新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 2024/03/31 00:20【4月の出勤予定】









    こんばんは♪








    一気に春がやってきましたね〜🌸








    春の陽気にワクワクしながら
    窓を全開にして


    一日かけて部屋の掃除やら

    洗濯やら

    寝具一式の洗濯やら

    服の断捨離や整理やらを
    しておりました🧹







    なんやかんやとお休みの日は
    引きこもりがちなもものさんです🤤笑










    27日、29日と
    お誘いくださったみなさま


    あたたかい気持ちを持ち帰れる
    楽しく心地よい時間を

    ありがとうございました☺️♡











    さて!


    早速ですが、4月の出勤予定
    お知らせです📣‼︎










    上記のカレンダーの通り
    出勤いたします🌱




    出勤予定の日以外の
    出勤リクエスト


    深夜の夜ふかしリクエスト

    事前にご連絡いただければ
    調整することも可能
    ですので、

    気軽にご連絡くださいね💌






    ちなみに

    ✖️印の日は、全日出勤不可

    △印の日は、時間帯によっては
    リクエスト出勤可能


    と、なっております。






    後々✖️印の日や
    △印の日が増えると思うので、

    その際は日記の下部のカレンダーにて
    随時更新していきますね📝










    そんなこんなで
    3月も残すところ明日のみ。




    昨日は年度末の
    締めくくりということもあり

    帰りの電車がいつもより
    賑わっておりました
    🚃🚃🚃♪






    中には、大量の紙袋と
    花束を抱えた方も…🎁💐🛍✨






    別れがあれば、出会いもあり、

    出会いがあれば、別れもある。





    春は何かと慌ただしくもあり、
    華々しく賑やかでもあり、
    穏やかさも入り混じる不思議な季節🌸








    なにはともあれ!






    慌ただしい年度末を
    乗り越えたみなさま

    そして

    本年度生き抜いたみなさま


    本当にお疲れ様でした‼︎✨








    一年という括りで振り返った時、


    一日一日の積み重ねや、

    すぐには気付けない変化、
    成長なんかにも気づける気がします🌱

    (ちなみに、ちょうど一年前の今日が、
    わたしにとっては大きな変化のきっかけになった日なのです)







    性格上、“変化”というものに
    戸惑いがあったり、
    苦手意識があったりするのですが…


    なんやかんやで気付かぬうちに

    自分も、周りも
    “変化”しているんだなと感じている
    今日この頃です😌







    変わるものもあれば、
    変わらぬものもあって。





    時を重ね、歳を重ね、
    大なり小なり変わっていく自分自身を

    しっかり見守ってやりたいなと
    思っております☺️
    (ちょっと変な表現ですが。笑)






    今月は諸々あって
    日々の日記どころか

    出勤毎のありがとうの気持ちを
    日記に認めることができなかったので…



    明日の出勤が終わりましたら、
    【3月のありがとうの気持ち】として

    気持ちを込めて
    日記を書かせていただきますね💌







    3月最終日の31日も
    15〜3時で
    予定通り出勤しますので


    よろしくお願いします🌼

    (ご予約くださったあなた様、ありがとうございます✨
    お会いできるのを楽しみにしてますね☺️♡)









    ということで!




    ゆっくりお休みくださいね🌙





    良き夢を✨






    おやすみなさいませ🛌










    P.S



    Canvaというアプリで
    出勤カレンダーを作っているのですが

    通信制限もあって
    なかなか画像がダウンロードできず…



    画面をトントンしていたら
    上からアヒルさんが降ってきました🐤笑







    アヒルの群れ…


    可愛いくてつい
    たくさん降らせてしまいました🐤♡




    そんな図。笑




    🐥以上です🐣








    ももの


  • 2024/03/27 00:50沈丁花の香りに包まれて








    夜遅い時間にこんばんは♪






    しとしと雨降る寒さ感じる夜

    いかがお過ごしでしょうか?









