池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 30歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/05/17 14:30とけそう❤️きょう

    img
    きょうです




    朝方からの日中は体がとけそうなくらい…
    日差しが相変わらず眩しすぎる、笑

    最近いつもこんな感じですねimg




    日傘がマストアイテムimg




    明日はもっと暑そうですね服装はもう夏な感じが良さそうですねimg


    今日もエッチに癒しますねimg
  • 2024/05/17 02:5017日の予定❤️きょう

    img
    今日です



    17日
    14:00〜27:00
    でご予約可能ですimg


    よろしくお願いしますimg







    幼馴染に8月にあるロッキン誘われて、
    初参戦しようか迷ってます、笑


    ゴルフ以外で夏場外に出てるなんて事今までなかったから
    不安でしかないimg

    だってゴルフだって命懸けですよ。
    炎天下のゴルフなんて慣れてないと
    100%倒れますもん。

    私は生きて帰れるのだろうか…
  • 2024/05/17 02:30本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです



    日中日差しが眩しかったです。
    久々に日を浴びた感じでした!笑

    楽しかったなimg






    本日のお礼img




    初めてのお兄様
    地鶏の美味しい、私が行ってみたい綺麗な渓谷のある素敵な所から来てくださったそうで
    LIVE帰りだったのでガチマッサージのオーダー
    ありがとうございました!
    ゴリゴリの全身を少しやわやわにできて嬉しかったですimg
    あちらもカチカチから最後やわやわになりましたね、笑

    お値段以上…と褒めて頂きまして嬉しかったです♪
    また東京に来た時は
    癒されに来て下さい!!
    ノーマルごほうびもいいんですよ!!
  • 2024/05/17 01:50気持ちいいがいい❤️きょう

    img
    きょうです


    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪


    アブノーマルって聞くとなぜか痛そうな気がしてるのは私だけなのでしょうか??
    痛いのなんて絶対いや!!

    痛くないならやってみてもいいかもimg
  • 2024/05/16 19:13できる…気が…❤️きょう

    img
    きょうです






    何やら気になるお題が…


    お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪



    禁欲ってなんでしょうか…
    できる気はしない気がするようなしないような…





    とりあえずの我慢なら出来ますimg
    それを禁欲ということにしてくれたら嬉しいなimg
  • 2024/05/16 17:50開拓中〜❤️きょう

    img
    きょうです





    昨日ね、時間がかなりあったからネトフリでアニメたくさんみてたんです!
    とりあえずランクインしてるやつ。


    それで怪獣8号みてたんですけど、
    あとウィンドブレイカーズ?
    どっちも面白かったimg



    さすがランクインのアニメだなぁー

    ストーリーもキャラクターの個性もそれぞれで
    本当凄い、
    多分知らないだけでもっと面白いモノたくさんありそうimg



    色々開拓してみますimg
  • 2024/05/16 04:2516日の予定❤️きょう

    img
    きょうです






    16日
    17:00〜27:00
    ご予約可能です!




    お待ちしてますね!!img






  • 2024/05/16 04:20本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです




    いつのまにか雨が降ってましたね
    最近寒い日ばかりだ

    でも日中は暑いし
    明日の服装どうしようかなimg







    本日のお礼img




    T様
    久々に会えて楽しい時間過ごせましたねimg
    美味しいご飯食べて帰れましたか??

    そして帰ってきて思い出したの、
    オプションのやつ忘れちゃったので次の時に!!
    うっかりでした💦

    次会えるの楽しみにしてますimg
  • 2024/05/15 23:20何着てますか?❤️きょう

    img
    きょうです



    今日ってこんなに寒い予報でした??
    外でてびっくりしてました、
    ほんと服装難しすぎてimg



    ニットの上着でも今日は寒いくらいだなimg





    今怪獣8号見始めたて、持っても面白くて一気に見てしまいそう、笑
    オススメのアニメありますか??
  • 2024/05/15 15:015月の開運日らしいですよ!❤️きょう

    img
    きょうです




    たくさん寝ましたimg

    久々にこんなに寝たなって感じでした。





    本日15日って開運日らしいですよ!
    私は神社にお参りに行ってきました♪


    色々スタートさせるのにも良い日みたいですね!





    開運日にごほうびspaもいい感じじゃないですか??
    お待ちしてますimg