鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

柊~ひいらぎ~ 22歳

  • 2023/10/31 23:03クラフトビール🍻

    こんばんは、柊です💛

    今日は、前にお兄様に進められた
    クラフトビール飲んでみた〜♡

    普通のビールがあまり飲めない柊でも
    飲みやすいの多かった🍻💕

    またクラフトビール飲んでみよ〜


  • 2023/10/31 19:04Happyハロウィン🎃

    こんにちは、柊です💛

    ちょっと前に、ハロウィンパーティーを
    して貰った時の写真🥰

    みんなはハロウィン楽しめた〜??

    柊はさっき思い出しました😉

    今から友達と仮装でもしようかな👻💕




  • 2023/10/30 22:19S様、新規様♡ お礼♡

    S様、指名ありがとうございました❣️

    ずっとにこにこでお話ししてくれたので
    すごく安心しました☺️💓‪

    なんか、お風呂で沢山お話した気が
    する〜(*´艸`)

    今度またディズニー行く機会があったら
    S様に報告します😂

    色々な体制のフェラと、いっぱい
    感じでくれてるS様をみれて
    幸せでした💞

    優しく触ってくれて気持ちかった🥰

    ハイチュウとチョコありがとう💕
    両方もう食べちゃいました😋🍴

    次はどんな責め方をしようかな❤︎

  • 2023/10/30 18:42帰ってきました〜☺️

    先程、呼んでくれたお兄様ありがとう
    ございました💓‪

    後でお礼日記書くからみてね💭


    帰ってきて、お化粧直しも
    終わりました〜😌

    今日は寒いから柊と一緒に
    ぬくぬくしてくれる人募集中です💛



  • 2023/10/29 22:52足りないの🥺

    もっといっぱい押したいのに
    数がたらない、、🥲


    なんかかわいいキテネのやり方
    あるらしいんだけど、
    どうやってやるんだろう?💭

    こういう時、機械音痴は困る😂


    体調回復したので、明日いっぱいお兄様と
    エッチな運動したいな💗


  • 2023/10/29 20:04ハンター

    こんばんは、柊です💗

    最近また、HUNTER × HUNTERが
    見れるようになったから見返して
    たら、やっぱりクラピカいい声
    すぎる🫣💖

    みんなはHUNTER × HUNTERの中で
    誰推し??🥰


    それと、かわいい村人置いとくね♡





  • 2023/10/28 20:22猫と柊



    今日は体調不良でお休みしてしまい
    ました🥲

    連絡してきてくれたお兄様方
    ごめんなさい😭

    柊もエッチな事したかったし、
    お話ししたかったよ〜(´•̥ω•̥`)

    次の月曜の出勤には、
    完全回復しますので待っててね〜💓‪

  • 2023/10/27 21:42W様、新規様♡ お礼♡

    W様、指名ありがとうございました❣️

    年齢も近く、いっぱいお話しできたし、
    お風呂で珍事件があって2人で
    あたふたしてたの楽しすぎました🤣💗

    初めてエッチないじわるを連続で
    されて興奮しちゃった♡
    (⚠️痛いことじゃないよ)

    最後はちゃんといっぱいイかせて
    くれたのでよしとしましょう( ´艸`)♡

    柊はあのホテルで色々な楽しい経験を
    W様とできたから嫌じゃなかったよ💗

    次もイチャイチャできるからあのホテルがいいのでは、、?🤔💕







  • 2023/10/27 21:04D様、新規様♡ お礼♡



    D様、指名ありがとうございました❣️

    まさかの!最近オキニトークして
    くれてた方だとは思いませんでした😳✨️

    会えてとっても嬉しかったです🥰

    すごくお話が合って、2人とも
    共感しあってましたね😂

    潮吹いたかな?ってぐらい柊濡れちゃって
    恥ずかしかったです🫣💕

    いっーぱいフェラできて気持ちいい
    って言われると嬉しいですね♡

    あとあと、お土産ありがとう
    ございました💗

    かわいいし、美味しいし最高でした♡

    次はどうやってフェラしようかな〜(*´艸`)








  • 2023/10/26 18:52カレーのちライス



    こんばんは、柊です💛

    久しぶりにカレーが食べたくなって
    しまいました、、

    小さい頃から食べ過ぎて、大人になったら
    飽きてしまったカレー🍛

    今はすごく食べたい!!

    コンビニに売ってるかな??

    買ってくる!!🏃‍♂️

    日々の疲れが溜まってるお兄様も
    好きな者食べてストレス発散しよ💕

    それか柊と会って、エッチな事して
    ストレス発散かな?🥰


    次回の出勤は、今週の金曜、土曜の
    15時〜21時です‎🤍
    もっと遅くに入りたいよ〜という方は
    お電話での相談かオキニトーク
    までお願いします🌼.*