    先日お誘いくださったあなた様

    とても楽しいあたたかな時間を
    ありがとうございました☺️♡









    昨日、今日とお休みをいただき

    ゆっくり過ごしておりました🌱










    今日

    家でゆっくり過ごしていたら、
    下から大家さんの声が。








    窓を開けて

    「こんにちは〜お久しぶりです〜!」

    と、声をかけたら

    「あら久しぶり!お茶でもいかが?」

    と、お誘いをいただいたので

    大家さんのお家で
    お茶をいただいてきました☕️









    今住んでいる家は

    ひとり暮らしを始める半年以上前から
    唯一気になっていた物件で🏠





    ひとり暮らしをすると決まってから
    すぐに内見に行き、

    ほぼ即決で入居を決めたこの家。
    (わたしが入るのを待ってたんじゃないか?
    ってくらいの長い期間、空室だったのですよね)








    その決め手となったのは
    家の素敵さもありましたが、

    大家さんが素敵だったこと!笑







    きっと昔から大切にしているであろう
    リアルビンテージのワンピースに

    ほぼ白に近いグレイヘアに
    ビンテージのヘッドドレスを被って

    そんな素敵な姿で登場した
    大家さん👵






    小柄なのにすごくエネルギッシュで、
    おしゃれだけど気取らない

    チャキチャキとしたお人柄。






    いつ見てもお化粧をして、おしゃれをして
    きっちりしていますが、

    そんな格好で庭仕事、野良仕事、
    時に大工仕事をやっている

    パワフルおばあちゃんなのです😂笑









    大家さんのお家にも
    何度かお邪魔しているのですが、

    “物や家を大切にしている”ことが
    一目でわかる

    ほんっとーーーに
    素敵なお家なのですよね😌✨







    そんな大家さんと、大家さんのお家で
    お茶とお茶菓子をいただきながら

    最近のことやら
    何気ないことを話して☕️🍪







    帰り際、お庭の沈丁花が
    雨にまぎれて香ってきたので


    「もう沈丁花の季節ですね」

    なんて話したら

    「持って行く?」と、
    返事をする間もなく

    腰についていた枝切り鋏で
    ぱちん、ぱちんと

    数枝切ってくださいました✂︎






    諸々のありがとうをお伝えしてから
    大家さんのお家を後にして、

    家に戻ってから部屋の数カ所に
    沈丁花を飾ったのですが…





    ふうわりと沈丁花の香りが
    濃く、優しく香って

    とても、とても、良き✨









    そんな大家さんのお人柄や生き様、
    こだわりが詰め込まれた物件だからこそ、

    ◯年間も
    住み続けられているのだろうな〜

    なんてことを感じている今日この頃。





    今日みたいに本当に時たま、

    大家さんとお茶をすることが
    あるのですが…



    程よい距離感で
    気にかけてくださるあたたかさが

    また心地よくて。






    見守っていただけて
    本当にありがたや、ありがたや✨










    物件サイトを見ることが
    趣味的なこともあって、

    更新の時期が近づく度に
    引っ越しを考えたりもするのですが…





    今の家以上に
    ピンとくる物件が見つからず。







    「住めば都」という言葉はあれど、

    きっとわたしは
    住む家や、周りに住む人の空気感、街に
    色々と左右されたり
    影響を受けるタイプだと思うので、

    その辺りの
    感覚やカン、ご縁みたいなものは

    大切にしたいな〜
    なんてことを感じております🌱








    ひとり暮らしをはじめてから
    ◯年間

    ほんっとーーーーに
    色々、色々、色々、

    思い出せないことも多いくらいに
    それはもう色々ありましたが!!笑





    今こうして
    しあわせに生きていられるのも

    安心して過ごせる
    「家」があったからだろうな、と。









    この家を、この街を
    選んでよかったーっ!!!




