五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/21 16:19どうなることやら^_- ☆

    こんにちは🥺
    今日は昨日と変わって本当に
    さむいね:;((•﹏•๑)));:
    まりさんとぬくぬくしない?♡
    ところでまりさん結構味のあるタイプの
    絵を描くんだけど(下手ってことね)
    上手になりたいから時々これはなんの絵
    でしょうコーナーしようかな😌
    乞うご期待🎶
    やっぱり期待しすぎないで!
    🎀まり🎀
  • 2024/02/21 14:33も〜わがままなんだから!

    まりさん結構くせっ毛でして、、
    雨の日は結構影響が大きいの👉🏻👈🏻
    いつも頑張って真っ直ぐにしてるんだけど
    雨の日一瞬でもわもわになっちゃう(笑)
    そろそろ縮毛矯正かけ直して
    さらさらにしようかな🎶
    たまにはそんなまりさんも可愛がってくれる〜?🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/02/21 12:25あなたにだけ....?

    ナースさんのえっちなところ、
    あなたにだけ見せてあげる〜img
    だからお兄さんのえっちな顔もみせて♡
    事前に予約くださったお兄さん
    ありがとう♡とってもうれしい〜!
    今日も20時までお兄さんに会えるの
    たのしみにまってます🥰
    今日は寒いけどあったかくして
    がんばろうね✌🏻
    🎀まり🎀
  • 2024/02/21 00:00秘訣はズバリ(?-?)?

    おにいさんこんばんは🌛
    今日も一日お疲れさま♡
    まりさんはなんと!昨日の退勤後に趣味の
    1人でカラオケオールして、帰ってきて
    少し寝て、なんだか元気だったから
    カフェにいったりしたよ☕
    とっても充実した1日だった〜!
    締めくくりはお肌スベスベの秘訣、
    お気に入りのボディスクラブぬりぬりした♡
    完璧ですな〜🎶とってもいい香りがするの
    そうだ!3月前半までのシフトがでました
    のでチェックしていただけたら嬉しいです♡
    明日はお兄さんにあえるから夜更かし
    しないで眠らないと!
    だんだん暖かくなってきたけど夜は
    まだ冷えるから油断せずにあったかく
    お過ごしください🍀それではまたあした👋
    🎀まり🎀