新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2023/10/17 23:41「とりあえず烏龍茶と、煮込みをひとつお願いします!」








    こんばんは♪





    秋の虫たちがしずかに鳴く秋の夜、
    いかがお過ごしですか?✨









    ここ最近、なかなかに不調続きで
    日記もおサボり気味なもものさん👼



    体調の色々や波はあれど、

    自分の体と向き合って、
    上手に付き合って、

    ある程度コントロールできるように
    ならねばな〜と反省している
    今日この頃です_(┐「ε:)_






    最近の日記の様子を見て

    心配のメッセージをくださったあなた様、
    ありがとうございます😭✨



    また、更新しない間も
    何かを察したかのように
    「みたよ」をくださったあなた様も…

    ありがとうございます😭‼︎




    そんな優しさに溢れたメッセージや、
    画面や空気を通して伝わってくる
    あたたかい気持ちに、

    日々救われております🌱✨






    日々を過ごす中で
    わたしのことを少しでも
    気にかけていただけることが

    本当に嬉しいのです🌼




    ほんとうに、
    ありがとうございます☺️♡






    しかし、
    なにゆえぽんこつなもので、

    申し訳ない限り…

    不甲斐ない_(┐「ε:)_💦






    ですが!


    勤怠や日記の更新は
    また別のお話!




    ぽんこつなりにも
    しっかりと頑張りますので、

    今後とも応援、見守り、
    よろしくお願いします🥺‼︎







    …と、なんだか
    仰々しくなってしまいましたが😂笑






    不調なりにも不調を打破すべく
    ゆるりと体を休めながら過ごしつつ、

    今日は軽く外に出てお散歩へ🚶‍♀️
    (今日はほんの3キロくらい)









    そんなお散歩中、
    焼き鳥のいい匂いが
    お腹を刺激…🤤笑




    ゆるりと過ごしていたにも関わらず、
    お腹だけはしっかりと空くもものさん。







    生命力たるや!


    🦖













    その匂いに釣られるがままに、

    行きつけの焼き鳥屋さんに
    吸い込まれていきました。笑





    行きつけ…とは言ったものの、

    ここ半年ほどは
    生活リズムが変わった関係で
    全然行けておらず、久しぶりの訪問。




    赤提灯」という言葉が似合う
    渋いお店の雰囲気に、内装🏮




    そして、​​​​​​​

    相変わらずにぶっきらぼうな
    (かんじが悪いわけではない)
    焼き場に立ちながら
    接客をしている店長さん。笑



    チャキチャキと
    心地よいスピード感と明るさで働く
    アルバイトのみなさん。







    挨拶をしつつ、
    焼き場の見えるカウンター席に座って

    とりあえず烏龍茶と
    煮込みをひとつお願いします!



    と言うと、
    「かしこまりましたー!」と
    小気味良い返事と共に、

    数十秒後には
    烏龍茶と煮込みが🍺‼︎



    相変わらずにはやい…!!!!













    このお店に来ると、
    必ず煮込みを頼むのですが…



    いつ食べても美味しい😭‼︎✨



    そしてホッとする😭‼︎✨






    そんな味とお店が近場にあるって、
    ありがたいことですよねぇ🌱








    あ、そうそう!


    実はこのお店、
    引っ越してきて割とすぐのタイミングで
    ひとりで訪問し、

    多い時では週に2〜3回、
    サッと食べてサッと帰る。



    そんな感じで通っていたのですが…





    一人暮らしを始めてから知り合った
    自転車乗りの友達が、

    まさかのここの店長さんとお友達で😂笑
    (世間の狭さ!)


    一度だけその自転車仲間さんと
    一緒に行ったことがあったのですが…






    その時に、


    「彼女いつも烏龍茶片手に
    たくさん食べていってくれるんですよ!

