五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

りの 22歳

  • 2023/10/21 14:45ウトウトがキュート🩷




    昨日呼んでくれたTさん

    ありがとう💗


    広島の話から

    東京でしたことの話まで

    何から何まで面白くて楽しかった😆✨



    背中と肩がガッチガチやったから

    本格的にマッサージしてたら

    ウトウトしてたん可愛かった🤭❤️


    最後

    『肩が軽くなった!!』

    って目キラキラさせて言ってくれたの

    嬉しかったな☺️


    今頃は新幹線かな??


    気をつけて帰ってね🚄




    りの🌼
  • 2023/10/20 23:59おすすめ商品🍼




    この間、共食いしてしまった...




    この牛肉

    トロトロに溶けて美味しかった🥺


    りの牛のおっ〇いも

    モチモチしてておすすめ🐮


    触ってみる??❤️






    りの🌻
  • 2023/10/20 18:39大人の夢の国✨



    お仕事お疲れ様✨


    この間大好きな大好きな
    ディズニーシーに行ってきた!




    キラキラしてて
    何回来ても楽しくて
    また行きたいなぁって💭


    また行きたい!
    非現実的!


    そう思わせる空間作りが凄いなぁ
    って勉強にもなった🤔


    りのもお兄さんに

    また行きたい!
    また会いたい!


    って思って貰える空間作りを
    作っていけるように頑張る!✨






    りの🌼
  • 2023/10/14 23:042点攻め🫢💗🔞



    エメラルドに呼んでくれたお兄さん

    ありがとうございました🫶🏻



    土曜日なのに休日出勤してきた〜って💦

    お疲れ様です( . .)"


    「ヌルヌルにして!」

    って要望があったから全身オイル漬けに😛


    最後は乳〇と🍌の

    2点攻めで気持ちよくなってくれて

    良かった🥰♡


    お話も楽しくて

    あっという間の時間やったね☺️



    良かったらまた来てくれると

    嬉しいな✌🏻🤍



    りの🌻




  • 2023/10/13 23:39勝利??



    今日って

    カナダ戦があってたんだね⚽️


    お兄さんは観てた??


    りのも観たかったあ🥺


    勝ったみたいでよかったよかった👏🏻



    今日は4時までいるから

    サッカー観終わったお兄さん

    お誘いお待ちしてます♡


    りの🌻
  • 2023/10/13 17:44ギリギリ👀💗



    マッサージ中も下が
    ギリギリ見えるか見えないかの衣装で
    お兄さんの変態心
    燃やしちゃう🫶🏻



    おっ〇い見たら
    下も見たいなぁってなる
    そこの変態お兄さんは
    オールヌードがおすすめです◎




    りの🌼

  • 2023/10/12 02:57気持ちよくて....



    今日遊びにきてくれた101号室のお兄さん!
    呼んでくれてありがとう💗💗💗


    めちゃくちゃ陽気な方で
    お話ししてて終始楽しかった🥰


    一緒に泡泡楽しんでから
    マッサージしてたら
    お兄さんスヤスヤ...💤


    寝言なのか起きてるのか
    「気持ちいい」
    って何回も言ってくれて
    嬉しかった☺️


    明日も朝早くからお仕事みたいやけど
    無理せず頑張ってね😉


    おやすみ😪



    りの🌼




  • 2023/10/11 22:29一緒にぬぎぬぎ🫣



    一緒にお洋服脱いで

    お風呂で泡遊びして

    ベッドで気持ちよーく

    なれたら楽しいだろうな💗




    りの🌸
  • 2023/10/10 21:09癒しとエロを届けます💌





    来てくれるお兄さんにいつも

    『癒される空間』って沢山

    言ってもらえるの嬉しいな🥺❤️

    エッチなことも大切だけど

    最大級の癒しを届けられるように

    どうしたらいいかなぁって

    いつも考えてます🥺💗



    りのと2人きりの癒し空間に来てみる??



    りの💛