新宿|エステ|大人のエッチなエステ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6302-1770|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 70分14,000円
  • 新人

大塚せな 25歳

  • 本日出勤23:00~05:00
  • 2024/06/17 18:07いい感じ🙆‍♀️❤️

    最近やっと元通りのスタイルに
    戻りつつあって嬉しいですimg

    今年の夏はおへそ出せるかなーimg
    =====================

    6/13中山🏩でお会いしたNさまimg

    先日はありがとうございましたimg
    お会いするのは初めてでしたが
    すごく話しやすかったですimg
    せなは部活でバスケをずっと
    やっていたので
    バスケの🏀話しがたくさんできて
    楽しかったですimg

    そしてせなのこともたくさん
    褒めてくれて
    うれしかったですimg

    また一緒に色んな話をできたらいいなimg

    せな
  • 2024/06/17 13:02今週も❤️

    せなですimg
    今週もスタートしましたねimg
    週末はお休みして
    家族と誕生日過ごしてきましたimg
    レベルアップしたせなにも
    会いにきてくださいねimg

    筑波山にのぼりました⛰️✨

    お礼日記📓==============


    6/13小山🏩でお会いしたYさまimg

    先日はありがとうございましたimg
    大人のえっちなマッサージは
    初めて体験しにきてくれましたimg

    とっても気持ちよくなってもらえて
    うれしかったですimg

    またぜひ疲れた体を
    せなに癒させてくださいねimg

    せな
  • 2024/06/14 09:24もうすぐ💞💞

    6/11中山でお会いしたTさまimg

    この前はありがとうございましたimg
    お会いできてうれしかったですimg

    Tさまは肩こりがひどくて
    つらそうでしたimg
    肩周りを重点的に
    マッサージしたのですがもっと
    じっくりマッサージしても
    良さそうでしたねimg

    また凝りがひどくなったときは
    マッサージしに来てくださいimg

    ====================
    6/11小山でお会いしたAさんimg

    この前はありがとうございましたimg
    初めてのえっちなマッサージを
    一緒に過ごせて嬉しかったですimg

    日本に留学中で大変なこともあると
    思うけど日頃の疲れを
    癒しにまた来てくれたら
    うれしいですimg

    せな
  • 2024/06/11 19:41【お礼写メ日記】元気でます✨✨

    タイキング2525さまimg

    口コミ投稿ありがとうございますimgimg

    いつもマッサージするとき
    リラックスしてもらえるように
    心がけているので
    せなのことよく見てくれてたんだなあと
    思ってうれしい気持ちで
    いっぱいですimg

    そして体調の心配までしてくれて
    優しさに溢れてますねimg

    髪色はコロコロ変わるので
    また次お会いできるときまで
    楽しみにしててくださいねimg

    口コミもらえるととっても
    元気がもらえますimg

  • 2024/06/11 19:30【お礼写メ日記】うれしすぎるー💓

    アルティールさまimg

    口コミ投稿ありがとうございますimg
    お礼日記遅くなって
    ごめんなさいimg

    せなのふわふわボディを
    いっぱい感じてもらえてよかったですimg

    色んなお話できて
    せなもすごく楽しかったし
    話やすかったので
    いっぱい喋っちゃいましたimg

    口コミも素敵な文章で
    書いてもらえて嬉しいですimg

    これからも推してもらえるように
    がんばりますimgimg
  • 2024/06/11 19:25こんばんは🌙

    6/10ご自宅でお会いしたHちゃんimg

    昨日はありがとうございましたimg
    初めましてでしたが
    とってもお話ししやすくて
    せなも楽しく過ごさせてもらいましたimg

    世の中にはまだまだ知らないことが
    たくさんあるんだなあと
    思いながら色々
    聞かせてともらいましたimg

    そして模索中とのことでしたので
    せなが模索終了できたら
    いいなと思ってますimg

    また会えるの楽しみにしてますimg

    せな
  • 2024/06/10 21:14初めての💞

    6/8新宿御苑でお会いしたNさんimg

    初めてのえっちなマッサージを
    せながご一緒できて嬉しかったですimg

    山登りしてきて
    お疲れの体だったので
    全身をほぐしながら
    マッサージさせてもらいましたimg

    とっても気持ち良さそうに
    マッサージ受けてくれて
    良かったですimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/06/10 19:14Thankyou❤︎

    6/8曳舟のご自宅でお会いしたTさまimg

    先日はありがとうございましたimg
    なかなか普段行かない場所だったので
    ちょっとドキドキでしたimg

    Tさまがとっても優しかったので
    せなの緊張もすぐに
    ほぐれましたimg

    近くでお祭りやってて
    屋台のごはんは
    なにが好きかっていう話も
    楽しかったですimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg


    せな
  • 2024/06/10 16:19ありがとう❤️

    6/7 新宿のご自宅でお会いしたTくんimg

    7日というか日付変わって8日なってましたが
    お会いできて嬉しかったですimg


    出張から帰ってきて
    お疲れの体を
    ゆっくりほぐして
    気持ちよくなってもらえるように
    マッサージしましたimg

    またお会いできるの楽しみにしてますimg

    せな

  • 2024/06/10 16:14ハプニング😮

    6/6恵比寿でお会いしたIさんimg

    この間はありがとうございましたimg
    お会いできて嬉しかったですimg

    ちょっと夜も遅かったので
    まったり気持ちよく
    マッサージしながら
    お話したりしていたところ
    ハプニング発生img

    途中で切り上げる形に
    なってしまいましたが
    少しでもお会いできて
    楽しかったですimg

    せな