五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • 小柄

くるみ 19歳

  • 2024/04/30 16:56またね?

    昨日の出勤ありがとうございました☺️💞
    久しぶりの出勤だったけど楽しかった〜♪
    仲良しお兄さんまた来てね(。・・)ノ♡
    そういえば4月ももう終わっちゃう😣
    毎月言ってるけど時の流れが早すぎる!
    でも5月は楽しみなことがあるから、
    早く来て欲しいなぁ🐠🌟
  • 2024/04/29 16:39雪見??

    今日なら発売のチョコチップが入った雪見だいふく食べたすぎるimg
    最近新作スイーツ系食べれてないから、雪見だいふくは絶対食べたいよ〜🥺
    明日探し回る( ੭˙ᗜ˙)੭!
  • 2024/04/28 18:19似合わない?

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪
    ギャル時代はないな〜🥲
    中学生の頃は雑誌でみて高校生になったらギャルになりたい!って思ってたけど
    ギャルメイク似合わなかったな〜(๑ơ ₃ ơ)笑
    今からでもギャルになってみようかな?
    なんて言ってみたりして☺️✌🏻
  • 2024/04/27 21:33頑張るぞー??

    最近色んなことに挑戦してみたい欲が強くて、
    前は全然そんなこと思わなかったから
    大人になったな〜って自分に感動してます☺️笑
    とは言ってもそんなに大それたことじゃなくて、
    カニクリームコロッケ作ってみたいな〜とか
    資格取りたいな〜とかそんな感じです✊🏻
    あとバンジージャンプ!🚀
    挑戦したいことリスト作って今年中に頑張りたい!( ੭˙ᗜ˙)੭🔥
  • 2024/04/26 21:01びっくり??

    こんばんは(。・・)ノ
    そろそろ髪の毛を染めたいな〜なんて思ってるんですけど、
    いつも染めるって言って結局無難な色だから
    はっちゃけてみたいです🤧
    でも人生で1ヶ月だけ金髪だった時あったんだけど、全然似合ってなかったな〜笑
    それにいきなり金髪になったらお兄さんたちもびっくりしちゃうか!🌟
    よーく考えて染めたらまた報告します
    ( ੭˙ᗜ˙)੭笑
  • 2024/04/24 17:18偉い?

    この前日記で自炊する!って言ってから、
    なんと毎日ご飯作ってます☺️👍🏻
    結構自炊する方だったのに少し前まで忙しくて冷凍食品ばっかりだったの〜(><)
    でも自炊生活復活です!えらい!💞
    最近作ったので1番のお気に入りはちくわの肉巻きです♡
    中にチーズ入れるともっと美味しい♪
  • 2024/04/23 18:15習慣?

    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪
    寝る前に少しマッサージとストレッチをしてます!(。・・)ノ
    そうすると1日の疲れが取れる気がして、よく眠れるんだ〜🌼
    三日坊主になることが多いけど、ストレッチは習慣になっててずっと続いてる!👍🏻
  • 2024/04/19 16:29ドーナツ?

    アイムドーナツっていうドーナツ屋さんにずっと行きたいと思ってるのに、いまだに行けてない🥺
    人気で並ぶらしいから、暑くなる前に行きたいんだよな〜(。・・)ノ
    食べたことある人いるかな??
    SNSで出てくる度に行きたくなる!🌸
    計画立てなきゃ〜♡
  • 2024/04/19 10:38頑張る??

    おはようございます〜♡
    最近全然自炊できてないから、今日食材たくさん買って冷凍食品生活から抜け出そうと計画中です☺️
    誰かに話すとちゃんと実行出来る気がするから言ってみた♪
    頑張るぞー( *˙0˙*)👍🏻
  • 2024/04/17 11:24会いに来てね?

    昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました♡
    楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    GWの出勤予定出しました☺️🌼
    お兄さんたちはGW何してるの〜?
    くるみに会いに来てくれたら嬉しいなぁ♪