渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

まお 23歳

  • 2024/02/29 21:46幻の日🍀

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は幻の29日ですね!!
    さっき気づきました🤣


    今日が誕生日の人ってどうなるんですかね🤔
    4年に1度しか誕生日当日祝えないってちょっと寂しい気がします🥺

    閏年ってことは今年はオリンピックですね👍
    スポーツ好きなので密かに楽しみにしてます🥰

    バレーとサッカーはルール何となくしか分からないけど見ちゃいます(笑)
    あとはバスケは好きなので絶対見ます🏀

    前はプロバスケの観戦によく言ってたんですけど、最近はなかなか予定が合わなくて行けないのと好きな選手が地方に行ってしまったので行かなくなっちゃいました💦


    今年は行けるときにガンガン行きたいです⛹️‍♀️



    それでは23:30まで出勤してるので待ってます☺️



    🐰まお🐰

  • 2024/02/28 22:36次は何色にしようかなー!

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今月の中旬くらいに紫のインナーカラーを入れたんですけど段々色落ちしてきちゃいました😣

    薄紫っぽい所とシルバーぽいところが混在してる状態です😶


    次は何色にしようかなー!
    久しぶりにピンクにしようかなって思うんですけどどうですか??
    青もいいなーって思ってるんですけど、色落ちしやすいからなーって🤔


    3月入ったら染める予定なのでそれまで悩んどきます😂


    おすすめの色あったら教えてくださいね💕︎


    それでは明日20時からお待ちしてます🌟



    🐰まお🐰

  • 2024/02/25 22:26名前決めるの苦手なんです😔

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日はずっと雨ですね☔️
    明日もちょっと天気悪そうでガッカリです😣


    たまに聞かれるので名前の由来の話しますね🤗
    結構、スケートの浅田真央ちゃんからとったの?って言われること多いんですけど違うんです!


    名前を決める時にめちゃくちゃ悩んで、好きな漫画の主人公の名前からとりました😊

    アニメがいま2クール目がやってると思うんですけど、薬屋のひとりごとっていう漫画が好きで!

    主人公の名前が猫猫(マオマオ)っていうのでそこからとりました👍

    勉強にもなるしミステリー系でちょっと恋愛要素も入ってくるので読んでて飽きないのでオススメです✨

    知ってるよってお兄さんぜひ語りましょー!!!



    それでは今日は23時まで出勤頑張ります💪

    次は28日の20時です😳
    待ってますね👋



    🐰まお🐰

  • 2024/02/23 12:59オススメの漫画のおはなし😇

    こんにちは☀️
    まおです🐰

    外寒いみたいですね😅
    わたしはお部屋にいるのでポカポカです☺️


    日記読んでお話合いそうだからって遊びに来てくれるお兄さんがいて嬉しいです🥰
    日記書いてて良かったな🤭


    あんまり自分のこと話すの得意じゃないけど日記なら気軽にかけるので有難いです🫣


    今日はわたしの大好きな漫画の話しますね💕︎

    少年漫画系、少女漫画系、ラノベ系などいろいろ読むんですけど
    今一番好きなのは地獄楽っていう漫画です!

    もう完結してる漫画なんですけど、去年 舞台化、アニメ化両方したんです!
    今月、舞台の2作品目で最終作やってて先日見に行って来ました🙋‍♀️
    アニメの2期も決まってるので楽しみです🎶


    めちゃくちゃ泣けるストーリーでなおかつバトルシーンがかっこいいのでオススメです✨

    詳しく書いちゃうとすごい文字量になっちゃうので気になるお兄さんはぜひお話聞きに来てくださいね💕︎


    それでは16時まで頑張ります💪




    🐰まお🐰

  • 2024/02/20 21:26ポケモンカードはじめようかな

    こんばんは🌛
    まおです🐰

    今日は23:30まで出勤してるので予定合いそうなお兄さん待ってます☺️


    最近ポケモンのピアスに気づいてくれるお兄さんが多くて嬉しいです😍
    ヌメラのときはあんまり気づかれなかったけど(笑)
    ミュウにしたら結構気づいてもらえるので知名度の差にビックリしました😳


