上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆま 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/31 18:491月ありがとう🩷




    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    1月はありがとうございました!!!


    1月は有難いことに本当に
    たくさんの方が指名で来てくれて
    感謝しかございません🙏🏻🌟


    そして事前予約!!
    ゆまに会いたいって気持ちをすぐに
    行動に移してくれる方って
    本当に素敵だなって思いました🥰


    皆様のお陰で1月の数日間
    完売🈵🌟の日もありました!!


    1人もかけちゃダメなんです。
    これは皆様のお陰です🥺✨✨


    本当に本当に
    ありがとうございます!!


    これからもゆまらしく
    皆様におもてなし出来るように精一杯
    頑張りますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


    1月会いに来てくれた方で
    オキニトークしてる方はこれから個人的に
    メッセージ送らせてもらいます🍀


    待っててね✌🏻💓💓




    そしてもう2月〜img


    来月は本業の事もあり出勤日数が
    少し減ります‪( т т )‬💦💦


    ✔今のところの2月予定

    4日⭐️16時~2時

    8日⭐️20時~5時

    9日⭐️18時~5時

    12日⭐️20時~5時

    13日⭐️16時~2時

    23日⭐️18時~5時

    26日⭐️20時~5時

    27日⭐️16時~2時

    29日⭐️20時~5時


    となっております🙋🏻‍♀️🩷


    2月はバレンタインだね・・・🍫💓
    むふふふふ😏💭笑笑


    2月もリクエスト出勤受け付けてますのでもし予定合わないけどこの日
    可能ですか?って場合はオキニトーク
    またはお店に問い合わせ
    よろしくお願いします🥰



    それでは今月も本当に
    ありがとうございました!!


    来月もよろしくお願いしますimg



    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/01/31 18:29【お礼写メ日記】ありがとう🌟




    Mチクニー戦士さん🌟


    この間はありがとうございました!!


    チクニーさんの口コミ楽しみに
    してました💓
    ゆまのことこんなに詳しく書いてくれて
    ありがとう〜( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    そして90分の予定を120分に
    変更してくれたのも
    嬉しかったです🥰


    ゆまのおっぱいすごく褒めてくれて
    たくさん堪能出来たかな?‎🤍


    ゆまの前に違う子に行ってたのは
    ちょっと、むむむ😳と思ったけど笑笑


    それでも3回もイってくれて
    ゆまも嬉しかったです(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨✨


    また良かったらぜひ遊びに
    来て下さい〜🎶


    ちなみに髪の毛は今後も染めない
    予定です🙋🏻‍♀️🩷🩷


    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/01/30 18:59New✔🩷



    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    昨日もありがとうございました!!


    さてさて今月のまとめの写メ日記は
    明日書くとして・・・✍🏻


    じゃーーーん!📷🌟


    写真見て気づいた方も
    いるのでは?😏🩷🩷


    そうです!New下着です💓


    今回も友達とラブホ撮影会したのですが
    ラブホの色とばっちりマッチしてて
    可愛いパラダイスです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡


    また写真たくさん撮ったので
    お楽しみに〜👍🏻🌟


    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/01/29 14:19今月ラスト🌟




    こんにちは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    昨日はお兄さん達ありがとう
    ございましたimg


    久々の出勤でむらむらし過ぎて・・・
    ゆまのペースにお兄さん達飲み込まれ
    大変な事になっちゃってごめんねって
    気持ちはあるよ🥺笑笑


    気持ちだけね✌🏻


    ゆまは物足りません‼️
    次回頑張って下さい🤝🏻✨笑笑



    そして今日は今月ラスト出勤ですimg



    16時~20時までの短い時間で
    16時~予約頂いてるので
    18時~の1枠しか空いてません‼️🈳


    お問い合わせはお早めに🩵


    今月ラストのゆま納めして下さい💓


    お誘い待ってますimg



    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/01/28 17:29やっと会えるね🩷




    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍



    やっと!やっと!!やーーっと!!!


    ごほうびSPA出勤です( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🩷


    1週間以上ブリ🐟(笑)


    ずっと楽しみにしてたから
    早く出勤したいけど・・・


    まだ用意が終わってないのでお家です🏠


    遅刻しないように用意しなきゃimg



    という事で・・・

    今日は20時から5時まで出勤します🌟


    お誘い待ってます🍀



    そして今日は仕事終わりお友達と
    撮影会📸なのでまた写メ日記に
    新しい写真がじゃんじゃん上がります💓


    お楽しみに〜︎🫶🏻🎀



    🤍ゆま🤍


  • 2024/01/24 23:19もうすぐ‼️🌟




    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    今日はトリセツ日記では
    ございません( ᴗ ̫ ᴗ )💭


