池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆうか 33歳

  • 2024/02/29 21:2042歳が好き❤️

    魅力的に思う異性の年齢というアンケートがありまして✨


    女性は自分と同年代を魅力的と感じる方が多いそうですが😌


    男性は何歳になっても20歳前後を魅力的に思う方が多いようです笑


    魅力的に思う、だもの。しょうがない笑


    歳を重ねても素敵だな、と思う有名人の方でも
    若い頃をみるとめっちゃ可愛い〜!と思っちゃうもん😳


    歳を重ねて、落ち着いて、物を知って、分別もつくようになって、気遣いも覚えて


    そういう魅力ももちろんあるけれど


    弾ける若さ!のインパクトは強すぎる!😵



    そもそも色々とものを知ったところで、中身はみーんな赤ちゃんなので👶


    社会の中で大人のふりして取り繕うのはとっても疲れるんですよね笑

     
    まあ、それを知っているということも、大人の魅力の一つなのかもしれません!


    そのぶん人に優しくも、なれる!はず!
    なれる人は!笑笑


    話はそれましたが、、


    かくいう私はというと、25歳ごろからなぜか憧れを抱く人がみんな42歳で、、


    42歳と聞くだけでちょっとときめくようになってしまいました笑


    25歳頃から変わらず42歳が好きなので


    年上好きというより


    もはや42歳フェチ?🤔


    42歳が年下になってもまだ言ってる可能性がありますね!笑



    大人の余裕と、バイタリティーのバランスが私的にちょうどいいと感じる年齢なのかなぁ😊
    (でも中身はきっと赤ちゃんなんだろうけど笑)


    大人は繕えるところが素敵だし、たまに赤ちゃんになっちゃうところも可愛いし、決めるとこ決めて頑張りましょう〜😊✨✨


    若さは眩しっ😵



    なかなか日記を更新できてなかったですが、本日出勤しております💦


    もしお会いできたら嬉しいです😊💕

  • 2024/02/26 01:36はじめましてのK様❤️

    本日は素敵なお時間をありがとうございました💕

    初めてのエステ、楽しんでいただけたなら嬉しいです✨

    あんまり最初から根掘り葉掘りカウンセリングするのはよくないかな?とつい様子を見てしまいがちなのですが、、

    K様とは自然な流れでいろんなことを聞き出せたような気がします💕笑

    2回が至高、ということで!ばっちり覚えました😆✨✨

    素直な反応にうれしくていっぱい焦らしたくなっちゃいましたが、私が我慢しました笑


    すごくすごく自然体なK様✨


    不思議と私も自然体になれて、すごく楽しいお時間でした💕

    またお会いできたら嬉しいです☺️💕💕

  • 2024/02/26 01:20本指名I様❤️

    本日はありがとうございました🥰
    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    好きな食べ物の話とか、旅行のお話、マッサージしながらまったりできて癒されました🥰

    生牡蠣は最強の食べ物ですねっ💕
    一個でいいですけどね🤣

    些細な話も笑って聞いてくださるI様とのお時間✨とてもほっこりしてしまいました💕

    またこちらにこられる際に、予定が合うといいな🥰

    今日は素敵な日曜の夜をありがとうございました✨

    明日も頑張ってくださいね❤️

  • 2024/02/21 00:51先にイッてもいいかな❤️


    職場でレディーファーストのお話になり✨



    思い出したことが!



    東京で最初に働いたマッサージ屋さんで、初めて後輩の男の子が入社してきたときのこと✨




    新卒🍀で入ってきたその子に、初々しいなぁ☺️と微笑ましく思う日々だったのですが




    ある日の帰り際、お先にどうぞ、と私に道を譲ってくれたんですよねimg




    「優しいねぇ😊」



    と褒めたら



    「はい!ファーストレディなんで😆✨」




    と無邪気に返してきました!笑笑




    私、ファーストレディ、、、笑



    まてまて、それを言うならレディーファーストやろがい、としっかりツッコミも入れまして😅




    それからというものみんなでその子の事をファーストレディネタでいじりまくり🤣




    私がその会社を辞める時には、お店のみんなから思い出アルバムをもらったんだけど




    アルバムのサブタイトルが「〜さよなら俺のファーストレディ〜」、、、😂




    私も一緒にいじられるという、恩恵?に預かりましたimg




    実を言うと、、みんなには内緒にしてましたがその頃には私、本当にその子のファーストレディ(初めての女)になってたんですが、、、😂ごにょごにょ




    まあ、時効です!笑




    それはそうと!




    男性の中には、女性を先にイカせないとぜっったいにイカないと心に決めている方がいらっしゃるのです✨



    とっても優しいなー、と嬉しいのですが!




