新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

大塚せな 25歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/02/29 16:14サウナイキタイ♨️

    飯田橋のご自宅でお会いしたKさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    お会いできてうれしかったですimg

    色んなお話しながら
    マッサージできて楽しかったですimg

    サウナにハマってる話をしてたら
    せなもサウナ行きたくなったので
    今度のお休み行ってこようかな〜img

    また会えるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/02/29 14:54やればできる💖

    28日中山🏩104でお会いしたSさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    せなはあんまり責めるの
    得意じゃないかと思ってたんですが
    意外とイケましたねimg

    いっぱいせなのえちえち
    マッサージで気持ちよくなって
    もらえたのでうれしかったですimg

    またぜひせなのところで
    マッサージ受けてくださいねimg

    せな
  • 2024/02/28 18:44どうする〜??

    今日も一緒に気持ちよくなる??img

    お休みしてますが
    急遽来れますimgのご連絡
    来たら行っちゃおうかな〜img



  • 2024/02/28 17:58おすすめ💖

    27日the loop🏩でお会いしたNさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    切れ長のお目目が印象的で
    ドキドキしてしまいましたimg

    せなのマッサージで
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったですimg

    また今度もせなに
    マッサージさせてもらえたら
    いっぱい癒しますimg

    せな
  • 2024/02/28 00:08完璧??💖

    2/26小山🏩304でお会いしたCさまimg

    昨日はせなと会ってくれて
    ありがとうございましたimg

    Cさんがすごくせなのおっぱい褒めて
    くれてうれしかったですimg
    今まで見た中でも
    完璧なんて言ってくれて
    さらにうれしかったですimg

    またすぐ会えるかなimg
    楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/02/28 00:04ぎゅうぎゅう💞

    2/26オペラ702でお会いしたAさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    オペラはお部屋がベッドで
    ぎゅうぎゅうなので
    なんだか自然と距離が近くなりますねimg

    最近サウナにハマってるそうで
    おすすめしてもらったサウナ
    せなも行ってみようとと思いますimg

    またせなのえっちな
    マッサージに癒されてくださいねimg

    せな
  • 2024/02/26 12:24晴れた〜☀️

    久しぶりに太陽☀️が見えて
    気持ちがいいですねimg

    そんな日ですが、
    昨日久しぶりにお酒を飲んだら
    若干二日酔いみたいな気がしますimg

    夜までいるので月曜日から
    癒されたいお兄さまは
    お待ちしてますimg

  • 2024/02/25 18:14ふわふわ💞

    チェルシー🏩でお会いしたUさまimg

    昨日はありがとうございましたimg
    ふわふわパーマがとっても
    似合ってて素敵でしたimg

    スタイルも良くて
    羨ましい限りですimg

    最後ちょっとバタバタしてしまいましたが
    楽しく過ごせて嬉しかったですimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/02/24 12:25このあとは、、💞

    好きなグループのメンバーが
    ミュージカルに出ていて
    今日は見に行ってきますimg

    チケット当たらなかったから
    諦めてたけどたまたま
    チケット譲ってもらえましたimgimg

  • 2024/02/24 08:04ピンク🩷

    せなですimg

    今日は朝からおでかけしてますimg

    昼夜逆転気味なので、
    お昼眠くならないか心配img