五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

あや 24歳

  • 2024/03/30 10:11気持ちはるんるん

    おはよ〜☀️
    今日からちょっと東京離れるよ〜
    いい天気でうれしいな〜晴れ女かも❕
    ねむねむすぎて真顔😑
    最近前髪は育て中なんだけど
    短くなった髪、見慣れてきた〜
    ♡あや♡
  • 2024/03/29 23:59あまあま

    こんばんは〜🌕
    今日もありがとうございました🫶🏻
    たくさんかわいいね〜って
    甘やかしてもらえて犬になったきぶん🐶
    今日は3月ラストだった、はやい❕
    お誕生日もお祝いしてもらえたり
    嬉しい月だった〜☺️🤍
    相変わらずコスプレ写真
    撮れてないのだけが、、🥲
    おやすみなさい😴
    ♡あや♡
  • 2024/03/27 19:15大切だから?

    こんばんは🫶🏻
    (いつもオフィスで歯磨きしてるスペース
    明るくて、雰囲気変わるね)
    今日は
    とてもおいしい晩御飯が作れて
    にこにこ👍🏻 ̖́-︎
    GW、地元に帰るんだけど
    年末なかなか仕事納まらなかった分まで
    お母さんとお出かけしたくて
    考え中( ◜𖥦◝ )💭
    GW初めと終わりは
    BTSに出ようかなあ💭
    大切な人とのお出かけって
    予定たてる時から楽しいな〜
    ♡あや♡
  • 2024/03/26 12:39できるわけない!

    こんにちは〜🌧
    そろそろ衣替えかなって
    ダイエットモチベが高まってきてる✊🏻‪ ̖́-‬
    最近はYouTubeで
    アイドルばっかりみてるよ🤍
    1回もダイエットできたことないけど
    かわいくなった!って
    言われるようにゆるゆるがんばるദ്ദി^._.^)
    ♡あや♡
  • 2024/03/24 13:08待ち遠しいね?

    こんにちは🐶
    春が待ち遠しくて
    桜鍋食べてきたよ〜🌸
    (食べかけでごめんね、実は左利きだよ)
    スケジュール更新したら
    先の予定までもう合わせてくれて
    めちゃうれしい❕🤍
    ありがとう〜🫶🏻にまにま( ◜𖥦◝ )
    待ち遠しい時間も
    たのしいよね💭
    ♡あや♡
  • 2024/03/23 01:32お菓子言葉?

    こんばんは〜
    久しぶりの五反田、
    今日もありがとうございました🤍
    今日はいろいろコスプレして
    楽しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    アカウント名教えてくれるの
    うれしいよ〜ありがとう🫶🏻
    夜中に甘いもの食べちゃって幸せ✨
    今日もありがとう( › ·̮ ‹ )🤍
    髪切ってから
    全然写真が撮れてなくて
    困ってる🥺
    夜遅くなってごめんねっ
    おやすみなさい🌕
    ♡あや♡
  • 2024/03/18 11:51アウトドアも悪くない

    こんにちは🫶🏻

    最近あちこち行くことが

    多かったんだけど、

    電車が発車する時の音がいろいろで好き!

    東西線の日本橋のドンドコ系とか

    おもしろいよね〜
    またしばらく引きこもり生活で
    体力回復するけどね(՞っ ̫ _՞)‪𓈒 𓂂𓏸
    ♡あや♡

  • 2024/03/10 13:20だいすき?

    いつも予定を合わせて
    会いに来てくれてありがとう( › ·̮ ‹ )🤍
    楽しくて時間経つのほんと早い❕
    会えないときも
    私のこと考えてくれてるのが分かるの、
    幸せだよ🫶🏻
    私専用のオプション🤣笑
    全身よわいけど
    とくに膝とか敏感すぎて🥺
    負けないもんね( ˘•~•˘ )❕
    おねだり苦手だから、
    感想くれるのうれしいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    いつもありがとう〜🤍
    だいすき( › ·̮ ‹ )🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/03/09 14:19きみがすき!

    こんにちは〜
    最近食べた美味しいもので
    飯テロദ്ദി^._.^)
    いっぱい食べる君がすき❕
    でしょ?
    最近よくリクエストいただくから
    4月は土曜日の出勤増やす予定( › ·̮ ‹ )
    ♡あや♡
  • 2024/03/09 01:13たまには夜中に

    こんばんは〜🌃
    おにいさんにもらったのるんるんで、
    帰宅してすぐ自撮りした( › ·̮ ‹ )
    お休みの日、
    あんまり都会に行かないけど、
    電車からみるキラキラな都会は好き✨
    華金ありがとうございました🤍
    おやすみなさい🌙
    ♡あや♡