五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 只今待機中 13:34~
  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/04/27 23:34わくわく

    おにいさんやほやほ〜🎶
    今日もとーーっても楽しい時間でした♡
    某動画サイトの動画みてました!って
    教えてくれたお兄さんが1日で2人もいて
    びっくり!
    自分では恥ずかしくて動画をじっくり
    見れてないのですが、そういえば声がでてた
    みたいで、声も可愛いと思って会いに来て
    くれたみたい🎶緊張してるからいつもと
    ちょびっと声は違うかもだから会いに来て
    たしかめて🙂‍↕️動画みておかずにしてます!言われてちょびっとはずかしかったけど
    会いに来てくれてとっても嬉しかった🥺
    実は今日で4月の出勤はラストでした!
    4月もとっても素敵な出会いが沢山あって
    うれしかった
    次の出勤は
    5/3(金)12:00-20:00
    です〜!お時間合うお兄様、ぜひ楽しい
    時間を一緒に過ごしましょう〜!
    まりさんあしたはとーーってもたのしみ
    にしているイベントがあるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    夏始まるぞ〜というかんじ😭
    たくさんご飯屋さんがでるから
    何食べようか今から迷ってる🤔
    🎀まり🎀
  • 2024/04/27 15:21あちあち?

    さいきん、夏日だ夏日だ〜って
    ニュースでやっててたいへんだよ‼️
    でもねでもね〜夏ってフェスとか
    ビアガーデンとか、屋外でのわくわくする
    イベントが増えてきてうれしいの❣️
    一緒にいる人がたのしいからなのか
    単純に味覚が変わったのかどっちかわから
    ないけどビールが飲めるようになってしまい
    ましたのでこれから夏がたのしみなんだ🍻
    お兄さんのおすすめイベントあったら
    おしえてよ〜🥺
    🎀まり🎀
  • 2024/04/27 12:30推し?

    おにいさんこんにちは🥺
    五反田着いたよう〜!
    推している女の子がデビュー決まったことで
    情報解禁がすごくて倒れそうです、、
    うれしい、、しあわせ、、
    アイドル応援するの、たのしいですよ〜!
    お兄さんの推しがいたら教えてね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/04/27 07:15一年中たべた〜い!

    おにいさんおはよう☀️
    まりさんは暑くなってくるといつもより
    梅が食べたくなっちゃうんだけど
    何か梅が美味しく食べられる料理って
    あるのかな〜?(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
    お料理もちょっとずつできるように
    なりたいimg
    このあと準備できたら五反田に
    むかいます🥺たのしいじかんすごそう〜!
    🎀まり🎀