五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/30 19:30マッサージされる時の服✨✨

    えなこです❣️

    えなこはマッサージされる方も好きで
    整体、揉みほぐしから
    アロママッサージ、鍼灸まで
    あらゆるジャンルが好きなことを
    たびたびお話ししていますが。。。

    女性のオイルリンパマッサージは、
    お店によっては
    こんな感じの服装に着替えます🙂

    しかもこれ、
    黒い布じゃなくて
    ネットの素材です😮

    えなこはおっぱい大きくないから
    透けたりはしないけど
    Hカップとか
    超巨乳のグラマー体型の方は
    見えてしまうかも。。。💦

    意外とエッチでしょ❓❗️笑
  • 2024/01/29 16:50麻原彰晃🆚桐島聡🥊

    えなこです❣️
    お兄様方のエッチな気分を
    ションボリさせてしまう
    タイトルと画像で失礼いたします💦

    実は、この日記をお借りしている
    サービス元のヘブンさんには、
    ある噂があるそうで。。。

    女の子がヘブンの登録を消して欲しい時、
    麻原彰晃の写真を写メ日記に貼ると
    すぐに消えるという
    都市伝説があるのです(笑)


    えなこはまだまだ
    おかしなエステさんで働くので
    勿論登録は続けたいのですが、
    そんな麻原さんのお話しを聞いた後に
    桐島聡の話題が来たら
    イタズラ心が
    ウズウズしませんか。。。❓笑

    えなこ、いたずらっ子なので
    お兄様とお会いする某ルームにある
    エレベーター横の
    「絶対押すな」のボタンも
    ウズウズしてるんだよ。。。笑


    。。。という訳で、
    麻原彰晃
    🆚
    桐島聡

    ファイッツ‼️🥊



    余談ですが、
    こちらは本日、
    警察署でお見かけした指名手配書です📃

    まだ本人か身元が確定してないから
    剥がせないんでしょうね。。。💦
  • 2024/01/28 21:00窓ぎわのトットちゃん

    えなこです❣️
    今更ですが、
    窓ぎわのトットちゃん
    観に行きました✨✨

    黒柳徹子さんの
    幼少期のお話しを
    まとめた映画だそうで。。。

    えなこの感想は。。。
    まず、徹子さんが
    90歳くらいの年齢のことに
    びっくりしたよ(笑)

    徹子さん、雰囲気とか
    仕草が若いですよね💦
    てっきり70代かと。。。😅


    徹子さんは
    「トットちゃん」と呼ばれて
    変わった子扱いされていますが
    自由な教育方針の
    トモエ学園に入学することで
    トットちゃんを受け入れる人に出会い、
    色々な経験を積みながら
    大人になっていきます✨✨
    しかし、それと同時に戦争が始まり
    トットちゃんの生活も
    戦時中の価値観が侵食し
    変わっていくお話しです😔

    序盤の何気ないシーンが
    後から他の演出に繋がったりと
    伏線がとにかくうまく
    人物の行動もリアルでした。

    屋根裏のラジャーも良かったけど
    えなこにとっては同じく
    インパクトの強い映画になりました☺️
  • 2024/01/26 10:10えなパイ❤️

    えなこです❣️
    今日は10時から出勤になります💖

    今日のお写真は
    えなこのおっぱい、
    略してえなパイです(笑)

    えなパイは
    触るとフワフワ柔らかく、
    おちちの輪っかと
    尖端も控えめなのですが。。。
    サイズも控えめなんだ〜😵😵😵

    なので、頑張って寄せないと
    谷間ができないのです。。。ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



    今日も楽しく過ごしましょう💗
  • 2024/01/24 19:21前髪✂️

    えなこです❣️

    美容院に行く余裕ができまして
    前髪が復活しました(笑)


    えなこは少し前まで
    前髪は自分で切っていました✂️

    すぐ終わるし、
    パッツンカットだし
    別に良いや。。。とごまかしてたけど
    やはりプロが見るとバレます😂

    美容院に行くたびに
    「やっぱ、バレてるよなあ。。。」
    と思うのが恥ずかしくて、
    最近は前髪カットも
    プロに任せることにしました😳💦

