池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

きょう 30歳

  • 本日出勤14:00~03:00
  • 2024/05/13 20:50できました!❤️きょう

    img
    きょうです



    小さいウィンドウ開いて日記行けちゃいましたimg
    でもバスケ観ながら難しいimg

    当たり前か、笑




    日記もたくさん書いたなimg





    日記頑張ったから燃え尽きそうです、笑

    バスケ観てエネルギーチャージしておきますimg
  • 2024/05/13 20:33あーっ!!!❤️きょう

    img
    きょうです




    日記書かなきゃなのに

    クォーターファイナル始まっちゃったimg


    どーしよどーしよ


    バスケ観ながら日記行けるかなimg

    これはチャレンジですね、笑

  • 2024/05/13 19:20どっち派?❤️きょう

    img
    きょうです




    ジブリパークって知ってますか??
    最近ドライバーさんに教えてもらったんですけど
    私は初めて知りましてimg




    ニューレジャースポットですよね!
    いつか行ってみたいなぁー、笑

    友達達何人かでわいわいして行くの多くて、
    皆んな自由に行動してたりするからたまにグループ内別行動とかある、笑

    テーマパークは2人でデートか、大勢でわいわいするかどっちも楽しいですよね!


  • 2024/05/13 17:22ニンジャ飯?❤️きょう

    img
    きょうです





    忍者飯をもらったんです、
    今まで食べた事なくて。

    警戒心、笑



    でも普通に美味しかった、笑笑





    ごほうびSPAのフィニッシュの一つ
    仁王立ちおっぱい発射と同じで

    名前のネーミングセンスの雰囲気だなって思いました、笑


    勝手な先入観で興味を持つか警戒心を持つか、笑




    新しい物の新鮮さっていう感じでもありますね!!




    ちなみに添い寝フィニッシュが1番人気ですimg
  • 2024/05/13 16:50はふはふ❤️きょう

    img
    きょうです




    今日のお昼はチンジャオロースでしたimg

    中華だと、牡蠣とか、イカとかの海鮮のxoジャン炒めとか、
    小籠包とかよく食べますimg
        



    嫌いなものはあまりないですかね!img






    小籠包はハフハフしながら食べます、
    少し猫舌、笑

    ハフハフして先っちょ?上のとんがり帽子みたいなな頃から 
    カプッといきます!

    一口で行きたいけど火傷が怖い、笑
  • 2024/05/13 16:01堪能してね!❤️きょう

    img
    きょうです



    お尻の形が良いんですimg
    下半身の筋肉がたぶん人より発達してるんですよね、
    脚力強めimg


    特にももからお尻img



    でもムキムキな訳ではなくて程よい脂肪感ですimg



    ごほうびSPAでたくさん堪能してほしいなimg
  • 2024/05/13 15:50デート服?❤️きょう

    img
    きょうです




    思ってたよりもお外寒いimg



    こんな雨日なのでなるべく屋根のある所を歩いてきました♪

    春夏のお洋服って可愛いの多いですよねimg

    雨の日でも
    着てるだけでるんるんになれるワンピース
    探しをしたいなって思ってますimg





    どんなお洋服だと来た時に嬉しいって思ってもらえますか??

    ちゃんと公道歩ける服装限定でimg
  • 2024/05/13 08:20おはバニ❤️きょう

    img
    きょうです





    コスプレオプションまだ入れてないけど
    そのうち作りたいな




    コスプレは好きですか??
  • 2024/05/13 07:20のび〜っと❤️きょう

    img
    きょうです




    おはようございます☀︎




    お昼過ぎまで雨かな?
    傘を忘れずにですね!!!




    朝背伸びしたら意外に体が凝ってたのでいつもより多めに
    のび〜っとしておきました!

    知らないうちに体に疲労は溜まるものですねimg


    お疲れのお兄様方は
    きょうがエッチに癒しますねimg
  • 2024/05/13 05:1013日の予定❤️きょう

    img
    きょうです



    13日
    14:00〜ご予約可能です

    宜しくお願いしますimg




    直近の予定は
    14日
    14:00〜22:00


    15日
    14:00〜27:00


    16日
    17:00〜27:00


    17日
    14:00〜27:00


    18日
    14:00〜27:00