新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

ももの 26歳

  • 只今待機中 15:09~
  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/06/08 15:11う・ふ・ふ。






    こんにちは♪




    お散歩日和ーっ🌞✨

    な、いいお天気の
    土曜日の午後

    いかがお過ごしですか?✨







    もものさんは

    今日も今日とて
    朝からドタバタ日和となっております

    _(┐「ε:)_笑








    早めの時間に目が覚めて
    活動し始め

    時間にはかなり
    余裕があったはずなのに…






    優雅に過ごしすぎて

    気づいたら支度開始の
    予定時間を過ぎており、

    最終的にドタバタになる不思議🤔







    そんなドタバタではありますが

    今日もドキドキワクワクしながら
    事務所に向かっております

    🚃🚃🚃💨







    本日15〜23時まで

    贅沢なひと時にお邪魔します🌱






    ご予約くださった


    嬉しい再会本指くん

    おふたりのはじめましてさん


    ありがとうございます☺️♡



    この後お会いできるのを
    楽しみにしてますね♪




    そして、本日ご予約満了
    ありがとうございます🙇‍♀️‼︎✨







    ちなみに明日は

    要tell確認
    させていただきました。



    16時〜23時までのお時間で、

    お問合せ、
    ご予約をいただければ

    出勤いたしますので、

    気軽にご連絡くださいね💌





    それでは、また。




    ごきげんよう♪






    〜6月の出勤予定〜





    ももの



  • 2024/06/07 00:16【6月1日のありがとうの気持ち】







    こんばんは♪




    そよ風が涼しい
    木曜日の夜

    いかがお過ごしですか?






    ぽやぽやーっと過ごしていたら
    こんな時間に💦





    日記の更新のお約束
    ギリギリになってしまいましたが…




    まずは

    5月1日(土曜日)の
    ありがとうの気持ち
    を💐



    (大変お待たせしました🙇‍♀️)








    9日にお誘いくださった

    おふたりの仲良しさん




    笑いが絶えない
    心が落ち着き安らぐ楽しい時間と

    心も体もほぐれとろける
    癒しの時間を


    ありがとうございました☺️♡









    ひたすらに「元気!」

    …とはいかない
    なかなかに不安定なワタクシめ。





    とはいえ

    逢瀬場所に向かう際は

    楽しんでもらうべく、楽しむべく

    できる限りそういうものも隠して
    元気に向かうのですが…





    なぜでしょう。





    仲良しさんには
    丸見えになってる?


    それとも
    わたしが甘えきってしまっているのか、


    そんな時はいつも以上に
    元気をいただくことがあって🥲✨





    話を聞いていただけたり

    笑い合ったり

    肌を重ね会う中で


    気づいたらモヤァとしたものが
    浄化されているなと気付きました。







    こんなにもぽんこつなわたしを
    受け入れていただけること…


    そして

    元気や前向きに頑張る気持ちを
    分け与えていただけること

    本当に感謝、感謝でございます😭✨







    その優しさに甘えすぎず

    わたし自身ももっと
    感謝の気持ちをいろいろな形で
    伝えていけるように

    精進せねばですね!







    共に笑い合える時間が

    わたしにとって
    日々の癒しや元気の源と
    なっております🌱








    うふふ☺️









    優しさと笑顔で溢れた
    元気をもらえるあたたかな時間を

    ありがとうございました🥹♡‼︎








    …と、

    書いているうちに
    日を跨いでしまいました💦





    「6日の内に更新します!」
    と、宣言しておきながら

    お約束を守ることができず
    本当に申し訳ありません🥲





    最近甘えすぎだなぁと
    反省しております😖






    気持ちを入れ替え、整え、
    初心を忘れずに

    精進せねばですね‼︎






    更新がなかなか不安定にも限らず
    こうして日記を読んでくださり

    本当にありがとうございます🥲♡









    ということで!