    何事も自分だけでは限界があるので
    上手い人の力をお借りして
    身体を委ねれば
    だいたいうまくいきます🙂



    さあ、
    えなこはマッサージのプロなので
    身体が疲れたお兄様は
    えなこに任せてみませんか❓💗
    👆突然の営業トーク(笑)
  • 2024/01/23 19:21五反田グルメ🍽️おにやんま

    えなこです❣️
    昨日は仕事終わりに
    「おにやんま」に行ったよ😁

    五反田の線路下にある
    有名な立ち食いうどん屋さんです(˶'ᵕ'˶ )︎

    えなこは鶏てんとちくわてん付きの
    おろしうどんにしました😋

    見ての通り、巨大なちくわ天❣️
    鶏てんもサクサクで
    出来立てのお味です。。。(*´꒳`*)
    これを600円以下で食べれるのは
    めちゃくちゃコスパ高いです🤤

    立ち食いうどん屋さんなので
    男性のお客様が多めですが、
    女性もチラホラいて
    意外と入りやすい空気でした✨✨

    隣のボブカットのお姉さん、
    超美人だった。。。笑



    ただ、1つだけ
    失敗したなあと思うことがあって。。。
    おろしうどんにした理由は、
    券売機が外にあるから
    店内の様子がわからなくて。。。
    とりあえず好きなメニューにしたのね💦

    しかし、店内に入り
    うどんが到着し
    ふと周りを見ると
    みんな、温かいつゆうどんを食べてる‼️

    えなこのドンブリだけ
    湯気が出ていない。。。💦

    。。。ので、次回は
    温かいうどんを食べに
    リベンジしたいと思います(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/01/22 13:10背中とお尻🍑

    えなこです❣️
    おっぱいのお写真の次は。。。
    お尻にしました💗

    ヘブンさんは
    夜のお店紹介サイトでありながら
    お写真の露出度に
    厳しいらしいです😂

    これくらいなら大丈夫かな❓💦
  • 2024/01/21 19:30えちえちおっぱい

    えなこです❣️

    すごくえちちな
    おっぱい写真が
    撮れたと思っているのですが
    いかがですか。。。⁉️笑

    今までの写メの中で
    これがベストショットです📸

    なお、こちらは奇跡の一枚であり、
    恒例の没写真もあります(笑)


    明日は12時から出勤です(˶'ᵕ'˶ )︎
    よろしく〜💗
  • 2024/01/21 01:15のんびり🎵

    えなこです❣️
    ようやく日常のルーティンを
    復活させる余裕ができまして。。。

    昨日はお顔のマッサージ、
    今日は整体(今月2回目)に
    行きました^_^
    マッサージ大好きぃ〜💖

    月曜日は12-16時に出勤しますが、
    その後は美容院に行く予定(˶'ᵕ'˶ )︎

    いつも前髪はぱっつん派ですが、
    月曜日にお会いするお兄様は
    前髪伸びすぎて
    横分けしてるえなこが見れます(笑)


    お写真は昔着た
    エナメルスーツです✨✨
  • 2024/01/18 21:50マッサージ→マッサージ

    えなこです❣️
    今日は整体に行ってから
    ここに出勤していました(笑)

    学芸大学駅にある某マッサージ店で
    90分コースで全身ほぐされた後
    学生さん達に人気❓と思われる
    クレープを買いました❣️

    チョコのデコレーションが雑。。。笑

    でも、ボリュームたっぷりで
    生クリームは手作り感あって
    美味しかった‼️


    他のクレープ屋さんとは
    一味違ったので調べてみたら
    無添加や手作りに
    こだわっているお店らしい😁

    えなこは前に
    すごーく好きなクレープ屋があって、
    お店の雰囲気が変わって
    行かなくなったんだけど。。。
    少しだけ、昔の好きだった時の
    そのお店を思い出すお味でした🍫