    26日出勤予定でしたが諸事情により
    お休みにさせて頂きます・・・


    なので次回の出勤は28日になります!
    そして29日も出勤なのですが
    事前予約して頂けたということで🙏🏻


    ありがとうございます☺️✨

    会えるの楽しみにしてますimg


    そして、しれっと来月の出勤予定も
    載ってます😏👍🏻🌟笑


    良かったらチェックしてみてね✔


    ではでは今日はこの辺で〜👋🏻


    🤍ゆま🤍

  • 2024/01/15 20:49🈵ありがとう🌟



    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    寝すぎて腰が痛いですimg


    昨日は5連勤最終日!!!
    なんと有難いことに完売でした🈵🌟


    会いに来てくれたお兄さん達
    本当にありがとうございましたimg


    この5日間フリーでつかせて頂いた
    お客様1名除き
    全員が指名で会いに来てくれました💓


    ゆま目的で会いに来てくれるのが
    本当に嬉しいし感謝しかないです🙏🏻✨


    ゆまは記憶力が良すぎるぐらいなので
    全員ちゃんと覚えてます☺️✨


    またご縁があったら嬉しいなと思うし
    その時は更にレベルアップした
    おもてなしをさせて頂きますimg‎🤍


    これからもどうぞよろしくお願いします!


    そして次の出勤は昨日も書いた通り
    26日になります💦💦


    少し期間は空いてしまいますが・・・
    写メ日記の方は毎日1件以上は
    更新しようと思っているので
    お楽しみに〜(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و✨✨


    それではゆまはゆっくりお風呂でも
    入ってこようかな〜🛁♡



    ‎🤍ゆま‎🤍

  • 2024/01/14 19:53会えないよ!?😳💭



    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    ついに今日で5連勤が終了‼️
    きっとゆまの最初で最後の連勤💁🏻‍♀️笑


    まだ最終日終わってないけど・・・
    指名のお兄さん達と楽しく過ごせて
    長いようで短い日々だったな〜img


    次回、17日も出勤してるのですが・・・

    その日はリクエスト出勤で
    指名の方のみとなってます(。・ω・)🌟


    なので次の出勤は26日になります🥺


    今日逃したら結構会えないよ!??
    ゆまに会えなくていいの!??😳💭笑


    最終日も元気に出勤してますので
    お誘い待ってます( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🩷


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2024/01/14 09:59通過点😇



    おはようございます☀️
    ゆまです‎🤍


    今日もお兄さん達
    ありがとうございました!!
    寒い中呼んでいただけて
    しかも暖房ガンガンで🥺笑
    暖かくて幸せ最高でした🩷✨


    今日は寒すぎたので
    勤務終わり銭湯に行って
    温泉で身体温めて来ました♨️


    やっぱり温泉は最高だな〜👍🏻🌟


    そしてなんと有難いことに・・・



    マイガール登録が200人img


    始めた頃はこんなに大人数に
    ゆまの日記見てもらえると
    思っていませんでした( ;꒳​; )💦💦


    いつも本当にありがとうございます🌟


    ただ!まだまだ通過点です(๑و•̀ω•́)و


    これからも楽しんでもらえたり
    喜んでもらえる日記書いていくので
    よろしくお願いしますimg


    さて今日の出勤に備えて
    今から寝ます😴おやすみなさい🐑💤


    ‎🤍ゆま‎🤍
  • 2024/01/13 19:59無理しない❄️⛄



    こんばんは〜⭐️
    ゆまです‎🤍


    昨日もお兄さん達
    ありがとうございました!img



    今日は雪が降ってますね⛄️
    今も降ってるのかな?❄️


    今日も出勤してます!来て下さい!って
    いうべきだとは思いますが・・・


    今日は女の子もお兄さん達も無理せず💦
    これで風邪引いたりしたら
    元もこうもないですから‪( ;꒳​; )



    こんな日は家でゆっくりって
    思うじゃないですか・・・


    実はごほうびSPAって自宅に
    デリバリー出来るんですよ🫢(小声)
    知ってました?ここだけの話ですよ?笑


    まぁ冗談は置いといて👋🏻笑

    そうなんです!自宅デリバリー可なので
    こういう日はラブホじゃなくて
    お家に呼んでみるのもアリだと思います🥰



    ⚠️ただ注意点⚠️

    ゆまに限らず女の子を自宅に呼ぶ時は
    お部屋をまず綺麗に!そして今日は
    とても寒いので必ず暖房を入れて
    温めて待ってて下さい!これ大事!!


    これらを守ってお互い気持ちよく
    遊びましょう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)🩷



    タイトルでもある通り無理しない
    という事で今日のゆまの写真は
    以前使用した事のある写真です✌🏻


    そこは無理しろって!??笑
    聞こえなーーい😝笑
    明日はNew写真にするから許して🙏🏻


    て事で今日も寒さに負けず
    元気に頑張ります(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و🔥✨



    ‎🤍ゆま‎🤍