    今日もいっぱい
    食べていってくださいね!」



    と、言われて、


    覚えられていたことにびっくり
    (そりゃそうか)

    ちょっと恥ずかしい🫣♡


    と、なった思い出があります🤤笑





    店長さん、

    ちょっとぶっきらぼうな方なのですが、
    決して愛想が悪いわけではなく、
    お店の雰囲気に合った程よい
    心地よい接客。

    そして、
    まさに“お店の顔”って感じかして
    すごく良いのですよねぇ✨



    やわらかくて、あたたかくて、
    肩の力がすうっと抜ける、
    そんな雰囲気なのです😌






    そんな雰囲気の中で、

    アルバイトの方たちが
    ちゃきちゃきと(でもうるさくない)動く姿や、

    店長さんが串を焼く作業をしている
    手元を見ながら…


    時に、

    とても見づらい位置にある
    テレビを見上げながら、

    ひとりで黙々と
    串を頬張るもものんでした
    (・ω・)モグモグ





    ちなみにもものさん、
    ひとりでこのお店に来る時は
    必ずソフトドリンク🥤





    その分、



    よく食べます。笑










    そんなわけで!笑




    美味しい煮込みと焼き鳥で
    エネルギーチャージをしたので、

    10月後半戦も
    元気と笑顔と癒しをお届けすべく
    頑張りたいと思います٩( 'ω' )و‼︎♡






    まずは明日!


    18日(水曜日)
    18〜3時まで


    出勤いたしますので
    よろしくお願いします🌼




    今のところ、21〜1時頃まで
    ご案内可能
    となっておりますので、

    お誘いいただけたら嬉しいです🫶





    そして!


    スタートからご予約くださった
    はじめまして様、

    ラストの枠でご予約くださった
    嬉しい再会仲良しさん、

    ありがとうございます☺️♡



    明日お会いできるのを
    楽しみにしておりますね♪






    ということで!





    今宵もゆっくりお休みくださいね🌱






    長い日記を最後まで読んでくださり
    ありがとうございました☺️





    ​​​​​​​

    それでは、良き夢を✨





    おやすみなさいませ🌙








    〜10月の出勤予定〜





    ももの


  • 2023/10/11 17:51深呼吸








    こんにちは♪




    水曜日の夕暮れ時、
    いかがお過ごしですか?






    体調をガクッと崩してから
    ずっとカラダに力が入らず、
    そんな状態だったのだけれど…



    久しぶりにおへその下に
    力が入る感覚があったので、

    ◯日ぶりに外に出ました😂笑笑








    そんな初っ端から

    5kmラン+10km散歩

    という
    なかなかにハードなコースを選択😎笑







    自分のペースで走り、
    歩くことで、

    自分の中にあるいろんなもののリズムを
    少しずつ調えていく感覚。



    その感覚とも言えない感覚が、
    なんともまた心地よいのですよね〜🌱







    夕暮れ時の空には
    トンボが飛んでいたり

    カラスが仲良く飛んでいたり

    日が暮れるに連れて
    静けさを増して。




    今年に入ってから初めて
    」をしっかり感じています。








    そんなわけで、




    今日の夕暮れ空を
    みなさまにお裾分け♪








    うふふ🤭









    ということで!



    良き夜をお過ごしくださいね✨






    お疲れ様でした🌱







    〜10月の出勤予定〜






    ももの



  • 2023/10/10 10:41【自己紹介】

    




    おはようございます♪



    もうこんにちはの時間かしら🤭?笑








    贅沢なひと時に入店して
    もうすぐ4ヶ月

    マイガール登録者さんが増えた

    今日はガールズヘブンの
    号外メルマガとやらで
    わたしのことをご紹介いただける💌

    とのことで…



    改めて自己紹介!

    (内容は以前書いたものと基本同じですが
    地味に更新されておりますので、
    よかったらみていってくださいね🌱笑)









    わたしの【好き】
    ひたすら書き出していくスタイルで
    失礼しますね♡笑










    趣味


    散歩/サイクリング/漫画、アニメ
    食べること/料理/寝ること
    読書/音楽/古着
    ビンテージやアンティークなもの
    温泉/サウナ






    インドアでゆったりすることも
    アウトドアで体を動かすことも
    どちらも好きです。

    歩くこととサイクリングに関しては
    距離感バグってます。







    最高移動距離は
    徒歩、42km
    (20kmくらいなら平気で歩きます)




    自転車、200km
    (最近は100kmくらいで満足です)











    好きな漫画、アニメ


    BLACK LAGOON/ハクメイとミコチ
    デジモン/ポケモン
    プリキュアシリーズ

    メイドインアビス/シティーハンター
    うらめしや/ベルセルク
    ゴールデンカムイ/弱虫ペダル
    ぼくらの/妄想代理人/鋼の錬金術師
    異種属レビュアーズ


    アニメはシーズンごとに幅広く
    ほとんどのものに目を通しています🎦









    好きな音楽、歌手


    倉橋ヨエコ/中島みゆき/松任谷由実
    ハンバートハンバート/矢野顕子/羊文学

    (こう見ると女性ボーカルが多いですね😂
    男性ボーカルの音楽も聴きますよ!)




