五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 2024/02/28 23:15てんこ盛り日記となっております???

    きいてきいて〜
    さっきお稲荷さんたべたらね
    1口目で皮を噛み切れなくて全部
    たべちゃった(๑"ڡ"๑)୨
    ハンバーガーのレタスとかも最初に
    食べちゃったりするから上手に食べられる人
    すごい🥺おにいさん上手にたべれる?
    あとふりふりのブラウス着るの珍しいから
    写真撮ってみたの!どう?にあうかしら〜
    最近、写メ日記みてます〜って
    教えてくれるおにいさんいてうれしい♡
    可愛くお写真撮れるように研究中だから
    みててくれるとうれしいよ〜
    今日もとっても楽しい一日だった❣️
    いつも素敵な時間をありがとう😌
    次の出勤は3月です❣️
    ちょこちょこ予定更新してくのでチェック
    してもらえたらうれしいな〜♡
    今日のまりさん絵が上手になりたいな
    コーナーはこちら
    しりとり形式にしてみた🎶
    むずかしかった、これなにかわかる?
    わかったお兄さんは天才だ😙
    それでは今日もお疲れ様でした♡
    おやすみなさい
    🎀まり🎀
  • 2024/02/28 07:01むにゃむにゃ?

    おにいさんおはよう😌
    よくねむれた??
    まりさんは爆睡😪
    最近ずっと眠くてたくさんねちゃう😪
    ねれるのうれしいからいいんだけどね🎶
    たくさんねたからおめめぱっちり!
    今日もこのあと五反田むかいます♡
    それではまたあとでね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/02/27 23:17だっこして〜?

    おにいさんこんばんは♡
    なにしてすごしてるの〜?
    まりさんは夜に本読んだりまったり
    するのがだいすきなんだ〜
    あと、ぎゅーするのも好きだから
    おにいさんにぎゅってしてもらうのも
    いいかも🥺まりさんのことぎゅってしてくれるおにいさんいるかな〜〜?
    でも私お兄さんのこと甘やかすのも
    大好きだから、ぎゅーしてほしいお兄さんも
    おいで〜♡
    あしたも五反田います♡
    事前予約くださったおにいさん
    会えるのがとっても楽しみうれしい♡
    当日もご予約お待ちしてますね🌟
    明日はどんなおにいさんにあえるかな❣️
    🎀まり🎀
  • 2024/02/27 16:40ご注文は...?

    今日は何したい?
    おにいさんのご注文はとくべつに、
    いくらでもききますよ♡
    🎀まり🎀
  • 2024/02/27 00:00おうちで?

    こんばんはあ🌛
    おうちでまったり映画見てたら
    いつの間にかこの時間でした( °_° )
    TOKYO MERがずっと気になってたのに
    映画館に行ける前に終わっちゃったので
    やっとアマプラでみれました✌🏻
    かんどうした〜
    たまにはおうちでまったりもいいですな✌🏻
    あしたは五反田にいるから
    おにいさんもまりとまったりしない?♡
    お誘い待ってるね〜♡
    それではまたあした♡
  • 2024/02/25 14:46ぴえぴえ

    低気圧で頭がいたい〜😭
    この時期は暖かい日と寒い日があったり
    気圧の変化も大きくてつらい〜T ﹏ T
    お兄さんに会えたら少し良くなるかも♡
    まりさんとあそぼ〜♡
    🎀まり🎀
  • 2024/02/25 07:45〇〇欲??

    今見てるドラマで、バイクぶんぶん
    乗り回しててまたバイク欲が🥺
    いつも乗りたい〜って言ってるだけで
    終わっちゃうので今年は乗りたいな🤤
    お兄さんも今年こそは!なものがあったら
    おしえて😌
    そしてこの後五反田向かうよ〜img
    まりさんの乳首いじりたい欲は
    毎日あるから任せてよね〜♡
    🎀まり🎀
  • 2024/02/24 23:28ちゅうどく?

    まりさん結構フリスクとか
    スースーする系がすきなんだけど、
    この前ももあじ舐めて、なんだこれ
    おいしい!ってなった🎶
    ブラック?なんか黒い辛いやつも
    好きなんだけど、たまには甘いのもいい🎶
    ハマっちゃいそうだな💀
    今日も遊んでくれたお兄さんとっても
    ありがとう♡
    明日も五反田いるのでよかったら
    まりさんに乳首かわいがらせてね💗
    それではおやすみなさい՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ
    🎀まり🎀
  • 2024/02/24 07:15ノリノリ?

    おはYO😼
    沢山寝たからノリノリだよ🎶
    最近見始めたアニメがまたこれ
    面白くて原作買いたくなってきた😼
    そしてもともと原作読んでたものの
    映画も今やってるからそっちもみたい!
    いそがしいよ〜〜🎶
    まりさん漫画も映画もアニメもNGなしで
    どのジャンルも好きだからお兄さんの
    おすすめがあったらぜひ教えて
    いただきたい😣
    そして本日この後五反田向かいます🚃
    いちにちがんばろ〜👍🏻
    🎀まり🎀
  • 2024/02/23 23:18眠り姫って...こと???

    こんばんはimg
    今日何したの〜??
    まりさんはなんと!!!
    結構ずっと爆睡してたimg
    実は何時間でも眠れる🎶才能🎶
    眠れる森のまりさんてことか〜🎶
    みてみてこの子は誰でしょう?
    まりさんお絵描き上手になりたいね
    コーナー
    それではまたあした!
    あしたはちょっとぶりに五反田
    いるよ♡
    さむいから暖かくして寝てね〜😪
    🎀まり🎀