渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まお 23歳

  • 2024/01/31 20:26タピオカミルクティー🧋

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日はゴンチャ飲んでから出勤しました😍
    ホットのブラックミルクティにパールトッピングしました🧋
    甘くて美味しかったです😋


    黒糖系のタピオカなので甘さ少なめでも甘めに飲めるのでオススメです✨


    わたしは和菓子が好きなので黒糖系のタピオカウェルカムです!苦手な人結構多いですよね😣

    和菓子の中だとあんこが大好きなので羊羹が好きです!
    おせんべいとかも好きなので友達からおばあちゃんみたいっていじられます🤣

    クリーム全般が苦手なので甘いものと言えばどうしても和菓子になっちゃいます😅


    和菓子食べたくなってきたので今日の帰りはお饅頭か羊羹買って帰ります🤩



    お仕事頑張りますね💪
    お兄さん方はお仕事お疲れ様でした😳

    それでは!



    🐰まお🐰

  • 2024/01/27 23:36夢で逢えますように🙏

    こんばんは🌙

    まおです🐰

    今日の渋谷は人が多いですね💦

    急いでたので走ってたんですけど人が多いから思うように進めなくて焦りました😖

    走ってる時に持ってた炭酸水を開けるのが怖いです😱

    時間置いてから開けます🤣

    今日は寒かったので暖かい部屋に居ると眠くなっちゃいました😪

    今日は帰ったらお風呂はいってすぐに寝ます😴

    夢で逢えますように🍀


    🐰まお🐰

  • 2024/01/26 21:31限界チャレンジ👍

    こんばんは🌙
    まおです🐰

    今日は華金ですね🌸
    みんな遊びに行くのかな??

    駅からお店までの道でたくさんの人とすれ違いました🚶‍♀️
    居酒屋さんもたくさんの人がいてみんな楽しそうでいいなーって思いました🎶



    あんまりお酒飲めないし居酒屋さんもあんまり行ったことないのでちょっと憧れます😳


    自分が酔うとどうなるのかまだ知らないので今度試してみます🫣
    たぶん笑い上戸になるかテンションが異様に高くなるんじゃないかなって思ってます😌


    顔が直ぐに赤くなっちゃうので年上の方と飲みに行くと止められるので限界まで飲んだことないんです😅

    なので今度友達と行く時に限界を知るためにチャレンジしてみます🫡


    結果が分かったらまた報告しますね💕︎




    🐰まお🐰

  • 2024/01/22 21:56あいにくの雨☔️

    こんばんは🌙
    まおです🐰

    今日は午後に少しだけ雨降ってきちゃいましたね☔️
    気温も急に下がったのでスタバで暖かいドリンクを飲みました🥤


    いまは雨が止んでるみたいなので安心です😳


    今日は傘持ってきてないのでこのまま降らないことを祈ります🙏


    生憎な天気ですがお時間ある方は遊びに来てくださいね💕︎


    🐰まお🐰

  • 2024/01/21 20:46豊洲ショッピング🛍

    こんばんは🌙
    まおです🐰

    今日は豊洲に遊びに行ってきました👍
    人が多くて家から出たことを少し後悔しました😂
    でもスタバの新作も飲めたので良しとします!!

    最初は普通のカフェモカと変わらないなーって思ってたんですけど上のクリーム?が溶け始めると甘さがまして美味しかったです😋

    また飲みたいな!!


    今日は大雪の予報だったけど全然降らなくて寒いだけでしたね!!
    午前中は雨だったけど午後は晴れてるのに寒くて🥶


    今日はゆっくりお風呂に入って温まります🛁
    一緒に温まりましょうね💕︎


    明日は20時から出勤します🙋‍♀️
    マイガールに登録してくれたり、オキニトーク送ってくれたりとっても嬉しいです✨
    できれば会いに来てくれるともっと嬉しいです😳


