池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みのり 28歳

  • 2024/01/27 00:51【お礼写メ日記】♡♡




    口コミありがとうございます💗

    とっても紳士さんで、
    楽しいお時間でした😍

    最後離れたくないなって延長まで
    していただいて、
    とっても嬉しかったです😘

    また是非会えるのを楽しみにしています🫶

    全然酔ってても良いんですよ💗
  • 2024/01/26 23:40腰からお尻のライン


    がすっごい、いいねって言われるの💗


    69のときにいっぱいラインを撫で撫でされて、キュンキュンしちゃいます❤️


    みのり
  • 2024/01/26 22:00このあと22時半〜♡



    こんばんは!

    みのりです💗

    23時半出勤の予定でしたが、
    22時半に出勤できることになりました❤️



    早く出勤できたー嬉しい😍


    いっぱい癒させて??❤️


    みのり
  • 2024/01/25 22:20わーい!あした🥰



    こんばんは♡
    みのりです🥰

    先程お誘いくださったおにいさま、
    ありがとうございました🥰

    いっぱい感じてくれて嬉しい🥰

    またお誘いくださいっ🥰


    この後空きあります🥰🥰🥰
    じゃんじゃんお誘いください💗



    あした!!!

    23時半から出勤追加です😍
    朝までいます😘

    週末えちえちしちゃいましょ?🥰


    みのり
  • 2024/01/25 20:05いっぱいいっぱい出して



    こんばんは💗

    みのりです!


    火曜日の出勤はたっくさーん、
    忙しくしてもらって
    嬉しいいい💗


    出勤時間前のリクエスト頂いて、
    早めスタート🥰
    かわいい可愛いって褒めてもらったし、
    また誘ってくれるの約束してくれて
    とっても嬉しい🥰


    120分で呼んでくれたお兄さん
    更に120分延長してくれて、
    一緒にお酒飲んで、ゴロゴロしたり
    もちろんマッサージもして、オプションもいっぱい付けてくれたから、濃厚💗


    90分で呼んでくれたお兄さん
    ちゃんと綺麗に遊んでくれる紳士さん💗
    お話も面白くて、そして内容びっくりした!笑
    マッサージ上手だね♡って嬉しい🥰




    今日もたくさん忙しくなりますよーに🥰
  • 2024/01/25 19:21あなたの、、そこ



    こんばんは🥰

    みのりです💗



    あなたのそこ、ほぐしますよ😘



    いつでもお誘いください😘

    朝までいます🥰


    みのり
  • 2024/01/23 18:20教えて、、、?💗




    お兄様の趣味や、
    好きな食べ物、
    あとは、、、

    どこが気持ちいいのか、、、


    教えて下さい💗




    本日18時出勤、💗

    次回19時45分〜🈳💗


    木曜日25日、20時出勤〜💗


    お誘いお待ちしてます🥰

    みのり




  • 2024/01/23 17:10嬉しい嬉しい嬉しい💗20じから



    こんにちは!みのりです🥰


    今日20時からの出勤でしたが、
    それ以前のお時間でリクエスト頂いたので、
    予定調整して18時から出勤です💗


    とっても嬉しいです😍
    会えるの楽しみにしてます🥰


    みのりは20時前後の出勤が多いですが、
    お昼や夕方がご都合良い方は
    オキニトークや、お店にご連絡くださると
    調整できるところはするので、
    宜しくお願いします💗

    会いに来てくれる愛を受け取って、
    私も愛をプレゼントします💗笑



    本日も朝まで🥰


    次回出勤は木曜日、20時からです🥰


    お誘いお待ちしてます🥰


    みのり
  • 2024/01/22 16:20えっちだね、、、?せ




    って言われるんですけど、
    やっぱりバレちゃいますかね?💗



    サービスいいね💗

    とも言われるんですけど、

    みのりはちょっとSなので、
    責めるのが楽しいのです💗

    いつもお兄さまたちに
    感謝してます、、、💗



    次回出勤は火曜日です🥰


    事前予約してね💗


    みのり
  • 2024/01/21 23:13しゅりしゅり、、💗



    お兄様に乗って、
    身体をしゅりしゅりします💗


    ふわふわおっぱいで
    しゅりしゅり、、、🥰



    してほしい人、、、



    今すぐラブコールして💗



    みのり