新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 2024/05/13 17:20大切にしたいこと。








    こんにちは♪





    しっとり蒸し暑さを感じる
    雨降りの午後

    いかがお過ごしですか?☔️








    只今ワクワクな気持ちと共に
    電車に揺られ

    事務所に向かっております

    🚃🚃🚃💨











    トップの写真は

    お休みの最中に
    久しぶりに自転車に乗りました!

    そんな写真です🚴‍♀️笑








    自転車乗りの友達に誘われ

    サイクリング&お散歩&自然浴

    という欲張りコース🚴‍♀️🌳🚶‍♀️🌳









    実は

    前回、年末だか年始に
    同じ友達とサイクリングに
    行って以来の自転車でした。笑










    この日は散歩もするので

    半袖にショートパンツに
    スニーカーという

    超ラフな格好で乗ったのですが…





    直に肌に当たる風の感覚が
    気持ちいいのなんの☺️✨









    やっぱり自転車っていいな〜
    と感じつつ

    早々に目的地に到着🌳








    ひたすらに

    森の中や田んぼ道を
    あれやこれやとしゃべりつつ

    時に黙りつつ

    練り歩き🚶‍♀️🚶‍♀️























    う〜ん

    いつ行ってもイイ場所だなぁ😌✨








    わたしは人が好きで、
    人といることが好きである反面




    それと同じくらい…


    いや、それ以上に

    “ひとり”の時間が好きで
    大切だったりします。







    この日は友達と一緒ではありましたが

    この場所には時々一人で来ては
    “ひとり”になりにきて。







    冬場なんかは

    ほんっとーーーに
    人っ子一人いないので

    ひとりになってぽーっとするには
    最適な場所なのです。











    こうした緑に囲まれた
    人の居ない(少ない)場所にくると

    普段は鈍ってしまっている
    “野生のカン”のようなものが
    機能する気がして。






    考え事もいつもよりスムーズに

    そして

    そんな場所でぽーっとすることで
    回復力も高まる気がします。







    友達と別れた後は

    ひとり座り込んで
    空が暗くなるまで

    沈む夕日を眺めておりました。








    一時期は週に三日ほど
    同じ場所に来ては

    ひたすらに夕日を見ていたな〜
    なんてことを思い出しつつ、


    やっぱりこういう時間を
    大切にしたいなと

    改めて感じた一日でした。












    うふふ☺️









    ということで!



    本日予定通り

    15〜21時で出勤します🌼





    ご予約くださった

    はじめましてさん

    仲良しさん

    ありがとうございます☺️♡




    この後お会いできるのを
    楽しみにしてますね♪






    そして今のところ

    19時過ぎから
    ご案内可能となっておりますので

    もしご都合がよろしければ
    お誘いいただけると嬉しいです♪






    それでは、また。





    ごきげんよう♪







    〜5月の出勤予定〜

  • 2024/05/13 09:30しとぴっちゃん








    おはようございます♪







    夜中から何度かすごい雨の音で
    ぱたりぱたりと目が覚め



    ただいま覚醒

    ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







    …と言いつつ

    お布団にくるまれながら
    日記を書いております
    _(┐「ε:)_📱笑









    あれは何時頃でしょう…?





    少し前に目が覚めた時、
    寝ぼけ眼の状態でも思わず

    「うあぁ……」

    と、声が出てしまうほどの
    荒々しい雨の音に驚き。








    外も明るくなっていた頃なので

    その雨の中

    仕事へ向かった方も
    いらっしゃるのではないでしょうか?






