新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 2024/09/06 08:19「永遠」は、ないかもしれないけ れど









    おはようございます♪










    さっそくですが、トップの写真は
    ご存知の方はご存知

    某駅にあるミルクショップです🐄








    某駅を通る時は
    必ずと言っていいほど立ち寄る場所。








    豊富な種類の瓶牛乳をはじめとする

    コーヒー牛乳、

    フルーツ牛乳などが売られていて🥛








    基本的に


    購入してすぐに
    店員さんが瓶の蓋を開けてくださり、


    お店の前で飲んで


    瓶をカウンターに返す…


    という仕組みのお店です。







    50種類以上のドリンクを
    取り揃えているのだとか。









    そして、

    この場所に開店してから
    70年以上になるそうで…🫢








    先日立ち寄った時も


    お店の前でミルク片手に
    パンを頬張るスーツ姿の方や、


    牛乳瓶片手に談笑する
    数人の会社員の方、


    電車が来る前に!と購入し
    一気に飲み干して
    そのまま電車に飛び乗る学生さんなど、



    わずかな時間の中で

    たくさんのひとたちが
    入れ替わり立ち替わり利用してました。







    そうやって長年愛され続けている
    お店や場所って

    風情があって素敵ですよね😌✨








    わたしの中で

    永く在り続けてほしい
    なくなってほしくない場所の

    ひとつでございます🌱










    ちなみにこちらのお店も
    無くなってほしくない場所のひとつ💁‍♀️










    某神社にある
    有名な駄菓子屋さんですが、








    なんと!



    こちらでお店を構えてから

    240年以上

    になるそうです🫢‼︎












    時代が変わり


    世代がかわりてあ


    それでもそこに在り続けるって、
    本当にすごいことだな、と。











    そんな、長く続くお店の
    歴史を調べながら、

    その歴史の長さや趣きに

    圧倒される朝でございます😌✨










    あなた様の中で

    “なくなってほしくない”

    そんな場所はありますか?






    もしよければ、
    こっそり教えてくださいね💌♪














    ということで!









    本日予定通り

    17〜23時で

    贅沢なひと時にお邪魔します🌼






    今月最初、10日以上ぶりの
    贅沢なひと時なので、

    ちょっぴりそわそわ
    ドキドキしております🤭笑







    そんな、そわそわとドキドキも交えて

    ふたりの時間を
    楽しめたらと思ってますので、


    一週間の締めくくりのひと時を
    ご一緒できたら嬉しいです♡






    あなた様からのお誘い、ラブコール
    お待ちしてますね🫶









    ちなみに本日の最高気温は

    35°と、

    真夏日になるとの予報🌞







    ここのところ暑さが和らぎ
    過ごしやすかっただけに、

    熱中症の危険度も上がりますので…





    水分補給、塩分補給をしっかりと、

    外で過ごされる方は
    クールダウンをお忘れなく

    熱中症に気をつけて
    お過ごしくださいませ🌱











    それでは、


    今日も一日肩の力を抜いて
    頑張りましょうね☺️♪










    いってらっしゃいませ♡

    \\\\٩( 'ω' )و ////











    〜9月の出勤予定〜






    ももの




  • 2024/09/06 02:26距離感のお話









    こんばんは♪







    かなり遅い時間の更新

    失礼します🙇‍♀️








    只今お風呂に
    ちゃぽん、と浸かりながら

    日記を書いております


    🫧🛀🫧









    今日は諸々の予定を済ませた後、
    学生時代からの友人と合流し

    ごはんへ🍽






    からの、

    都内某所から都内某所まで
    ひたすら歩いてきました‼︎


    👭















    そんな本日の
    移動距離が、こちら💁‍♀️



























    友人と歩いたのは
    15kmちょいなのですが…













    今日一緒に歩いた友人👩





    学生時代はヒールを履いて
    お淑やかに歩いている

    運動やスポーツとは
    縁が遠いタイプの子でした。











    ある時から



    「もものと会うときは
    ヒールじゃない方がいいと思って、

    大人になって初めて
    スニーカーを買ってみたんだ☺️♪」




    と、スニーカーを
    履いてくるようなり👟









    「それならば、一緒に散歩を
    しようではないか!!!」






    と、5kmの散歩から始まり、









    8km










    10km…








    と、徐々に距離を伸ばして
    散歩にお付き合いいただいてきました。











    今では彼女ひとりの時でも

    「時間もあるし、5キロくらいなら
    いい散歩になるし歩こう♪」


    と、いう具合まで

    距離感覚が
    無事におかしくなり😎笑














    そこからふたりのときに




    一日かけて休憩を挟みつつ

    25km

    の、距離を歩けるほどにまで
    たくましくなりました😎笑









    そのときは

    「一日かけてなら思ったより歩けるね!」

    と、話してましたが…










    今日はその時より
    距離が短いとはいえ、

    3時間弱休憩なしでの15km

    🚶‍♀️🚶‍♀️
















    まさか友人がこんなにも
    歩けるようになるとは思わず…








    そもそも、

    わたしの距離感覚のおかしい散歩に

    付き合ってくれるように
    なるとは思っていなかったので、

    乗り気でお付き合いいただけて
    ありがたい限り🥺










    今日、本人も、

    「こんなに歩くようになるとは
    思ってなかったよ…」


    と、爽やかな笑顔で
    話しておりました☺️✨笑


















    ちなみに


    わたしと散歩をするようになってから
    距離感覚がおかしくなった友人が

    彼女を含め3人おります😎

    (その他に元々距離感覚がおかしい友人が2人ほどいます。笑)












    ですので、

    もし距離感覚をおかしくしたい方が
    いらっしゃいましたら、




    散歩デート🚶‍♀️🚶‍♂️でも

    サイクリングデート🚴‍♀️🚴‍♂️でも



    是非お誘いくださいませ♡♡♡笑


    (逆に、もものさんの距離感覚を
    更におかしくしてくださる方も、募集中です🫶)




















    …と、距離感覚の話に
    なってしまいましたが、





    歩いていると


    電車や車では気づけないものに
    たくさん出会えるので…✨





    みなさまも是非、ふらりと

    街を気ままに
    歩いてみてくださいね🐾











    長くなりましたが、最後に
    本日の散歩中の写真を一枚📸











    某所からの遠くに見えるビル群が、
    川面に映ってとても綺麗でした。




















    ということで!






    昨日、今日と
    長い距離を歩いたので、

    お風呂でカラダをよく揉みほぐして
    少しストレッチをしてから

    休もうと思います🛌







    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました☺️













    それでは、良き夢を✨







    おやすみなさいませ。












    〜9月の出勤予定〜






    ももの