    次回の出勤は

    8日(土曜日)
    15〜23時


    となります🌼




    もうすでにご予約くださっている
    あなた様

    ありがとうございます☺️♡


    今から楽しみにしてますね♪







    遅い時間の更新、失礼しました🙇‍♀️






    ゆっくりお休みくださいね🌱





    それでは、良き夢を✨







    おやすみなさいませ。








    〜6月の出勤予定〜






    ももの




  • 2024/06/06 07:34自分の感受性くらい









    はじめに。





    こちらの日記は
    昨日の夕方に書き始めたものの

    最後まで書き切ることができず…



    結局夜遅い時間に書き切り、
    朝方に予約投稿をしております。




    諸々時間が
    ごっちゃごちゃになってますが

    昨日の空気感を思い出しながら
    お読みくださいませ。



    何卒、よろしくお願いします🙇‍♀️笑











    こんばんは♪
    (おはようございます♪笑)





    18時過ぎだというのに
    まだ日が沈みきっておらず

    オレンジ色の夕日に
    少し目を細めながら

    日記を書いております✍️








    ああそうか、

    もうすぐ夏至なのか〜





    と、日の長さに
    夏の訪れを感じる夕暮れ時です。









    さてさて。



    最近は日記の書く書く詐欺が多く
    本当に申し訳なく思います
    _(┐「ε:)_







    昨日もチロッと
    【自己紹介】なる日記を
    更新したものの、


    結局昨日も一日の大半を
    頭痛がひどく頭を抱え過ごし…



    今日も今日とて
    頭痛に悩まされております。











    まさにこんな感じです😇笑








    そんな具合ではあるものの、

    やらねばならぬことは
    たくさんあり…

    (日記の更新もその内の一つなのですが、
    最近は甘えてしまっていますね…申し訳ないです💦)






    そんな諸々を、
    眉間に皺を寄せながら

    時に涼しい顔をしつつ

    こなしているこの頃です😎笑












    話は大きく変わりまして🌱








    トップの画像の
    詩の一節をご存じでしょうか?






    こちらの詩は、

    詩人、茨木のり子さんの

    「自分の感受性くらい」

    という作品の最後の一節です。
    (検索すれば全文が出てくるので
    気になる方は検索してみてくださいね♪)








    この詩に出会ったのは
    高校生の時。





    合唱部に所属していたこともあり

    谷川俊太郎さんや
    金子みすゞさんなどの詩集を

    読み漁っていた頃に出会いました。






    誰の書いた詩かも
    ここ最近まで忘れていたものの

    この一節だけは鮮明に
    強烈に残っており…









    最近、たまたま手に取った本の中に
    その詩を見つけ

    当時の空気感と共に
    ぶわぁーっと色々なことを
    思い出しました📖笑







    詩集を見つけた後は

    別のコーナーで
    茨木のり子さんのエッセイをみつけ。




    更に、料理本コーナーで
    手に取った本が

    まさかの茨木のり子さんの
    レシピ本
    でした。笑







    無意識に手に取る本が
    立て続けに茨木のり子さんの
    ものだったので


    そんな不思議なことも
    あるのだな〜と

    思い切って3冊購入。笑







    ちなみに

    その日に購入した本が
    こちら💁‍♀️












    買いすぎですね。笑






    「砂の女」
    以前お薦めいただいたもの📖





    最近は長い活字の本を
    読む体力、集中力がないため

    エッセイや詩集、
    写真付きのレシピ本、

    もしくは短編集みたいなものが
    ちょうど良く、

    そういうものばかり読んでおります。







    それ故

    積読が増えていく増えていく😂笑








    困ったものですねぇ。笑










    体力、気力
    時間、集中力のある時に

    ゆるりと
    読んでいきたいと思います😌












    ふ、ふ、ふ🤭♡










    ということで!



    先日2日(日曜日)の
    【ありがとうの気持ち】の日記は

    眉間に皺を寄せながら書くのは
    なんだか気持ち的に嫌なので…



    明日!
    (今日‼︎)


    必ず!



    心を込めて認め更新しますので、
    もう少々お待ちくださると…



    そして

    読んでいただけると
    とても嬉しいです😭‼︎‼︎




    甘えてばかりで
    申し訳ありません!💦









    それでは、今日も一日
    方の力を抜きつつ

    ご無理のないようお過ごしくださいね🌱






    良き一日を✨







    ごきげんよう♪







    〜6月の出勤予定〜






    ももの





  • 2024/06/04 22:40【自己紹介】

    






    こんばんは♪






    6月になったので


    改めて自己紹介!