    朝から本当にお疲れ様でした。










    今日は一週間のはじまり月曜日🌱




    まずは、雨の中仕事に向かった
    自分のことを褒めて、笑
    (これ大事)




    肩の力を抜きつつ

    程よく頑張ってくださいね🌼









    この一週間の日々が

    あなた様にとって
    笑顔多き日々となりますように🍀✨









    それでは、また。





    いってらっしゃいませ♪








    P.S


    トップの写真は
    去年の雨の日に撮った写真📸

    使い所がなかなかなかったのですが、
    雨の朝、

    今だ!と思い
    日記を書いたものの…


    ガッツリ夜の写真でした🤣笑





    そして

    本日も予定通り出勤しますので
    よろしくお願いしますね🌱







    〜5月の出勤予定〜





    ももの


  • 2024/05/06 15:29命は関わりを持つ丸くて永遠のもの









    こんにちは♪






    風が吹き荒れる
    月曜日の午後

    いかがお過ごしですか?🍃







    只今ワクワクな気持ちと共に
    車に揺られ

    逢瀬場所に向かっております

    🚗💨










    そしてまたまた
    日記がおサボり気味に💦


    あれやこれやと
    考えることが多くなると

    文章を書けなくなる不思議👼






    明日からのお休みの間に

    ありがとうの気持ちとお知らせ等
    綴りますので

    諸々少々お待ちくださいね🥲











    さて!


    本日の出勤ソングはこちら💁‍♀️






    ディズニー映画
    【ポカホンタス】より

    「Colors of the wind」










    あまりディズニーには
    詳しくないのですが

    ポカホンタスのこの曲が
    本当に、本当に大好きで…🥲✨














    目に見えるものは
    ほんのすこしで。






    見ようとしなければ、

    気づこうとしなければ
    気づけないもがほとんど。








    何かと忙しなく
    息苦しいことも多い

    情報社会の昨今。





    感覚やいろんなものに
    蓋をしなければ

    なかなかに生きづらいし
    息苦しい。








    でも

    そうして蓋をしてしまったものの中には
    大切なものが沢山あって。







    全てを知ろうとは思わないし

    苦しいや辛いものに
    蓋をしようとも思わないけれど…



    あたたかいものや
    やわらかいもの

    大切なものに気づける
    素直な心を持って生きたい。



    この曲を聴くと
    そんなことを思います。







    目に見えるものだけが

    自分の目に見えているものだけ

    知っているものだけが
    全てではないということ。





    そして、

    ありとあらゆるものたちからの
    恵みをうけて

    生かされ
    生きているということを忘れずに
    生きたいです。











    それにしても

    この時代のディズニー映画は
    映像が素晴らしいですよね✨






    そこまでディズニーに
    詳しくはないのですが

    色々と観てみたいな〜と思います🌱











    うふふ🤭










    ということで!




    本日予定通り

    15〜23時で

    出勤いたします🌼






    今のところ19時50分頃から
    ご案内可能
    となっておりますので

    連休最後の夜のひと時を
    ご一緒させていただけたら嬉しいです♪





    そして!




    ご予約くださった


    はじめましてさん

    仲良しさん


    ありがとうございます☺️♡





    この後お会いできるのを
    楽しみにしてますね🫶






    それでは、また。





    ごきげんよう♪







    〜5月の出勤予定〜





    ももの



  • 2024/05/03 17:20恥じらいと、誠実さ。









    先日いただいた花束の中に

    私の一番好きな花である
    芍薬の花がありました。







    芍薬の花言葉は



    「はにかみ」

    「誠実」

    「恥じらい」








    濃く深くあかい芍薬の花。








    その芍薬の花の片割れが先程

    ぱた、ぱたた、と、音を立てて
    花びらをこぼしました。









    そして間も無く

    もう一輪も、ぱたぱた、と。









    咲く姿の存在感、美しさだけでなく

    散り際を知らせる音まで美しい
    芍薬の花






    散った花びらまでも

    美しくて。











    立てば 芍薬

    座れば 牡丹

    歩く姿は 百合の花









    そんな

    うつくしいひとの魅力を形容する
    ことわざの中にも出てくる

    芍薬の花。










    わたし自身は俗にいわれる
    “美人”や“可愛い”とは違うけれど


    目に見えるだけの何かだけじゃない

    内から湧き出る色香のある


    そんなひとになりたいなと思う
    今日この頃です😌










    そして


    散る時は潔く


    そんな人生にしたい。










    …と、たいそうな理想を
    語りましたが

    実際どうなれるかは
    今のわたし次第でもあり

    未来のわたし次第。






    人生何があるかわかりませんが

    「禍福は糾える縄の如し」

    という言葉のように



    酸いも甘いも、苦も楽も

    喉元過ぎれば
    どちらも味わい深く美味しいものなので


    しっかり味わい
    苦しんで楽しんで

    いきたいと思います🌱










    うふふ🤭









    後から散った芍薬は
    もう少し楽しめそうだったので

    茎を切り、水に浮かべてやりました✨










    いろいろな姿形で
    楽しませてくれる花たち。








    そんな花たちが部屋にあること

    嬉しいな〜☺️✨











    ということで!