    ポップス、ロック、クラシック、
    昭和歌謡…と、幅広く聴きます。

    この歌手が好きというより
    この曲が好き”という感覚。

    全曲知っているのは
    倉橋ヨエコくらいです🎧








    好きなドラマ


    相棒/孤独のグルメ
    科捜研の女/ドクターX
    家政夫のミタゾノ/
    きのう何食べた?
    水戸黄門/暴れん坊将軍



    基本的に一話完結ものが好き。

    シーズンごとにやっているものは
    あまり観ないかも🤔










    好きなテレビ番組


    サラメシ/ブラタモリ/ドキュメント72時間
    びじゅチューン/かりそめ天国
    5時に夢中/バラいろダンディ


    自然界の動物をひたすらに追う番組や、
    子供向けの番組も好きです🦖笑











    好きな映画作品


    この世界の片隅に/かぐや姫の物語
    あん/パプリカ/


    近年観た映画だと
    トップガンマーヴェリックは痺れました!

    実は映画作品自体
    あまり多くは観ていません。









    好きな本、作家


    きらきらひかる/江國香織
    キッチン/よしもとばなな
    52ヘルツのクジラたち/町田そのこ
    乳と卵/川上未映子
    谷川俊太郎
    高橋みどりさんのレシピ本




    本を読むようになったのは
    20歳を過ぎてから。


    実は活字を読む事が
    あまり得意ではないので、
    読む時は一気に集中して読み切ります。


    美味しそうでやさしくて、
    あたたかい風合いの写真付きの
    レシピ本を眺めることも好きです🍳
    (レシピを見ながら料理をしたことは一度もないけど🤭笑)








    好きな食べ物


    あんこ(粒餡)/生クリーム/
    ソフトクリーム/アイス/かき氷/豆腐
    ごはん/お肉/魚/スパイスカレー
    鍋もの/オムライス/ハンバーグ/鰻
    くだもの全般/野菜全般/お酒
    おいしいもの(笑)





    嫌いなものは
    パクチーとピータンです🤤笑



    お酒は結構飲めるけど
    すぐに真っ赤になります😳

    けど、けっこういけるクチです🍻笑


    酔うと陽気になるタイプです。










    好きなもの、こと


    夕暮れ時/深夜の散歩
    秋の空気/猫と過ごす時間
    干したてのお布団/掃除/換気

    ひととふれあうこと/ひとりの時間
    空/花/自然/水辺/生きもの全般
    話すこと/話を聞くこと/美術館
    こころがほぐれる時間








    以上です♪











    この他にも
    好きがいっぱいあります✨




    程よく広く、程よく浅く、
    時にとことん深く…


    何事も心のままに動く
    好奇心旺盛なタイプです✌︎('ω'✌︎ )笑






    外交的かと思いきや、
    超内向的な面もあったり🌱





    日記や、ふたりで過ごす時間の中で、
    少しずつ知ってもらえたら嬉しいです🌼






    あなた様のことも
    よかったら教えてくださいね🤭♡笑









    うふふ♪











    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました♡






    それでは、また。







    ごきげんよう♪







    P.S

    マイガール登録やみたよも
    ありがとうございます♡

    オキニトークも気軽にしてくださいね💌


    これからも応援
    よろしくお願いします✨








    〜10月の出勤予定〜





    ももの
    ​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023/10/10 00:13見慣れた天井と布団の包容力