    (内容は基本的に以前書いたものと同じですが、
    地味に更新されているのでよかったらみていってくださいね🌱笑)









    わたしの【好き】
    ひたすら書き出していくスタイルで
    失礼します♪笑










    趣味


    散歩/サイクリング/漫画、アニメ
    食べること/料理/寝ること
    読書/音楽/古着
    ビンテージやアンティークなもの
    温泉/サウナ/
    公営競技(主に競輪、競艇)を観ること







    インドアでゆったりすることも
    アウトドアで体を動かすことも
    どちらも好きです。

    歩くこととサイクリングに関しては
    距離感がバグっておらます😌笑







    最高移動距離は
    徒歩、42km
    (20kmくらいなら平気で歩きます)




    自転車、200km
    (最近は100kmくらいで満足です)




    ちなみにランニングの最高距離は
    22kmです🏃‍♀️💨








    好きな漫画、アニメ


    BLACK LAGOON/ハクメイとミコチ
    デジモンシリーズ/ポケモンシリーズ
    プリキュアシリーズ/プリパラ

    メイドインアビス/シティーハンター
    うらめしや/ベルセルク/Dr.STONE
    ゴールデンカムイ/弱虫ペダル/宝石の国
    死神坊ちゃんと黒メイド/ミギとダリ
    スキップとローファー/十二国記
    大正オトメ御伽話/夏目友人帳

    ぼくらの/妄想代理人/鋼の錬金術師
    異種属レビュアーズ/XL上司。
    ダンジョン飯/烏は主を選ばない





    アニメはシーズンごとに幅広く
    ほとんどのものに目を通しています🎦





    ちなみに今季は

    オオカミと香辛料」、「無職転生
    死神坊ちゃんと黒メイド」、「リンカイ
    烏は主を選ばない」、「鬼滅の刃
    アストロノオト」、「ゆるキャン△
    終末トレインどこへいく?
    怪獣8号」、「怪異と乙女と神隠し
    WIND BREAKER」、「転スラ
    夜のクラゲは泳げない
    隣の妖怪さん」、「バーテンダー
    ダンジョン飯」、「月が導く異世界道中


    を、観ています。

    今季は好みの作品が多くて
    なかなかに忙しいです。笑








    好きなゲーム


    デジモンワールド/マリオストーリー
    サモンナイトシリーズ/.hackシリーズ
    遙かなる時空の中で/メルクストーリア
    パネルでポン/ペルソナシリーズ




    今は自分ではまったく
    ゲームをしなくなってしまったのですが、
    子供の頃は一日中
    ゲームをやっている子供でした!


    上記は子供の頃
    特にハマったゲームです🎮









    好きな音楽、歌手


    倉橋ヨエコ/中島みゆき/松任谷由実
    ハンバートハンバート/矢野顕子/羊文学

    (こう見ると女性ボーカルばかりですね😂
    もちろん男性ボーカルの音楽も聴きますよ!)




    ポップス、ロック、クラシック、
    昭和歌謡…と、幅広く聴きます。


    この歌手が好きというより
    この曲が好き”という感覚。


    全曲知っているのは
    倉橋ヨエコくらいです🎧









    好きなドラマ


    相棒/孤独のグルメ
    科捜研の女/ドクターX
    家政夫のミタゾノ/
    きのう何食べた?
    水戸黄門/暴れん坊将軍/大岡越前



    基本的に一話完結ものが好き。

    シーズンごとにやっているものは
    あまり観ないかも🤔










    好きなテレビ番組


    サラメシ/ブラタモリ/ドキュメント72時間
    びじゅチューン/かりそめ天国
    5時に夢中/バラいろダンディ
    音のソノリティ/運転席からの風景



    自然界の動物をひたすらに追う番組や、
    子供向けの番組も好きです🦖笑











    好きな映画作品


    この世界の片隅に/かぐや姫の物語
    あん/パプリカ


    近年観た映画だと
    トップガンマーヴェリックは痺れました!

    実は映画作品自体
    あまり多くは観ていません。









    好きな本、作家


    きらきらひかる/江國香織
    キッチン/よしもとばなな
    52ヘルツのクジラたち/町田そのこ
    乳と卵/川上未映子
    谷川俊太郎さんの詩全て
    高橋みどりさんのレシピ本




    本を読むようになったのは
    20歳を過ぎてから。


    実は活字を読む事が
    あまり得意ではないので、
    読む時は一気に集中して読み切ります。


    美味しそうでやさしくて、
    あたたかい風合いの写真付きの
    レシピ本を眺めることも好きです🍳
    (レシピを見ながら料理をしたことは一度もないけど🤭笑)








    好きな食べ物


    あんこ(粒餡)/生クリーム/
    和菓子/洋菓子/焼き菓子

    ソフトクリーム/アイス/かき氷/豆腐
    ごはん/お肉/魚/スパイスカレー
    焼きたてのパン/サンドイッチ

    鍋もの/オムライス/ハンバーグ/鰻
    くだもの全般/野菜全般/お酒
    おいしいもの(笑)