    この後予定通り

    17〜23時まで

    出勤しますので
    よろしくお願いします🌱






    それでは、また。






    ごきげんよう♪










    〜5月の出勤予定〜





    明日4日(土曜日)

    リクエストをいただいたので
    出勤することにしました🌱


    17〜20時頃までにはなりますが
    もし事前にリクエストをいただければ
    ご予約の前の時間に出勤しようと思うので

    お気軽にお問合せくださいね💌







    ももの


  • 2024/05/01 17:22花を飾る、香を炊く。








    こんにちは♪






    雨音さらさら

    薄曇り色の水曜日の夕方

    いかがお過ごしですか?










    少しだけ窓を開け
    雨のかけらを含んだ外気を感じながら

    リズミカルな雨音をBGMに

    日記を書いております✍️










    気づけばもう5月🗓






    いつもだったら月替わりの日は

    なにかと前の月に気持ちや感覚が
    置いてけぼりな感覚があるのですが…




    今月は不思議と

    カチッと5月へしっかりと
    切り替わった感覚があります😌








    とはいえ昨日の夜まで

    「もう5月か〜早いね〜」

    なんて話していたんですけどね。笑












    昨日も楽しい贅沢なひと時を
    ありがとうございました🌼

    (昨日のありがとうの気持ち、そして4月のありがとうの気持ちは
    この後ゆったりと言葉を綴ってあらためて更新するので、
    もう少々お待ちくださいね🌱)









    実は昨日は急遽&こっそりと

    夜中まで
    贅沢なひと時にお邪魔しておりました🤭










    朝方帰宅し
    シャワーを浴びて🚿


    少し仮眠を取ってから
    野暮用を済ますべくお出かけ🐾









    少し前に帰宅して

    そのままの勢いで
    掃除洗濯など諸々終わらせスッキリ✨










    掃除をした後は


    お気に入りのお香を炊いて






    以前プレゼントでお香をいただいてから
    自分でも同じものをリピートして購入し、
    掃除の後と寝る前に炊いています。













    さらに、



    昨日、あるキャスト様から
    いただいた花束を

    掃除して綺麗になった部屋に
    飾りなおして。







    こちらの写真はいただいた時の綺麗な花束。
    トップの写真がお部屋に飾った姿です💐









    とてもとても素敵な花束に
    むふむふしております🤤♡笑笑







    こんなにも嬉しい
    素敵な花束のプレゼントを
    ありがとうございました🥹‼︎✨



    ちなみに花束を生けてあるフラワーベースは、
    以前、贅沢なひと時の仲間であり学生時代からの友人でもある
    とあるキャストさんからいただいたプレゼントなのですうへへ🤤♡













    むふ、むふふ🤤♡♡♡←












    わたしの部屋は
    好きなものや、お気に入りばかりなので

    とても心地が良いのですよね✨






    そんな風にいろいろな“好き”
    囲まれて過ごせていることが

    本当に幸せだなぁと🌼





    そんなことを感じながら
    まずはゆるりと雑記を綴ってみました✍️













    まあつまり




    いただいた花束を
    自慢したいが為の日記







    ということです💐‼︎笑












    ぐへへ🤤♡















    ということで!








    引き続き


    【4月30日のありがとうの気持ち】

    【4月のありがとうの気持ち】

    【お知らせ】




    …と、今日と明日に分けて
    綴ってゆきますので

    読んでいただけると嬉しいです🌱




    よろしくお願いします🙇‍♀️‼︎













    それでは、よき雨降りの夜を
    お過ごしくださいね☔️










    ごきげんよう♪











    〜5月の出勤予定〜





    ももの