    そんなことをあらためて感じた
    今日の出来事でした🌼








    感覚的には
    生まれ育った街や家よりも

    思い入れや思い出の多いこの場所。






    あとどれくらいここに居るかは
    わからないけれど、

    今ココで安心して
    暮らせていることに感謝して

    大切に暮らしていきたいと思います。










    …と、

    久しぶりに日記を書き出したら
    ずいぶん長くなってしまいました!笑










    うふふ🤭









    とりとめもまとまりもない日記を
    最後まで読んでくださり

    ありがとうございました✨






    ちなみにトップの写真は
    今日いただいた沈丁花とは関係なく、

    いつだか花屋さんで買った
    ラナンキュラスの花です😂笑








    ということで

    あたたかくして
    ゆっくりお休みくださいね🌱





    それでは、よき夢を✨






    おやすみなさいませ。









    〜3月の出勤予定〜





    4月の出勤リクエスト
    受け付けておりますので

    メッセージやお電話にて
    気軽にお問い合わせくださいね💌






    ももの



  • 2024/03/09 13:50暗黒のアビスでさえ罰ならばと受け入れた









    こんにちは♪




    只今が電車に揺られ
    待ち合わせ場所に向かっております

    🚃🚃🚃💨












    さて!


    本日の出勤ソングはこちら💁‍♀️











    O★Z
    「残酷シャングリラ」










    数年前にやっていたアニメ
    「ヴィジュアルプリズン」
    オープニングテーマだったこの曲。












    漫画、アニメ好き
    永遠の厨二病を公言している
    もものさんですが、

    意外とこのジャンルのアニメには
    大人になってから触れることがなく…








    何気なくテレビをつけたら
    ちょうどアニメの1話が始まり📺





    OPから全力の厨二病感が
    ほとばしっていて

    最終話まで蘇る厨二心と共に
    魅了され続けたアニメです😌笑








    ちなみにこちらがその歌詞です。








    無駄に言葉を
    英語やカタカナに変換するあたりが
    全力厨二感があって

    もものさんの中にある厨二心を
    くすぐられました!!!





    OPの映像も
    キャラクターの動きや表情、ポーズに
    全力の厨二感が溢れ出ているので

    厨二心をくすぐられたい方は


    是非ご覧くださいませ!








    …と、わたしの中では
    ネタの多い作品ではあるのですが、

    ストーリーや作画、
    キャラクターの魅力、

    アニメの中での曲の使われ方の熱量は
    なかなかに凄かったので…



    機会がありましたら
    是非ご覧くださいね♪












    ということで!




    この後22時まで
    よろしくお願いします☺️♪






    それでは、また。






    ごきげんよう♪









    〜3月の出勤予定〜






    ももの



  • 2024/03/08 08:20【3月の出勤予定】追加と変更のお知らせ!










    度々おはようございます♪








    3月の出勤の

    追加&変更がございますので

    お知らせいたします📣‼︎













    【追加日】


    9日(土曜日)、14〜22時





    【時間の変更】


    13日(水曜日)、15〜3時










    出勤リクエスト、時間の延長の
    リクエストをくださったみなさま

    ありがとうございます✨






    そして、明日以降のお日にちで
    ご予約くださっているみなさま

    ありがとうございます🥹‼︎✨









    出勤のない日でも、

    カレンダーに
    ✖️印の付いている日以外であれば、

    できる限り調整して
    出勤することも可能です🌱





    また、

    深夜の延長出勤
    可能な場合もあるので

    気軽にお問合せくださいませ💌
    (リクエストに応えられない場合もあるので、
    その時は申し訳ないです😭)












    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶










    それでは、また。








    ごきげんよう♪










    ももの






  • 2024/03/02 01:00【3月1日のありがとうの気持ち】








    遅い時間にこんばんは♪





    受付終了後

    キャストさんやスタッフさんと
    お酒を飲みながら
    いろいろとお話をさせていただき
    (お酒を飲んでいたのはわたしだけですが)