    先にイってしまうと、ぐったりしてちょっとだけ興奮が冷めてしまう私としましては!(プチ賢者モード)




    イかなくても最後まで2人で興奮しているのもアリだなっと思ったりして😊✨




    イけたらラッキー、イけなくても幸せ❤️




    絶頂に関しては、レディーファーストじゃなくても全然いいなぁ✨なんて思う、ゆうかでした✨
  • 2024/02/11 20:24エアポートのM様❤️

    本日は楽しいお時間をありがとうございました🤣✨✨

    とにかく明るくオープンな変態さん!!笑

    ずっと変態話を聞いていたいぐらいでした笑

    私はそこそこノーマルだと自負しているのでが、、


    M様の変態ワールドに引き込んでいただき楽しい体験ができて大満足です(私が🤣

    変態なのに紳士、変態紳士☺️

    お互い恥ずかしい思いをした後の 

    最後のお話タイムも癒されました

    おかずのことも教えていただき、早速みさせていただきます♪笑

    私もエロくて面白いことを探して生きていくので


    新しいフェチが見つかったらぜひ教えてくださいね😆✨✨

    オキニトークもお待ちしております✨✨


    今日は本当に素敵なお時間ありがとうございました❤️

  • 2024/02/11 20:20アメジストのY様❤️

    優しく癒される時間をありがとうございました✨✨

    今日たまたま出勤したのに、まさかのタイミングが合ってお会いできたのすごく嬉しかったです!

    首筋が弱いと聞いてたくさん責めちゃってごめんなさい💕

    対面座位でヌルヌルしてみたのも初めてで、これもアリ😊!って新しい発見ができてよかったー✨✨

    お互いソワソワしてしまいましたが、Y様の優しい気持ちが伝わってきてすごく居心地の良い空間でした✨✨

    密着しながらゆっくり責めて何回もイキそうなところを我慢してもらって、、、

    私の大好きなプレイを楽しんでいただけたなら嬉しいな😌

    思いっきり気持ちよくなりたいときは、ごほうびスパとゆうかをどうぞよろしくお願いいたします☺️✨✨

    またお会いできたら嬉しいです✨

  • 2024/02/11 20:19本指名のS様❤️

    今日は本当に、遠いところからありがとう✨✨

    遠くなってしまったけれど、時々こうして再開できるのがとても嬉しいです☺️✨✨

    いつも変わらない笑顔でいてくれるので会った瞬間にほっと安心できるよー

    飲み会楽しんできてね💕

    楽しんでもらえることたくさん考えておくので、また会える時を私も心待ちにしてます😆💕

    お仕事は、リモートがはやくすすみますように、、!

    また会える時まで元気でいてね✨✨

  • 2024/02/10 11:41合法的パンチラ?

    フェチフェスの話を日記に書いたら



    他にどんなのがあるのか気になってきてしまって笑


    フェチフェスで検索してみましたimg








    ちょっといいなと思ってしまったのが、側溝フェチ!




    側溝の下から合法的にパンチラを撮影できるという🤣



    撮影側も楽しそうなんだけど、される側も楽しそうー!✨✨



    合法的っていうのが、お互いに安心だよね




    いけないことに興奮するっていうタイプの人も多いんだけど



    私は断然合法派!笑




    エッチなことをしちゃいけない場所でするよりも



    ここでしていいよって場所でする方が、大胆になれます笑



    エロいことが好きな割に、ちょっとだけ小心者かもしれないですimg

  • 2024/02/08 18:21フェチ?

    フェチってある?って聞かれて


    パッと思い浮かばなかった💦




    強いて言うなら


    いいにおいってわけじゃないのに


    なんか好き!ってなる匂いの人がいるimg



    匂いフェチと呼ぶにはあまちゃんですが



    うーんなんだろうなぁ私ももっとちゃんとしたフェチが欲しいなぁ笑



    いまはただのエロいことが好きなひと、、。




    友達に教えてもらったんだけど




    フェチフェスっていうのがあるんだって。




    全身タイツを着てみたり



    全身タイツを着たままサワサワしあったり




    水槽に入った女の人を眺めたり




    縛られてみたり




    世の中にはいろんなフェチがある。





    それを集めたフェスティバル?






    ちょっと興味あるけど





    もし何かに目覚めたらどうしようと思ってます笑





    今年も4月に日本橋でやるみたい!





    どうしよう、今年こそ行こうか、悩み中です。




    自分(のフェチ)探しの旅!!笑

  • 2024/02/01 18:46シーモーネーター

    下ネタってさ💕

    基本4種類じゃないですか?

    おち◯んちん

    お◯◯こ

    おっぱい

    おしり

    人類、この4種類でずっと下ネタ言い続けてるのすごくないですか!?

    流行り廃りのある世の中で、やっぱり本能のチカラってすごい!!

    ご飯だって

    ナポリタンが新しい料理ですよ🍝

    って誕生してからも

    飽きさせないようにいろんな種類の料理が誕生しているというのに!

    まあでも

    カルボナーラを知っても

    ペスカトーレを知っても

    ご飯とお味噌汁は永遠の友達だもんね😌

    友達は増えるけど、なくならない。

    素敵な考え方じゃない?


    そういえば48手とかいうのもあったっけ!

    飽きない工夫、下ネタサイドもちゃんとしてるのね!(下ネタサイドとは)

    でもね

    これを48手の一手に加えるのは、お姉さんどうかと思うの!!

    数合わせ?笑

    さすがのお姉さんも、やったことないわよ😂

    体幹どうなっとんねん

    牛若丸ならぬ御仁なり じゃないのよ

    今後プライベートで、万が一やる機会がもし訪れたら

    どうだったかご報告いたしますね😂

    粘膜接触だからごほうびではできないしね🤔

    (その前にドン引きされる気がする笑)

    なんか途中から口調がオネェぽくなったけど、気分だから気にしないでね🥰❤️




    2月は11日と25日に出勤します💕

    お会いできたら嬉しいな✨