錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

すず 38歳

  • 本日出勤14:30~17:00
  • 2024/04/26 11:37出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/04/21 11:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/04/19 11:57☀こんにちは~☀

    1週間ぶりに出勤しました🔔すず🔔です(笑)
    いろいろ予定入れたら、お仕事の間隔開いてしまったimg
    ごめんなさい~img
    GWはお仕事入れるので、お誘いくださいねimgimg

    今日は暖かいけど、風が強いですね~img
    台風みたいimg
    昨夜に干してた洗濯物が見事に飛ばされてましたimg
    風強い日の洗濯は要注意ですねimg
    ちゃんと回収したよimg

    今日は16:30まで受け付けていますので、お誘いまってますね~imgimg


    🔔すず🔔
     

  • 2024/04/19 11:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/04/12 11:07出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/04/11 15:17☀こんにちは☀

    昼職が忙しくて、こちらのお仕事ギリギリで出勤した🔔すず🔔ですimg

    急いできたせいか、ものすごく汗かいてますimg
    胸の谷間やお尻まで汗かいてるのは私自身もビックリですよ~img

    同じ汗なら、お兄様&旦那様との過ごす時間でかきたいものですimg


    4月入ってからあまり出勤出来ていなくてごめんなさいimg
    代わりにGWはたくさん出勤してみようかな~img
    本指名や初めてのお兄様&旦那様にお誘いいただきたいしimgimg


    本日は17時までに受け付けていますので、お誘いくださいませ~img


    🔔すず🔔

  • 2024/04/11 14:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/04/08 14:47出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    すず
  • 2024/04/07 11:27☀おはよーございます☀

    お久しぶりの🔔すず🔔ですimg

    って言っても出勤はしていたんですけどね~imgimg
    写メ日記を書いている時間がなくて💦
    目を通されているお兄様&旦那様には申し訳なかったですimg
    今日も張り切って(笑)出勤してますimg
    16時まで受け付けていますので、お誘いくださいませ~img

    気付けばもう4月...早いimgそして今日は暑いimg
    こんな日にお花見行けたら楽しいだろうなぁimg
    桜を見ながらお酒img絶対美味しいに決まってるimgimg

    🔔すず🔔

  • 2024/04/07 11:18直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/07(日) 11:00 - 16:00
    04/08(月) 14:30 - 17:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) 14:30 - 17:00
    04/12(金) 11:00 - 16:00
    04/13(土) -

    遊びに来てね♪