    こんばんは🌱






    まずは本日の
    お休みのごめんなさいから。





    本日体調不良により
    急遽お休みをいただいたのですが…



    ご予約くださっていた
    おふたりのはじめまして様、

    せっかくお時間を作って
    ご予約をしてくださったにも関わらず、



    当日…

    しかも時間直前での
    お休みになってしまい、

    本当に申し訳ありませんでした🥲





    できることなら直接顔を合わせて
    謝罪をさせていただきたいのですが…


    まずは日記にて謝罪の気持ちを
    伝えさせてください🙇‍♀️‼︎





    お時間を作っていただいていたことも、
    楽しみにしてくださっていた気持ちも…


    本当にごめんなさい😭






    ご予約をいただいている際は
    発熱や流行り物でない限り、

    多少の体調不良であれば
    頑張って出勤していたのですが…




    今日は如何にもこうにもならず、
    スタッフさんにも
    相談させていただいた上で
    お休みをいただく形になりました。






    実は先月末あたりから
    少しずつ調子を崩し始め、

    誤魔化しながら過ごしていたのですが…




    ここに来てガッツリ
    目眩と脱力感で
    動けなくなってしまいました🛌



    季節の変わり目なのもあって
    自律神経がやられてしまったようです🥲






    んんんんん、





    情けない😭‼︎









    社会人として
    勤怠が一番信用を左右すると思うので…


    体調管理、気をつけます😭‼︎







    なにより、

    本日ご予約くださっていた
    おふたりのはじめまして様…


    本日は本当に
    申し訳ありませんでした😭



    烏滸がましいかもしれませんが、
    またご予定の合う日がありましたら
    逢瀬の機会をいただけると
    とても嬉しいです🥲🌱



    その際は謝罪の気持ちを
    お伝えしたいことはもちろん、
    改めて楽しい時間を共にできたらと
    思っておりますので、

    よろしくお願いします🙇‍♀️








    そんなわけなので、


    少しお休みをしっかりいただいて、
    次回は12日(木曜日)
    出勤となります。

    (11日はお休みとさせていただきました)



    ちなみにこの日はもうすでに
    ご予約満了となっております🙇‍♀️


    (おふたりの仲良しさん
    ご予約ありがとうございます✨)





    週末、土曜、日曜日も
    出勤するので、

    お誘いくださいね🌼







    ということで!




    みなさまも無理をしすぎぬよう、
    あたたかくして体大事に
    お過ごしくださいね🌱





    それでは、おやすみなさいませ。






    〜10月の出勤予定〜





    ももの

  • 2023/10/01 16:03時の流れに身をまかせ







    こんにちは♪




    なんだか久しぶりの
    日記な気がするけれど

    実質昨日一日書いていないだけという。


    時間感覚が麻痺しております
    もものさんです😇笑








    なんと、









    なんと…!











    もう10月とのことですが
    いかがお過ごしですか?笑






    2023年もあと2ヶ月で
    終わってしまうという…






    そして、
    10月に入ったというのに

    まだ暑さの名残を感じる
    不思議な感覚🫠











    さて!



    早速ですが本題に🌱






    29日、30日と
    お誘いくださった方への
    ありがとうの気持ち



    9月のありがとうの気持ち




    10月のよろしくお願いします






    …等々、

    まだ書けていない現状



    ありがとうの気持ちを
    ちゃんとお伝えできておらず、
    本当に申し訳ないです😭‼︎







    日々の諸々に追われてしまい
    言葉を書き起こす余裕がなく、

    気づけば9月が終わっておりました😭







    ありがとうの気持ちは
    必ずお伝えしたい。




    そして、


    ちゃんと心を込めて、
    ゆったりと言葉をしたためたいので…

    もう少々お待ちくださいませ🥲♡✨











    一日一日、

    ひとつひとつ、

    おひとりおひとりに対して、



    ちゃんと心を込めて、
    気持ちをお伝えしたいゆえ…





    なかなかに器用にできず
    情けないですが、

    日記が更新されましたら
    読んでいただけると嬉しいです🍀











    ということで!





    10月1日(日曜日)

    10月の始まりの本日も
    出勤いたしますので

    よろしくお願いします♪





    今日はいつもより少し遅い時間の

    21時から3時まで🌼





    一ヶ月の始まりの日を
    ご一緒できたら嬉しいです☺️




    あなた様からのお誘い、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶







    それでは、また。






    良き一日を🍀✨







    P.S

    10月の出勤もアップされておりますが、
    カレンダーの作成と
    お知らせが追いついておりません😭‼︎

    出勤予定は
    プロフィールの出勤予定一覧を
    チェックしていただけると助かります💦


    後日、
    またちゃんとお知らせしますね📣






    ももの