池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆうか 33歳

  • 2024/01/29 13:31おやすみしてしまいました💦

    今日は少し頭が痛く風邪っぽかったのでお休みさせていただきました。


    あんまり女の子の日以外で出したシフトをお休みしたくないんですが、うつしちゃったらそのほうが大変なので🥲


    動けると言えば動ける!


    でも、大事をとってお休みです💦


    2月は

    11日の12時〜18時



    25日の20時〜24時


    で一旦シフト出しました🙇‍♀️


    早めにこの日行けるかも!ってリクエストいただけたので、珍しく日曜日に出せたー🥰✨


    それ以外の日も検討中です、、!


    いつにしようかなー!


    思いっ切りエッチなことがして欲しい貴方に
    お会いできたら嬉しいな❤️

  • 2024/01/28 23:30アッチもコッチも❤️

    1月15日の写メ日記に書いた健全なリラクゼーション店のお客様が



    なんと昨日の夜(リラクゼーションの方の)指名で帰ってきてくださいました😂(ごほうび関係なくてごめんなさい)



    ごほうび関係ないんだけど、見た瞬間、咄嗟に
    (写メ日記のお兄さんだ😳!!)
    と心で呼んでいた笑


    うっかり出たら大変ですimg



    そのお兄様、じゃなく😂、お兄さんに


    「今日はどこが疲れてますか?」


    と聞いたら


    「ちょっと足首が疲れてますが、まあいつも通りで!」

    と言われ、
    「いつも」のデータが1回分しかない私、、!
    なんとか1回目を思い出しながら頑張りました!


    「スッキリしました😊」(アッチじゃないですよ笑)

    と笑顔で言ってもらえたので、ほっと安心☺️




    良かったと言ってくれて、名前を聞いてもらえても

    その後指名で来てくださる方って


    そのうちの何人くらいなんだろう?


    というくらい


    風俗もリラクゼーションも同じくらいシビアな世界であります。



    お客様が、というよりも、その場から離れても思い出してもらえる自分にならないと!という意味なのですが✨✨



    お金を使ってくださるお客様が、次にどこに行ってしまったとしても、私たちに責める権利はありません。



    だからこそ、後悔のないよう


    これだけ頑張って振り向いてもらえないなら
    それはもう仕方ない。


    と思えるくらいの施術ができるように日々頑張りたいなって思いました✨✨
    (アッチもコッチもね❤️)

  • 2024/01/26 23:50みぎてのおにいさん①

    だーいぶ昔の話になるのですが。

    スマホがなくガラケーで、サイトを見るにも携帯だと見にくかった時代の話です。

    そんなわけで我が実家にも家族用のパソコンというものがあったわけなのです。

    調べ物したり、ゲームしたり、代わりばんこに

    次私使うからね!

    みたいな感じで兄妹で喧嘩したりしながらもそれなりにうまく回っていたんですが。

    兄がね、見るんですよ。家族のパソコンで、エロサイトを、、笑

    エロい画像とかをいったん保存して、おそらく挿してたUSBにうつして

    うつした後のパソコン上のファイルはゴミ箱に捨てて

    と、まあ彼なりに隠蔽工作をするわけなんですが

    時々、残ってしまってるんですよね、痕跡が。

    「最近使ったファイル」ってところに、、笑

    あれほんとに、便利なんだかなんなんだかわからない機能ですよね!

    清廉潔白な人しか便利ー!ってならないような気がします笑

    (この前職場で上司にLINEをしていた時、ついでに言いたいことがあった同僚にスマホを「貸して!」と取られた私、、正直、変な予測変換が出ないかヒヤヒヤしながら見守っていました笑)

    「最近使ったファイル」にエッチな画像を見つけた時

    他の家族に見られないようにゴミ箱に捨ててあげていたのは4歳離れた妹の私ですよ、お兄ちゃん笑

    そんな爪の甘いお兄ちゃんなので、お気に入りのちょっとエッチなブログなんかも、履歴から消し忘れてる時があるんですよね。

    でもそのブログが意外と面白かったりして

    私も時々読んでました笑

    中でも印象に残っていたのが、

    「みぎてのおにいさん」

    というタイトルのブログなのですが、残念ながら古すぎたのか、検索してももう出てきませんでした。

    ブログの主は女性。

    タイトルの由来は

    オ◯ニーをする時に使う指❤️という

    もうなんだかこれだけでセンスいい!ってなって引き込まれてしまったんですよね。

    ちょっと長くなったので続きはまた明日にします💕💕

    いい夢見れますように😌💕

  • 2024/01/23 02:30飲み会終わりにありがとう♪

    I様😌

    帰り支度の途中でしたが、帰らなくてほんとによかったです💕

    楽しいお時間を本当にありがとうございました✨✨
     
    私以上の恥ずかしがり屋さんで、逆に緊張が吹っ飛んでしまいました☺️✨


    じつは、、顔面騎乗しながらの乳首責めを動画で見てからやってみたい💕と思っていたので、性癖をお聞きしてからついつい調子に乗ってやってしまいました✨笑
    今度はオイルなしでやりたいですねっ☺️✨



