五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/29 19:20お尻🍑

    お尻です❣️笑

    えなこはお尻と太ももの境目、
    ムニュッとしかカーブに
    えちえちさを感じます💗


    ちなみに、えなこは体型の割に
    お尻は大きい方です(//∇//)
  • 2024/02/28 18:30ヘッドスパ(˶'ᵕ'˶ )︎

    えなこです❣️
    今日は出勤前に
    最近ハマっている
    ヘッドスパに行きました(˶'ᵕ'˶ )︎

    美容室ではあまり喋らないえなこですが、
    ほぼ毎週通う常連❓になってしまい
    最近はお姉様とも
    少し会話が弾むようになりました😚

    そこのお店の楽しみとして、
    ヘッドスパの後に飲むドリンクが
    とても充実してまして。。。🥤

    昆布茶からハーブティー、
    ドライフルーツの
    食べるハーブティーまであります😋

    アロエが入ったお茶を勧められて
    飲んでみたところ、
    りんごと葡萄がみじん切りにされた
    ドライフルーツが入っており、
    酸味の強いハーブティーの中に
    数ミリサイズの四角く切られた
    ドライアロエ❓の食感が楽しい
    不思議なお茶でした☕️


    ↑調べたら出てきた😊
    『フレスカ』という名前のお茶らしい☕️


    今日の自撮りはヘッドスパ直後の
    えなこになります💗

    見ての通り、
    髪の毛サラサラだよ〜✨✨
  • 2024/02/24 22:51人生初歌舞伎🪭

    えなこです❣️
    先日は人生初めての
    歌舞伎を観に行きました。。。‼️

    歌舞伎とスーパー歌舞伎の違いが
    よくわからなかったのですが、
    スーパー歌舞伎は演出が派手で
    現代向けになった歌舞伎❓
    らしいです。。。

    『ヤマトタケル』の演目を観まして、
    ざっくりストーリーを書くと
    主人公のヤマトタケルは
    事故で兄を殺してしまい
    帝(お父様)を怒らせてしまいます😞
    そこで、遠回しな死刑として、
    帝の命令であちこちの
    すごく難しい討伐に
    送り出される話しです😢

    えなこは歌舞伎の魅力って
    今までよくわかりませんでしたが
    スーパー歌舞伎は
    やっぱりスーパーです(笑)

    まず、何を言っているのか
    言葉が聞き取りやすい‼️

    歌舞伎の言葉って
    古かったり独特の言い回しで
    聞き取れないことが多いですが
    このスーパー歌舞伎は
    98%くらい理解できます(笑)

    ストーリーもわかりやすく、
    普通のお芝居と大きく変わりません。

    観ていて飽きないように、
    所々にアクロバティックな演技や
    船などの大きな舞台装置などの
    見所がありました😊
    劇団四季のミュージカルと
    近いところが
    あるかもしれません。。。


    あと、女性役が綺麗でした。。。‼️
    仕草が色っぽくて
    本当に女性のよう😍

    最近はワンピース歌舞伎や
    FF10歌舞伎もあったらしいですが、
    やはり歌舞伎も若い方が楽しめるよう
    色々工夫されているんだなと
    思いました(˶'ᵕ'˶ )︎

    ちなみに、第3幕まであって
    休憩含めると4時間をこえます😯

    長いお芝居+休憩が30分と長いので
    休憩時間にお弁当を食べるのが
    一般的な❓観劇方法らしいです。

    新しい経験ができて
    とても楽しかったです(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/02/23 13:10ブログ作った🍳