    お待ちしてますね🥰


    🐰まお🐰

  • 2024/01/20 21:46今日は帰ったら晩酌🍺

    こんばんは🌙
    まおです🐰

    写メ日記用の写真撮るの難しいですね💦
    いつも同じような構図になっちゃいます😣

    こういうのがいいとかあればオキニトークで教えてください🙇‍♀️
    頑張るので🥺


    わたしが出勤する時小雨位だったんですけどいまどんな感じなんですかね…🤔💭
    窓がないので全然わかんないです😂


    終電の時間までの出勤なので電車が止まらないことを祈ってます🙏
    おうちでペットが待ってるので何がなんでもおうちに帰ります🐇⸒⸒


    明日はお休みなので今日は帰ってお酒飲もうかな🍻
    この前写メ日記でオススメ教えて欲しいって書いたら
    早速オキニトークでオススメ教えてくれたので今日はそれを買って帰ります✨


    あと2時間くらいいるのでぜひ会いに来てくださいね🤗



    🐰まお🐰

  • 2024/01/19 15:01満員電車は苦手😣

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    昨日寝るのが遅かったので今眠くなってきちゃいました😴
    電車でも寝ちゃってて寝過ごすところだったので帰りは気をつけます😣

    電車だと動画とか漫画に夢中になってて気づいたら降りる駅だったとか結構あるのでそれも気をつけないとですね🚃


    今日はいつもより早い時間に帰るのでちょうど帰宅ラッシュと重なりそうなので満員電車じゃないことを祈ります🙏💭

    私の身長的に満員電車は潰されちゃうので💦
    いつも厚底履いて耐えてます😅


    なるべく混んでなさそうな所に乗れるといいな…🤔💭


    お兄さん方もいつも朝早くから遅くまでお仕事して満員電車に乗って本当にすごいと思います👏
    たまに息抜きも大事なので癒されに来てくださいね💕︎


    🐰まお🐰

  • 2024/01/18 20:32今日は木曜日!!

    こんばんは🌙
    まおです🐰


    今日の渋谷は人が多くてビックリしました👀
    金曜と同じくらい人がいて
    あれ?今日木曜だよね??ってなりました😂


    居酒屋さんも人がいっぱいで楽しそうにお酒飲んでていいなーってちょっと思いました😅
    あんまりお酒飲めないんですけど、居酒屋さんの空気感とか割と好きです!
    友達と飲みに行くと介抱する側になることがほとんどなので飲み終わってからが勝負って感じです🤣


    最近お酒飲んでないので今日は帰ってから飲もうかな🍻
    甘いカクテル系しか飲めないので大体缶チューハイ飲んでます🍑


    お酒詳しくないので美味しいお酒教えてくれると嬉しいです😳


    それでは待ってますね💕︎



    🐰まお🐰

  • 2024/01/17 23:39暖房最高👍

    こんばんは!
    まおです🐰


    今日は寒かったので部屋の暖房ガンガンにしてました😊
    逆に暑くなっちゃって大変でした😰




    明日も出勤予定なので頑張ります!!
    今日来てくれたお兄さんありがとうございました🥰


    それでは!!

    まおより🐰

  • 2024/01/16 12:56ラーメン食べたいな🤤

    こんにちは☀️
    早起き頑張ったまおです🐰


    出勤する女の子が少ないということで昨日急遽シフト入れました😊
    早い時間帯に出るのは初めてでドキドキしてます💓
    たまたまタイミングよく午後の予定までの時間が空いてたので頑張ります💪


    今日はこの後、横浜までお出かけする予定なので楽しみです🥰
    横浜に行くのは去年の好きなバンドのライブ以来かな?横アリだったから近くのラーメン博物館(?)に行ってラーメン食べた記憶があります🍜




    ラーメンの話してたらラーメン食べたくなってきたのでタイミングあれば今日はラーメン食べよう😋
    坦々麺とかマーボー麺とか辛い物が好きなので美味しいラーメン知ってたら教えて欲しいです🫢


    最近蒙古タンメン行ってないから久しぶりに行こうかな🥺




    あまりこの時間にいることないのでこの機会に会いに来てくださいね💞



    🐰まお🐰