五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

ゆら 23歳

  • 本日出勤20:00~04:30
  • 2024/04/26 21:28🐶ご褒美の日🐶

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー

    こんばんは😉



    本日はこのあと
    22:00〜4:30
    出勤します🧡



    やっとお休みだーーーーー❣️
    というお兄様👨
    普段お仕事頑張ってるご褒美に
    今夜は◯◯しませんか❓



    お休みないよーーーーー😭
    というお兄様👨
    たまにゆらと息抜きしましょ❓



    本日もよろしくお願いします🙏




    ゆら




    ========================
    🙇‍♀️5月前半はお休みいただきます🙇‍♀️
    お休み前の出勤日

    26,27,29,30,5/1

    残り5日間になります❣️
  • 2024/04/26 12:25😇激弱なちく◯くん😇

    4/25 お礼✉️
    🏠渋谷ご自宅 Sさん👨



    お休み前にゆらをお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    とても緊張していたけど
    色んな質問してくださったり
    Sさんのお仕事と近い業界を目指していたのでお仕事に対して話されている姿が
    かっこいいな〜って思いました😎🫶



    見た目は身長たかくてヒゲが生えてて
    ダンディーな男性だなって
    思ってたら

    「ちくび1番好き❤️たくさん触って❤️」

    って乳首アピールしてくれて
    可愛かったです😍



    胸元とアソコの周りを焦らしてるだけで
    感じちゃった...❓
    四つん這いのあの技が特に1番
    身体のビクビクが止まらないくらい
    気持ちよかったんだね❣️



    他で味わえない四つん這い責めは
    病みつきになること間違いなしです✊




    ゆら
  • 2024/04/26 08:19🍑横ぱい🍑

    昨晩お誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました☺️



    みんなおっぱい好きの責められ好きな
    お兄様ばかりでお互い興奮しちゃうね😘



    次の出勤は本日❣️
    22:00〜4:30
    になります🧡



    明日からGWお休みに入るお兄様も
    多いのかな❓
    お誘いお待ちしております🌸




    ゆら