    食べることが好き!笑


    「おいしい」と感じられることは
    この上ない幸せだと思います✨




    たべられないものは
    パクチーとピータンです🤤笑




    お酒は結構飲めるけど
    すぐに真っ赤になります😳

    けど、けっこういけるクチです🍻笑


    酔うと陽気になるタイプです。










    好きなもの、こと


    夕暮れ時/深夜の散歩
    秋の空気/猫と過ごす時間
    干したてのお布団/掃除/換気

    ひととふれあうこと/ひとりの時間
    空/花/自然/水辺/生きもの全般
    話すこと/話を聞くこと/美術館
    こころがほぐれる時間








    以上です♪











    この他にも
    好きがいっぱいあります✨




    程よく広く、程よく浅く、
    時にとことん深く…



    何事も心のままに動く
    好奇心旺盛なタイプ。






    外交的かと思いきや、
    超内向的な面もあったり🌱





    日記やふたりで過ごす時間の中で、
    少しずつ知ってもらえたら嬉しいです🌼






    あなた様のことも
    よかったら教えてくださいね🤭♡笑









    うふふ♪











    最後まで読んでくださり
    ありがとうございました♡






    それでは、また。







    ごきげんよう♪







    P.S

    マイガール登録やみたよも
    ありがとうございます♡

    オキニトークも気軽にしてくださいね💌


    これからも応援
    よろしくお願いします✨








    〜6月の出勤予定〜





    ももの
  • 2024/06/03 19:05夕立が去ると共に







    こんばんは♪





    わたしの住む地域では


    雷ゴロゴロガッシャーン‼︎

    雨がどっしゃーん‼︎


    そんな天気の夕方でした😎笑





    みなさま雨には
    降られませんでしたか?

    ご無事でしょうか?






    トップの写真は

    そんな嵐の後の一枚🌈





    夕立が来ると

    「雨上がりに虹が出るかも

    という楽しみがあるので、

    そんな土砂降り雨も
    結構好きだったりします🤭♪







    虹を通して

    通りがかりの人との
    ちょっとした
    コミュニケーションもあったり…


    それがなんとも嬉しい🌼







    昨日からお昼過ぎまで
    月の諸々で

    ガッツリ寝込んでいたので…




    今日は用事を済ませつつ、

    明日はゆっくり
    日記を認めようと思います✍️







    取り急ぎ

    虹のおすそわけを🌈






    それでは、良き夜を✨








    〜6月の出勤予定〜





    ももの


  • 2024/06/01 00:01【5月31日のありがとうの気持ち】








    こんばんは♪





    雨上がりの涼やかな
    金曜日の夜

    いかがお過ごしですか?





    ただいまお腹を
    ぐーぐー鳴らしながら

    電車に揺られております🤤笑







    さて!




    さっそくですが

    本日のありがとうの気持ちを💐








    本日お誘いくださった


    仲良しさん

    おふたりのはじめましてさん



    安心感と心強さに包まれた
    優しさ溢れるあたたかな時間と

    身も心もほぐれとろける
    熱く濃ゆい癒しの時間を


    ありがとうございました☺️♡








    実は今日は

    朝から気持ちがざわざわとして止まず
    困っていたのですが…



    優しさに触れ

    あたたかさに包まれ


    ざわざわとした気持ちも
    すっかりおさまり

    安心しきっている
    帰り道です🥲✨







    そんな風に
    安心した気持ちで

    そして

    ぽかぽかとした
    あたたかな気持ちで帰路につけることが

    本当に幸せで、
    本当にありがたいです🥹






    仲良しさんも

    はじめましてさんも

    それだけ大切にしてくださっている
    ということなのだなぁと…✨






    本当にありがたや
    ありがたやでございます🥲♡







    じんわりとあたたかさが沁みる
    5月最後の日となりました🍀







    うふふ☺️








    あたたかな気持ちになれる
    元気の出る楽しい時間を

    ありがとうございました🌼‼︎✨








    ということで!



    明日も引き続き
    贅沢なひと時にお邪魔します🌱



    明日6月1日(土曜日)は
    13〜22時まで‼︎




    いまのところ

    15時頃〜19時頃まで
    ご案内可能となっておりますので

    ご都合がよろしければ
    6月の始まりの日を
    ご一緒させていただけると嬉しいです♪



    あなた様からのお誘い、ラブコール
    お待ちしておりますね💌





    そして!


    ご予約くださった
    おふたりの仲良しさん

    ありがとうございます☺️♡



    明日お会いできるのを
    楽しみにしてますね♪






    それでは、良き夢を✨





    おやすみなさいませ。







    ももの