新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 2024/01/29 20:05ヌきたいならヌきたいってちゃんと言いに来なよ!思う存分気持ちよくしてあげるから!


    しゅりだよ〜


    本日22時30分までいます〜


    今日の夜逃したら次の夜の出勤しばらくないかも〜😖


    週初めわたしが気持ちよくしてあげるね?



  • 2024/01/29 09:37欲に忠実



    しゅりだよ〜


    本日17:00〜22:30までお店います🫡


    お店行くの久しぶりな気がする🤔



    私の日記読んで40分エステコース堪能してくれるお兄さん多くて嬉しい🤭



    じわじわ焦らして最後は早くイきたくて仕方なくなるくらい気持ち良くしてあげるね💓


    勿論普通のコースでも時間は短くなるけどたくさん焦らします🫢

    みんな我慢できなくて腰張っちゃってる人多い🥺❣️かわいいね〜



  • 2024/01/27 18:33挑発的女子

    しゅりだよ〜




    来週のシフト確定したからお知らせ📢

    🔴29日(月)新宿17:00〜22:30
    🔴1日(木)新宿9:00〜15:00
    🔵2日(金)横浜9:00〜16:00
    🔴3日(土)新宿9:00〜14:00

    です〜!!!早い時間がメインだねえ


    今月からちょこちょこ横浜いる🙆‍♀️

    値段設定とかプレイの流れがちょこちょこ違うのでHPご確認ください👌





  • 2024/01/26 21:33今度手相とかもみてみたい👀


    しゅりだよ〜


    ふと思ったんだけどみんなは占いとか性格診断とか信じるタイプですか?


    私はその場は楽しむけど3歩歩いたら忘れるし信じてないタイプです笑


    血液型の4種類で性格分かれると思ってないし、生まれた月でその日の運勢12種類に分けられると思ってない😂


    でも最近流行りのMBTI診断おもろいからよく読んでる〜

    16種類に分けられるのかな?またそこから細かく32種類に分けられるらしいけどよくわからん

    私は討論者(ENTP)とかいうやつでした



    気になる人は調べてみて、自分のMBTIも見てみると面白いよ〜😂





  • 2024/01/25 12:47触って欲しいのになかなか触ってもらえない焦らされる時間......


    しゅりだよ〜


    最近おやすみいただいてます〜

    また2月からちゃんと出る予定🙆‍♀️

    横浜も行く予定🏃‍♀️シフト確定したらまたお伝えしますねん



    最近エステコースでしゅりちゃんに入る人多いの?って初めましてのお兄さんに聞かれることが多い〜!!


    本指名のお兄さんはエステコース一回味わったら普通のコースに戻らないって人そこそこいらっしゃいます🤭

    勿論普通のコースが好き!ってお兄さんもいるんだけど
    一回エステコースお試しして欲しい〜!!!



    何でかっていうと、焦らす時間が普通のコースより長いから最後イッたときの満足感が桁違いらしい......


    早い時間のほうがお得だよん👌
    もちろん夜しか行けないよ〜ってお兄さんもちょっと高くなっちゃうけどお待ちしてます🙆‍♀️


    image1.jpegimage2.jpeg
  • 2024/01/21 11:10🍑



    しゅりですー


    本日16:30までお店います🙆‍♀️


    昨日もありがとうございました😊


    今週は少なめ出勤ですがよろしくです🐶



  • 2024/01/20 16:28あのー、気持ちよくしてあげたいんですけどムラムラ溜まってますか?🫢



    しゅりだよー!!


    元気になった!

    本日22:30までおります👍👍👍


    ムラムラ溜まってるお兄さん、ヌルヌル手コキで骨抜きにされる覚悟できてる?




  • 2024/01/19 16:18実は前回で



    しゅりだよ〜


    体調不良でしばらくお休みしてすみませんでした🙇‍♀️

    もう今は元気で明日も出勤できそうです😊👍



    実は昨日の日記投稿で100投稿目でした👀

    記念すべき100投稿目がおやすみ日記で残念🥲



    実は前に200〜300近くあった日記を全部消してやり直してるので、びではん入ってからのトータルだったらもっといってるんだけどね笑



    まあとにかく記念ということで🙆‍♀️



    いつも読んでくれてるお兄さん、遊びに来てくれてるお兄さんありがとう😊


    これからもよろしくお願いします❣️





  • 2024/01/18 15:59ごめんなさい



    本日出勤予定ですがやはり体調が悪くおやすみします。

    申し訳ございません🙇‍♀️


    また元気になったら会いにきてください🙇‍♀️
  • 2024/01/18 11:57大丈夫?揉んでく?

    しゅりだよ〜



    体調崩して昨日はおやすみいただきました🙇‍♀️

    きてくれようとしてたお兄さん申し訳ないです🥲


    もう熱もなく元気なので本日から出勤させていただきます🙆‍♀️



    みんなのムラムラでビンビンにたっちゃったおち◯ち◯、思う存分気持ちよくしてあげるね❣️