がんばろーね!🔥
    私は明日の打ち合わせまでにださなきゃいけないものがおわってなくてヒヤヒヤしてます🫠

  • 2023/12/15 19:02昨日はありがとうございました!

    昨日はたくさんのお兄さんに出会えて嬉しかった🎅🩷

    絵のお仕事おわらなすぎてやばい😵‍💫
    頭を使う作業をしています🙄
    集中力がほしいです、、
    すーぐ携帯に手が伸びる🫠

    ------------------------------------------

    年末年始はたくさんでる予定っ♩
    会える方いたら事前予約してくれたら嬉しいな🙈🩷ホテルが混むらしい⚠️

    21木曜日14:30-22:00
    23土曜日16:30-22:00

    12/29(金)12:00-22:00
    12/30(土)12:00-22:00

  • 2023/12/13 17:41明日の予定は??

    明日出勤します🙋‍♀️♩
    14:00-22:00です!
    ご予定いかがですか?🥺🩷

    クリスマスイベントも
    開催してますよ🎅︎🩷

    2024年1/10〜2/29に使える
    ハズレなしの最大10000円割引チケットが
    当たるくじをもってお部屋に向かいます - ̗̀🎁 ̖́-

    割引券ゲットしちゃってください🥺💞


    21(木)14:30-22:00
    23(土)16:30-22:00

    29(金)12:00-22:00
    30(土)12:00-22:00

    で出勤します!
    会えたら嬉しいな!🥰

    もう少し出勤増やす予定です🙋‍♀️
    ○日だったら行けるよって人いたらお気軽にオキニトークくださーい💌 ̖́-‬

  • 2023/12/12 21:51濃厚

    お兄さんに頂いた濃厚チーズケーキめちゃくちゃ美味しすぎた😭💞💞

    あんなかるーいチーズケーキあるんだーっっ
    過去一です🤤👑

    他にもたくさん頂いて毎日デザート食べれて幸せでした!ありがとうございました🩷

    仕事が終わらなすぎて焦る😓

    でもおかえすもたくさん出勤したい🥺

    悩み😩

  • 2023/12/01 13:41懐かしい写真…🥹

    おかえす歴半年経ちました🥹
    けっこういない月あったけど😛

    明日から2日連続、
    土日12:00-18:00で出勤します!
    お兄さんにあえますように🥺🌟

    みお