五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • 小柄

くるみ 19歳

  • 2024/03/31 15:31注意??

    スタートからありがとうございます(*´˘`*)♡
    暑くて喉めっちゃ乾く〜🚰
    お兄さんたちも水分ちゃんと摂取して熱中症気をつけてね!
    春も油断禁物だよ〜🌼
  • 2024/03/31 11:53治った??

    暖かくて最高だ〜☺️
    汗だくになるのも嫌だから、ずっとこの気温がいいな( ´˘` )♡
    そういえば花粉症のはずなのに、まだ全然症状がでないのが不思議なんだけど
    知らないうちに治ったのかな??img
    4月になったら急に来るのかなぁ🥲
  • 2024/03/30 20:24足りない?

    今日暖かすぎてびっくりした!
    寒くなったり暖かくなったりこの時期は難しいなぁ〜🥺
    とりあえず急いで衣替えしました( ´˘` )
    これは推しの子ポーズのつもりです!
    合ってますか??
    推しの子まだ見てないからそろそろ見たいんだけど、この前お兄さんに五等分の花嫁をオススメしてもらったので見たいものがありすぎて時間が足りないです🥲
    1日を50時間くらいにしてもらいたい!!
  • 2024/03/28 19:47可愛すぎ?

    昨日の出勤もありがとうございました♡
    会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimg
    仲良しお兄さん誕生日プレゼントありがとう〜😭😭
    可愛すぎる!嬉しすぎる!! ( ˶ᐢᗜᐢ˶)💞
  • 2024/03/27 13:03楽しみ?

    今期のドラマがほとんど終わっちゃった〜😭
    でも春ドラマも楽しみだなぁ(´˘`*)🌸
    コナンも映画公開するし、
    4月は楽しみがたくさんある!!♡
    わくわくimg
  • 2024/03/26 22:07意外と?

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪
    だいたい15分くらいかな〜img
    ドラマ見ながらメイクしてると、まったりして
    30分くらいかかる時もあるな〜^^;
    逆に寝坊した時は覚醒して5分で終わる!笑
    急いでメイクした時のが意外と上手くいったりするんだよね( ´˘` )img
  • 2024/03/25 13:12回復術♪

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪
    好きなドラマ見たり、好きな音楽聴いたり
    好きな食べ物食べる!!
    私の場合は甘いものたくさん食べます😚🍰♡
    あとは昼間にお散歩するとなんか元気になる気がする!太陽の光あびるのはすごくいいことらしい( ´˘` )
    辛い時は無理しないのが1番!👍🏻
  • 2024/03/23 16:15甘いもの??

    誕生日プレゼントありがとう😭💞
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜♡
    ちいちゃんのクッキー美味しすぎる🌸
    甘いもの食べると体力全回復するね( ´͈ ᵕ `͈ )
  • 2024/03/22 20:53教えて?

    最近お米にはまってて、パスタとかパンよりも白米食べてるんだ〜☺️
    お兄さんたちは白米のお供は何食べてますか?
    私は鮭フレークが大好きなんだけど、ちょっと飽きてきたからオススメ教えて欲しいなぁimg
  • 2024/03/21 21:57ありがとう?

    退勤しました♡
    会いに来てくれたお兄さん達ありがとうございましたimgimg
    もう3月だからモコモコのコート着るの変な気がするけど、そんな事よりも寒すぎてこれ着るしか無かった😹
    この時期はアウター難しいなぁ(´;︵;`)