五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円
  • 新人

しおん 26歳

  • 本日出勤13:00~21:00
  • 2024/03/30 21:48Kさんへのお礼💌

    Kさんへ
    今日はよんでくれて、
    楽しい時間をありがとう︎💓

    お酒のこと語れて、嬉しかった〜︎🍻
    やめられないよね😆

    ジムは私前通ってたのと同じとこで
    びっくりやったꉂ🤭
    楽しく運動できるのは良いよね✨️
    話聞いたら私もまたジム通いたくなった💪

    また会えると喜びます♥️



    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/30 21:33Sちゃんへのお礼💌

    Sちゃんへ
    今日はよんでくれて、
    ほんとにありがとう💓

    Sちゃん色々なところに住んだ経験あって、
    たくさんお話できて楽しかったぁ☺️
    住んだことある人のオススメは
    説得力あるね!!ꉂ🤭
    教えてくれたとこ行ってみたすぎる!!✨️

    ステーキとワイン食せたかな?🥩🍷

    また会えると喜びます!!︎💕︎︎


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/30 21:23Tさんへのお礼💌

    Tさんへ
    今日はお誘いいただき、
    素敵な時間をありがとう💓

    植物家で育ててるのよいね🌵
    水やる頻度そんな少なくて良いんやったら、
    ちょっと育ててみたいなって思った🤭
    癒しになりそう✨

    東日本大地震の時の話聞いて、
    ストック大事やなって思った💦

    また会えると嬉しいです🫶💕


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/29 19:32Yくんへのお礼💌

    Yくんへ
    今日はよんでくれて本当にありがとう💓
    好みのMさ(?)で楽しい時間やったꉂ🤭
    いじめがいがあるやつ😆

    登山の話できたのも嬉しかった〜🗻
    まさか久住山の話通じるとは!!笑

    教えてくれたパスタの組み合わせは
    やってみるー!!!
    味の想像つかんけど美味しそう🤤

    また会えると嬉しいなー︎💕︎︎


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/29 19:28Yさんへのお礼💌

    Yさんへ
    今日はお誘いいただき、ありがとう︎💕︎︎
    色々お話できて楽しい時間だったよ✨️

    花粉症大変よね😰
    雪花粉で黄色くなってた話は、ゾッとしたー!!!💦
    そんだけ花粉多いんやね💦

    プラモデル色付けまでしてるのは、
    すごすぎる👀器用やね︎👍🏻 ̖́-

    また会えると嬉しいな♥️


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/27 20:14Tくんへのお礼💌

    Tくんへ
    今日も呼んでくれてありがとう〜︎💕︎︎
    毎月会えて嬉しい🥰
    150分でゆっくりあるはずなのに
    あっという間やったー!!

    お仕事忙しそうやね!!
    身体もかちかちなってたもん💦
    少しでもほぐせたなら良いんやけど〜🥺
    お花見はお互い楽しもうねー🌸
    桜咲くと良いけど〜、、
    私の時は際どい気がするꉂ🤭

    また会えるの楽しみにしとるよー🌼*・


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/26 19:40Tさんへのお礼💌

    Tさんへ
    今日はよんでくれて、ありがとう💓
    楽しい時間やったー✨
    お家綺麗やしすごすぎて、
    びっくりやった👀✨

    たくさん褒めてくれて嬉しかったよー🥺
    ありがとう🫶

    色々行ったりするの良いよね︎👍🏻 ̖́-
    沖縄の話もできて嬉しかった☺️

    また会えると嬉しいな♥️

    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/24 22:08Hさんへのお礼💌

    Hさんへ
    今日もありがとう💓
    延長もしてくれて、たくさんお話できて、
    とっても楽しかったよー🥰
    楽しくて時間過ぎるのすごいあっという間やった🥺

    見せてくれた動画、楽しそうさがすごい伝わってきたよー✨️
    前のHさん雰囲気違ってびっくりしたけど、
    今も昔も素敵👏✨️

    素敵なレストラン教えてくれてありがとう︎💕︎︎
    行ってみるー!!

    また会えるの楽しみにしてるよーっ🫶


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/24 16:11Fさんへのお礼💌

    Fさんへ
    先程はよんでくれてありがとう💓
    たくさんお話できてとても楽しかった✨️

    猫ちゃん可愛すぎ︎💕︎︎
    写真で癒されました🐱
    噛まれるのは痛そうけど💦

    花粉症の注射のこときけて、
    良かった〜✨️
    やばそうやったらうちに行きます🥺

    また会えると嬉しいです🫶


    ⭐️しおん⭐️
  • 2024/03/23 22:27Tさんへのお礼💌

    Tさんへ
    今日はお誘いいただき、
    素敵な時間をありがとう︎💕︎︎

    反応良くてたくさんいじめちゃった💓

    私の地元の方に旅行で行ったことあるのは
    驚きやったꉂ🤭
    でも、なんだか嬉しい✨️

    東北の方まだ行ったことないから、
    行ってみたいなー🫶
    おすすめの場所きけて、よかった☺️
    そこだと確かに行きやすそう!!

    また会えると嬉しいな︎💕︎︎


    ⭐️しおん⭐️