    程よくほろ酔い気分で
    最終の電車に乗り帰宅中です
    🚃🚃🚃💨












    本日お誘いくださった


    仲良しさん

    はじめましてさん




    心安らぐたのしく笑顔溢れる
    あたたかな時間と

    身も心もとろけしびれる
    熱く濃厚な刺激的な時間を


    ありがとうございました☺️♡










    肌のぬくもりを感じて


    微笑みあって、溶け合って…








    言葉を通わせ

    気持ちを通わせ


    いろんな面を見せ合って…







    その心地よさに


    ひたすらに幸せを感じて✨







    委ねていただけること、
    受け入れていただけることが

    本当に嬉しくもあり
    少し恥ずかしくもあり

    幸せな一日でした😌🌼







    からだのことを気遣って頂けたり

    さりげない心遣いも…



    そして、

    気持ちの面でも
    寄り添っていただけることが

    力強く、心強く


    感謝感謝でございます🥹✨










    今日はお酒が入っていることも
    多少はありますが、

    それ以前に、
    こんなにもあたたかな気持ちで
    帰路につけること…


    本当に素敵なご縁に
    恵まれているなと思います🌱✨












    うふふ☺️










    ちょっぴり支離滅裂な
    表現になってしまいましたが

    気持ちが伝わりますように💌








    心遣いと優しさに溢れた
    楽しくあたたかな時間を

    本当にありがとうございました♡‼︎✨











    ということで!





    次回の出勤は

    3日(日曜日)
    15〜23時


    となります🌼





    久しぶりの明け方までの出勤‼︎




    夜ふかし組のあなた様も
    お気軽にお誘いいただけると嬉しいです♪




    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしておりますね🫶

    (ご予約くださったあなた様、
    お会いできるのを楽しみにしてますね♡)








    それでは、今夜もゆっくり
    お休みくださいね🌱





    一週間、お疲れ様でした✨







    おやすみなさいませ🌙💤








    〜3月の出勤予定〜





    ももの





  • 2024/03/01 08:00春の気配を感じて








    おはようございます♪









    あっという間に



    3月‼︎






    はじまりましたね🌱








    三寒四温を繰り返しながら
    やってくる春🌸✨





    もうすでに

    春の気配を時折感じる
    今日この頃。








    足元を見やれば

    小さな小さなオオイヌノフグリや
    ナズナの花が咲いています。

















    3月後半にもなれば

    桜の花の季節✨







    冬の寒さをほぐす
    あたたかな春の気配を、姿を感じながら

    3月の日々も大切に
    過ごしていきたいと思います☺️














    ちなみにトップの写真は


    昨日





    \ 石焼〜き芋〜♪/

    🚛🍠🍠🍠🍠



    の、音につられ

    匂いにつられ

    購入した石焼き芋です🍠♡






    石焼き芋のおじちゃんと
    なんやかんやと話していたら

    「これ焼きすぎちゃったからおまけね!」

    と、一本おまけしてくださり🧔





    食いしん坊を
    悟られたのでしょうか🤤?笑






    嬉しすぎるおまけ…‼︎

    ありがたや、ありがたや🤤♡✨








    寒さがしみる中での
    ほくほくな石焼き芋は、

    おなかのなかから
    身も心もあたためてくれました☺️










    うふふ♪













    3月は年度末ということもあり
    何かとお忙しい方も多いかと思います。



    三寒四温の不安定な季節なので
    どうか御身大切に、ご無理をしすぎぬよう

    お過ごしくださいね🌱














    そんなわけで!








    本日15〜23時

    贅沢なひと時にお邪魔します🌼





    3月のはじまりの日のひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです☺️♡



    あなた様からのご予約、ラブコール
    お待ちしてますね💌










    それでは、また。





    いってらっしゃいませ✨









    〜3月の出勤予定〜





    ももの