    ポケモンは大体の人と話せる話題なので有難いです🥰
    ポケモンカードは小学生の時にやった以来対戦はしてないけど、パック見つけると買っちゃいます😂


    たぶんデッキ作れるくらいの枚数あるけどエナジーカードとかないのでデッキ作れないです😔

    スターターデッキ買おうかなと思ったけど対戦相手がいないしルールとか忘れちゃったので諦めます😶


    でもパックは買い続けますね(笑)
    もしポケモンカード始めたら報告します(笑)



    それではお仕事戻ります🫡



    🐰まお🐰

  • 2024/02/19 20:16雨上りましたね☔️

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    雨上がりましたね😳
    祈りが届いたのかな(笑)

    その代わり傘を忘れて帰っちゃいそうで怖いです😱
    持って帰るの忘れちゃうと家から出る時に持っていく傘が無くなっちゃうので地味に困るやつです😂



    今日は月曜日!1週間の始まりですね😶
    今週は金曜日が祭日なのでラッキーですね🍀

    わたしは曜日関係ない仕事なのでなんとも言えない気持ちです🙊


    今週はたくさん出勤するので頑張ります💪

    それでは初日頑張ってきますね💕︎
    会いに来てくれるの待ってます😍


    ちなみに明日も20時から出勤なのでご予約をお待ちしてます✨




    🐰まお🐰

  • 2024/02/17 22:56明日はお休み🫣

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は土曜日なのでお休みの人も多かったみたいですね!
    お仕事だったお兄さんはお疲れ様でした😊

    明日お休みのお兄さんはゆっくり休んで疲れを取ってくださいね💕︎
    わたしも明日はお休みなのでゆっくり休みます🫡


    来週はまた寒くなるみたいなので体調管理気をつけて1週間頑張ります👍
    いまいろんなのが流行ってるみたいなのでお兄さんも気をつけてくださいね😣


    体調崩しちゃうと色々大変だし遊べ無くなっちゃうので💦‬

    元気な状態でまた来週会いに来てくださいね🍀

    次は19日の20時から出勤します🥰
    それでは待ってます💞



    🐰まお🐰

  • 2024/02/12 20:37バレンタインデー🍫

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    今日は20時から出勤してます🫡
    渋谷駅の方は人が多くてお店まで来るのが大変でした😰

    ご飯屋さんも人がいっぱいでみんな楽しそうでした🎶



    コンビニに寄ってから出勤したんですけど、バレンタインの時期なのでチョコのスイーツが沢山ありました🍫
    チョコ大好きなのでココ最近毎日食べてます🤭


    セブンの生チョコ大好きなので今日のご褒美に買って帰ろうかな😋


    23時までお仕事頑張ります💪
    待ってるので会いに来てくださいね🥺


    それでは!!



    🐰まお🐰

  • 2024/02/11 22:16ポケモンどの世代やってました??

    こんばんは🌛
    まおです🐰


    最近ポケモンのピアスに気づいてくれるお兄さんが多くて嬉しいです😳
    ヌメラをつけてた時はあまり気づかれなかったんですよ(笑)
    いまはミュウ付けてるので知名度の差を痛感しました😂


    本当はブラッキーとカイリューとルカリオとゲンガーが好きなんですよ🫣
    最近のやつだとヒトモシとワンパチとボチがすきです!!


    ポケカーやらないのにパック見つけるとついつい買っちゃいます😣
    おうちにカードめちゃくちゃあるんですけどエナジーカード(?)がないのでデッキは組めません(笑)


    今度ポケカのスターターデッキ買いに行ってきますね🤩
    やるかはわからないけど(笑)



    それでは明日の20時からお店で待ってます😍



    🐰まお🐰

  • 2024/02/10 12:46ポケモンゲットだぜ!!

    こんにちは☀️
    まおです🐰


    今日は16時まで出勤してます✋
    土曜日なのでみんなお出かけするのか電車の中も渋谷も人が多かったです🚃


    わたしも帰りに時間があったらお買い物して帰ろうかな🛍


    渋谷に遊びに来たら必ずポケモンのお店に行きます😳
    ぬいぐるみとかピアスとかいつも買っちゃうんですよね🫣‪

    ぬいぐるみはベットの枕元に置いてるんですけど増えすぎてて枕が侵食され始めてます😂

    ゲームセンターとかでも好きなポケモン見つけると取れるまでやっちゃうので散財しがちです😔


    今日もポケモンのピアス付けてます!
    16時までお店にいるので見に来てください(笑)


    それでは!!



    🐰まお🐰