五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2023/11/30 13:31はわわ〜〜

    おにいさんこんにちは♡
    なにしてるの〜〜?
    まりさんは、この前のMAMAの動画みて
    感激してるところimg
    推しと推しがコラボしてて、こんな事
    あるのか!ってなってる〜
    すごいな〜うれしい(т-т)
    お兄さんは、推しいるの〜?🥺
    推しトークしよ〜♩
    今日も頑張っていこうね〜!
    🎀まり🎀
  • 2023/11/29 12:09じゅるり

    おにいさんこんにちはimg
    朝から鼻水が止まらなくて困ってる
    まりですimg
    花粉っぽいんだ〜早く治りますようにimg
    今日も時間通り出勤しました🚃
    1日一緒に頑張っていきましょ〜❤︎
    🎀まり🎀
  • 2023/11/29 07:01新発見??

    おにいさんおはよ〜!
    おきれた?まりさんもおきた♩♩
    そういえばこの前塩けんぴたべたのね
    これって、こんなにおいしいのね〜!
    まだまだ知らないこと沢山だimg
    今日はどんな発見があるかな〜!
    今日も準備して、元気に五反田
    向かいますよ〜🚃またあとでね♡
    🎀まり🎀
  • 2023/11/28 19:07いてっ、、

    おにいさんこんばんは🌛
    いまなにしてるの〜?
    時間が経つの早いね〜
    ラストスパート、
    一緒にがんばっていきましょ〜!
    って、これ書いてる時に唇噛んだ、
    いたいimg
    🎀まり🎀
  • 2023/11/28 14:32風強いよ?

    の顔です😣
    お兄さん何してるの〜!
    今日風、つよくない?!
    気のせい??
    目が乾く〜〜img
    風ニモマケズ、、な気持ちでいくよ〜🎶
    🎀まり🎀
  • 2023/11/28 12:06わくわく

    おにいさんおはよ〜!!
    まりさん時間通り出勤しました🎶
    今日はどんな一日になるかな〜??
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    一緒にかんばろ〜!
    まりさん朝ごはんに大根の煮物たべて
    にこにこ😌✌🏻
    今日は21:00までお兄さんのこと
    お待ちしてますimg
    🎀まり🎀
  • 2023/11/27 22:36ギャップ萌えしちゃう??

    おにいさんこんばんは〜!
    なにしてるの??
    きいてきいて!まりさん家族に
    バイク乗ってる人いるんだけどね
    時間が合ったから後ろ乗っけてもらって
    はしってきたよ〜〜!
    はじめて後ろ乗ったんだけど、めちゃ
    楽しすぎた!こんなにたのしいのね〜!
    今まで漠然とのりたい!かっこいい!
    っていう気持ちがあったけど、乗りたい
    気持ちがより強くなった😣
    まりさんがバイク乗りになる未来も
    近いかも🎶
    おにいさんは何か憧れのものとかある?
    まりさんにも教えて✋
    そして、明日11/28(火)12:00-21:00
    11/29(水)12:00-21:00
    の時間でお店にいます🥺
    ちょっと久しぶりで寂しいからお兄さんに
    あいたいよ〜♡
    今日もお仕事のお兄さん、お休みのお兄さん
    一日おつかれさま😌暖かくしてねてね〜!
    おやすみなさい!
    🎀まり🎀
  • 2023/11/27 15:04やりました!

    おにいさんやっほ〜🎶
    いかがお過ごしですか??
    まりさんは、せっかくのお休みだから
    お散歩しよ〜とおもってお散歩してたのね
    ふらっと入ったお店でいい感じの
    ジャケット見つけまして!昨日ほしいって
    言ってたばっかりだったのにかわいいの
    手に入れちゃいました✋ツイてる〜♩
    いいぞいいぞ〜まりさんのターン、きました
    まだまだいいこと起こる気がする🎶
    おにいさんにもいい事回ってきますように♡
    🎀まり🎀
  • 2023/11/27 01:40どうかな〜?

    おにいさんこんばんは🌛
    お休みの方も、お仕事の方も、1日
    おつかれさま〜!
    まりさん、下着が黒なこと多いんだけど
    この日は白を着てみた!どうかな〜?😌
    おにいさんは何色が好き?
    そろそろ下着新調したくなってきたから
    かわいいのさがしてる✌🏻
    今日はお昼にぎょうざたべて、夜に
    たこ焼きパーティーしたの!
    おいしくてしあわせだった〜( ᴖ_ᴖ )‎
    そうそう、まりさんクリスマスも
    お兄さんに会いたいからシフトだそうかな
    っておもってますシフト出したらまた
    教えるね〜🥺
    ではでは、そろそろねようかな〜
    またお話しにくるね♡
    暖かくしてねてね👍🏻
    🎀まり🎀
  • 2023/11/26 16:02たかまる...!

    おにいさんやっほ〜!
    いかがお過ごしなの!なにしてるの!
    まりさんはさっき餃子食べた🥟
    おなかいっぱいimg
    ねえねえきいて!まりさんずーっと
    バイク乗りたいな〜って思ってるんだけど、
    大好きな女優さんがHarley乗ってたの😭
    とっても似合っててカッコよかった😭
    まりさんもいつか大型乗りたいな〜🎶
    と、バイク欲が高まったお昼でした🏍
    🎀まり🎀