五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

あや 24歳

  • 2024/04/27 23:04いつもありがとう?

    こんばんは〜
    4月ラスト出勤でした❕
    たくさん出勤するの
    いろんな面で不安だったけど、
    楽しく過ごさせてもらえて、
    意外と元気いっぱいで、
    出勤して良かった☺️💭
    いつもありがとう〜🫶🏻
    5月は、お仕事で厄介なことが
    積み重なっちゃう予定だから、
    のんびり出勤に戻ります( т т )
      
    素敵なGWをお過ごしください🤍
    今日もありがとうございました☺️💫
    ♡あや♡
  • 2024/04/25 13:34濃いやつ?

    こんにちは〜
    今日は10時まで寝た( ˊᴗ ̫ ᴗ` )
    天気も良くて最高👍🏻 ̖́-︎
    昨日会えたおにいさん
    観光楽しめてるかなあ💭
    ずっと気になってた
    綾鷹の濃いやつ、やっと飲めた❕
    おいしいよ〜
    少し前まで水が好きだったけど
    最近はルイボスティーとか
    いろんなお茶試してるよ〜🍵
    今日も五反田いるよっ
    ♡あや♡
  • 2024/04/24 23:48りぼんだけ?

    こんばんは〜
    雨のなかありがとうございました🩵
    今日は遠くから会いにきてくださった
    お兄さんもいて、
    すごく嬉しかった( › ·̮ ‹ )
    お仕事や学校終わりに
    来てくれるお兄さんも
    ありがとう〜☺️🫶🏻
    今日は涼しかったけど
    明日は暑いらしい❕
    体調に気をつけてね〜
    明日はお昼までたくさん眠れるの❕
    おやすみなさい😴
    ♡あや♡
  • 2024/04/24 12:41かっこいい?

    こんにちは〜
    雨やだね( ˘•~•˘ )
    最近プレゼントしてもらった
    折りたたみ傘、活躍してるよ〜
    しゅぱってなって、かっこいい❕
    ありがとう☺️☔️
    今日と明日、
    五反田いるよ〜
    楽しいことしよ🫶🏻🤍
    ♡あや♡
  • 2024/04/23 20:14春だね〜

    こんばんは〜
    最近靴下が穴あきラッシュ( ˘•~•˘ )
    いつも親指が穴空いちゃう
    夜ごはんいっぱい食べて
    ねむねむだ〜
    今日は衣替えをがんばる❕
    春夏秋冬、一緒に過ごそうね☺️🤍
    ♡あや♡
  • 2024/04/23 00:25良い夢みてね?

    こんばんは〜
    昨日もありがとうございました🌟
    出勤時間が短めだから
    会えなかったお兄さんごめんなさい🥲
    お昼もしっかり働いている関係で
    出勤時間延長できないのです( т т )
    髪型、内巻きボブのほうが
    人気な気がする、、から
    月曜日限定での外はね復活でした🙃
    (私は気に入ってるんだけどねっ)
    久しぶりに会えたお兄さんに
    痩せた?って言われて
    すごくうれしい( › ·̮ ‹ )
    またあしたね〜
    おやすみなさい🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/04/22 18:08復活?

    こんばんは〜
    未だに自撮りの見るとこ分からなくて
    目線おかしい&部屋着なんだけど、
    今日から外はね復活予定です👍🏻 ̖́-︎
    やっぱかわいい❕
    あと伸びてきて、後ろの毛
    寝癖がつきやすくなってきた、笑
    まだ内巻き仕様のカットだから
    今後は未定( ◜𖥦◝ )
    今日は本指名さんデーだから
    どっちが好きか教えてほしいな🤍
    ♡あや♡
  • 2024/04/20 20:17おめでとう?

    こんばんは〜
    お誕生日おめでとう
    だったり
    明けましておめでとう
    だったり
    おめでたい1日だった☺️🫶🏻
    ヘアケアのおすすめ聞いてくれた
    お兄さんがいたけど、
    ポーチに入れてたはずの櫛を
    なくしちゃうくらいずぼらです🥺
    ボディケアはがんばってるよ✊🏻‪ ̖́-‬
    またね〜🫶🏻
    ♡あや♡
  • 2024/04/18 20:22すきだよ?

    やほ〜
    最近またるんるんで
    日記更新してたから、
    写真なくなってきた( ˘•~•˘ )
    昨日の夜はけっきょく、
    納豆巻き食べちゃった❕
    昔から好きなんだよね💭
    作り置きごはんあるのに
    コンビニ寄りたくなっちゃうきもち、
    わかる?笑
    ♡あや♡
  • 2024/04/17 23:44いつも晩ごはん食べるか悩む?

    こんばんは〜
    今日もありがとうございました☺️🫶🏻
    久しぶりに時間短めのお兄さんもいて、
    新鮮で楽しかった(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    いろいろあって出勤増やしたから
    来週もたくさんいるよっ
    平日だけどぜひきてくれると
    すごくうれしいな☺️🤍
    おやすみなさい〜✨
    ♡あや♡