    言葉責めも、途中からはこんな言いたいことがすらすら出るんだと思うぐらい笑


    ごめんなさいが何回も聞けたのが個人的に嬉しい思い出です✨✨


    またムラムラした時には、ごほうびスパとゆうかを是非是非よろしくお願いいたします✨✨


  • 2024/01/22 23:10ミントありがとう♪

    さわやかな出会いをありがとうございました🥰✨✨笑


    今日、乳首を責めたい日記を書いたと思ったら、、
    ちょうど!乳首ずっと責められるの大好きな紳士様❤️ご予約いただいてありがとうございました💕


    久しぶりの出勤だったのもあり張り切ってしまいました笑


    落ち着いた雰囲気ですごくお話ししやすかったし、エッチなお話もいろいろできたのが嬉しかったです💕


    騎乗位スマタの時の興奮がおちん◯んから伝わってきて、、!
    出しちゃわないようにコントロールするの、ふたりで頑張りましたねっ😌
    あと1分だけ、、我慢ね💕が好きだったりします笑


    ヘブンに無事入れたかな?というのが気になりますが、、!


    ムラムラした時はお気軽に連絡してくださいね❤️


    またムラムラのお相手にごほうびスパとゆうかをぜひ、よろしくお願いいたします🥰

  • 2024/01/22 20:10挟もうね💕

    出勤しました✨




    おっぱいの真ん中におち◯んちんが収まっていると落ち着くような気がする今日この頃😌



    お疲れ様✨✨



    ここがおうちだよ❤️



    おかえりー🥰

  • 2024/01/22 13:11ココが感じる人❤️朗報です

    私の初体験の時って、AVとかも全然見たことなくて、してみたいとかも実は思ってなくて。


    相手の欲望を受け入れる形で始まったんですが、、

    何の知識もないから、おっぱいとかは揉んだりするのかなとはぼんやり思ってたんですが


    触られた瞬間に衝撃を受けた部位があって


    ほんとにびくってなっちゃいました、、






    乳首。






    こういう時に触るところなんだ、、!って初体験で初めて知った場所だったのです。


    しかもね、、座った状態で対面でキスして、その流れでおっぱいを触るじゃないですか。
    (後で知ったけど、寝てる状態より敏感になる)


    しばらくキスして(舌が入ってきた、、)とか思って脳で一つ一つ、処理しようとしてるんですよ。


    その間にも服の中にゆっくり手が入ってきて、、、


    ちょっと揉んだと思ったら先っぽクリクリされて、、ビクッてなって


    初めてなのに、自然と声が出ちゃってて


    座った状態の乳首って気持ちイイよね。。?
    四つん這いとかも
    されたことない人!今度やってみせますね笑




    私があんまり反応するから


    お相手も初めてだったのでそのあとどう進んでいいのかお互いにわからず


    しばらく乳首をいじられ続けるという地獄?の時間でした笑


    初体験って痛いだけとか聞くんですけど、
    たしかに挿入は痛かったんだけど、
    そのおっぱいの体験が衝撃すぎて。


    そんなわけで、乳首感じるよって人にはなるべくどんな時も乳首を離さないようにと心がけています笑

    一度つかんだら、離しません!笑


    どうにか両方の乳首を愛撫しながら片手はおち◯ちんを刺激できるようにと日々考えながら過ごしてるの。。😌

    生々しすぎて割愛しちゃいましたが、もっっっと細かい描写は乳首いじりながらお話ししたいな😋

    今日、20時から出勤します❤️

  • 2024/01/21 02:11女性を脱がす時は、、

    お尻の写真、無事見つかりました😌笑




    服を脱ぐ順番を間違えると、こうなるという一例です。



    ワンピースやスカートが邪魔だからと言って、そこに最初に手をかけてしまうと、、なんとも間抜けな姿にー😅
    タイツやストッキングは、なるべく最初に脱がしていただきたく、、!


    ただ、ノーパンパンストというオプションがあるくらいですから、この姿がいいって方もきっといらっしゃるのですよね🤔



    パンストの世界も、きっと奥が深いに違いないのです。



    個人的に、ストッキングを履く時は
    真ん中の縫い目がお尻の割れ目にちゃんと沿っているかというところが気になるポイントです✨笑

  • 2024/01/20 02:20お尻がなくなった💦

    編集してたお尻の写真がどこかに行ってしまいました💦


    どなたか


    見つけたら教えてくださいませ😫💦笑




    代わりにおっぱい、おいておきます。




    おっぱいって、そもそもお尻の身代わりらしいですよ♪



    二足歩行で目立たなくなったお尻の代わりに、お尻に似ているおっぱいで興奮するように人間は進化したのですって😌




    おっぱいで興奮できる動物は人間だけ✨✨



    という説があります✨✨



    が、目立たなくなったお尻を、それでもひん剥いたり四つん這いにさせたりして目立たせようとする、お尻派のみなさんのことも、嫌いじゃないです!!


    きっと本能が強いということimg



    諸説ありです❤️

  • 2024/01/19 00:20口を閉じるか、開けるか論争🤔

    この前職場で、歯磨き時に口を閉じるか開けるかでちょっとした論争が起きました🤔


    口開け派の言い分は、
    「口閉じて歯磨きできなくない⁉️」

    と言うものなのですが


    口閉じ派の私。
    なんか口の中を刺激されていると、唾液が後から後から溢れ出て止まらなくなるのですよね。
    口閉じてないと危ないのです😅


    普段はそんなことないんですけどね、、
    異物が入った時に自分を守ろうとする機能が強いのかもしれません!笑



    そんなわけであれです。
    アレのときもアレです❤️
    (ソレが言いたかった)