五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/10/31 22:48なにがすき?

    おにいさんこんばんは!
    1日お疲れ様だよ〜img
    おにいさんはおすしすき?ネタはなにがすき????まりさんはやっぱり、、
    漬けマグロかな〜〜🎶
    最近お寿司食べたくて、気が狂いそう
    なのでなんのネタが好きか、ききましたimg
    早く食べないと!🎶
    今日もちゃんとご飯食べて、おふろはいって、はやくねむるんだよ〜〜!
    明日11/1(水)も12:00-21:00
    で五反田おります😙
    ではではおやすみなさい🥱
    🎀まり🎀
  • 2023/10/31 19:00だっこして〜

    おにいさんやっほ〜!!
    元気にしているかい?
    ハグするとストレス軽減するって知ってた?
    まりさんはそんなの関係なしにぎゅー
    したいけどねimg
    あとちょっと、21時までがんばるよ〜!
    🎀まり🎀
  • 2023/10/31 10:45びゅーん

    おにいさんおはよ〜!おきれた??
    まりさんもおきたよ!
    昨日帰り道でね、電動スクーター
    乗った人がビューンって、
    横すり抜けていったの!
    めちゃ早くてまりさんも乗りたくなったimg
    あれすごい早く走れるんだねぇ新たな発見😼あれがあったらお兄さんのところにも
    すぐいけるかな?img
    ではでは、準備して五反田向かいますよ〜
    今日はどんなエッチなお兄さんにあえるかな
    🎀まり🎀
  • 2023/10/30 23:12答え合わせ

    おにいさんこんばんはimg
    昨日のとある場所とは...
    ディズニーシーでした🌊
    大好きなお友達と一緒だったから
    たのしかった〜😽また行きたいな
    兄さんはディズニーすき??🐭
    そして明日10/31(火)10:00-21:00
    で五反田いますimg
    ちょっと久しぶりでお兄さんに
    会いたいよ〜のきもち🥺
    ではでは、明日に備えて寝る準備するよ〜!
    おにいさんが素敵な夢を見られますように🎶
    🎀まり🎀
  • 2023/10/29 22:28たくさん...

    おにいさんこんばんは〜!!
    すっかり遅くなってしまいましたimg
    大好きなお友達と遊びに行ってたんだけど、
    とーってもたのしすぎたimg
    2万歩近くもあるいた!たくさんだ〜
    また今度詳しくおはなしするね🎶
    お兄さんはどんな一日を過ごしたのかな〜??今度教えて🎶
    明日10/30(月)もお休み頂いてまして、
    次回は10/31(火)12:00-21:00
    11/1(水)12:00-21:00
    でお店にいます🙋‍♀️
    月末まりさんで締めて、また新しい月
    まりさんで始めませんか?😼
    会えたら嬉しいです😽
    ではでは、最近のまりさんは早寝早起き
    ですのでそろそろねむります😽
    おやすみなさいimg
    🎀まり🎀
  • 2023/10/29 08:17とある

    おにいさんやっほ〜!
    おきた??
    まりさんはとある場所に遊びに行くので
    はやおきした!えらい??
    ではでは、更新ちょっとあとになっちゃうかもだけど後で更新するね〜!!
    たのしんできます🎶
    🎀まり🎀
  • 2023/10/28 22:35なににみえる!?

    おにいさんこんばんは🌙
    お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんも
    お疲れ様でしたimg
    これなにに見える〜??
    チャイナ服→チャイナ→パンダ🐼
    になったので、パンダの耳作ったつもり〜
    チャイナ服可愛い、えっちだしimg
    お兄さんはすき??
    今日もお兄さんと沢山遊べてうれしかった!
    なかなかマニアック趣味なお兄さんもいて
    にやにやした〜 どうやらまりさんは
    乳首責めてる時のおしりがえろいらしい👍🏻
    またむらむらした時はまりさんに任せてね😼
    ではでは、明日は朝が早いので
    急いで眠りますよ〜〜!
    お兄さんも夜更かしはほどほどにね!
    おやすみなさい🥱
    🎀まり🎀
  • 2023/10/28 18:20触ってみない?

    やっほやっほ〜img
    なにしてるの〜!?
    おにいさんはおしり派?
    それともおっぱい派?
    まりさんのおしり、触ってみない?🍑😼
    21時まで後少しだ〜!
    今日も一日一緒に頑張ろ〜img
    🎀まり🎀
  • 2023/10/28 15:52ハマってるの...

    お兄さんこんにちは☀️
    なにしてるの〜??
    まりさんはねぎとろおにぎりたべた!
    なんでこんなにおいしいの!?😼
    あと最近ははちみつレモンばーっかり
    飲んでる!この時期のイメージ強くて、
    毎年秋冬は超飲んでる、おいしいimg
    お兄さんもお昼ご飯食べた〜??
    なにたべたの!!
    🎀まり🎀
  • 2023/10/28 10:53すき〜??

    おにいさんおはよ〜☀️
    おきれた??
    まりさんもおきたよ〜!
    チャイナ服のすきまってえろいねえ
    おにいさんはすき??
    これから五反田向かいます😼
    🎀まり🎀