    えなこです❣️
    この日記を書いているヘブンさんは
    3ヶ月くらいで
    ログが消えてしまうそうです😣

    えなこはよく
    プライベートな日常を
    ここに書いていますが、
    五反田の美味しいご飯情報を
    消したくはなかったので、
    ブログを作ってみました(笑)

    https://okaesuenako.seesaa.net

    ↑直接飛べないから
    リンクをコピー&ペーストしてね😊


    マッサージを受けに
    五反田までいらっしゃるお兄様は
    前後にご飯を食べる方も
    結構多く。。。

    美味しいお店を探す時の
    参考になればと思い、
    今後食レポを書く時には
    転載いたします😊

    食べた感想に関しては、
    忖度はせず
    正直に感想を書く予定です😙


    ちなみに。。。
    載せるのはご飯の写真だけですよ〜(笑)
  • 2024/02/22 21:31LES CACAOS🍫

    えなこです❣️
    今日は休憩がありましたので、
    片道15分くらいの遠出❓して
    五反田駅から少し離れた
    チョコ専門店に行きました🍫

    『LES CACAOS』です✨✨


    売っているケーキは
    全部チョコケーキ🍫

    全部似たような物に見えたので
    思い切って店員さんに
    オススメを聞いて従いました(笑)

    余談ですが、
    このケーキは1つしか在庫がなく。。。
    店員さんは在庫のバランスとか考えず
    本心でオススメを
    選んでくれたんだなあと😂

    中身はふわふわのチョコクリームと
    ラズベリーソースで
    すごく美味しかった…!!
    ちゃんとしたチョコケーキと言うか、
    高そうなお味がしました‼️笑


    ちなみに、今日お会いしたお兄様からは
    美味しい台湾朝ご飯の
    お店を教えてもらいました^_^
    近々行ってみますね(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/02/21 19:20乳首当てゲーム

    えなこです❣️

    突然ですが、乳首当てゲームです(笑)
    よく見ると透けてるよ💗

    探してみてね❤️
  • 2024/02/20 13:31初ウーバー😃

    えなこです❣️
    昨日はスタッフ様のご厚意で
    初ウーバーをゴチになりました🍽️

    えなこのおうちは
    結構田舎でして
    全然ウーバーがないのです😭
    前にアプリを入れたら
    モスバーガーとか知ってるお店しか
    入っていなくて
    即削除した思い出がありまして。。。
    なので、これが人生初ウーバーです(笑)
    なんか新鮮。。。✨✨


    そして、あいこ先輩と
    初めてお話ししました(˶'ᵕ'˶ )︎
    ブログが素敵な方という印象でしたが
    実際お話ししても素敵でした✨✨


    今日は整体と歯医者の間に
    お仕事を入れているので
    短めの出勤ですが
    よろしくお願いしますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
  • 2024/02/19 18:51性感テクニック⁉️

    えなこです❣️
    今日はお店からのリクエスト出勤です^_^

    スタッフやセラピストさん交えて
    色々お話ししていたのですが、
    えなこはお兄様達から
    「性感が上手い」と
    思われているらしく。。。😳

    そうなの❓笑


    えなこは自分に
    男性の物が付いている訳ではないので
    自分自身では上手いかどうかって
    全然わからなくてですね💦
    お恥ずかしながら
    むしろ自信があるのはマッサージの方で
    性感はお勉強中だと
    自分では思っています😌

    ただ、もし上手いと思ってくださる
    お兄様がいるのであれば、
    えなこは割とマッサージパートを
    しっかりめにしていて
    お尻の筋肉をほぐしたりもしています🙂
    なので、後半の性感パートに入る段階で
    すでにお兄様の血流が良く
    普段より身体のコンディションが
    整っているのではないか。。。
    というお話しを
    させていただきました(//∇//)

    当たっているのかはわかりませんが、
    真実は一緒に過ごした
    お兄様のみが知ることですね(笑)
  • 2024/02/15 19:30五反田グルメ🍽️おにやんまリベンジ

    えなこです❣️
    先日は休憩時間中に
    おにやんまのリベンジに行きました😁

    前回の経緯をご説明しますと、
    五反田駅から近い場所に
    「おにやんま」という
    有名うどん屋さんがありまして。。。

    店外に券売機があったので
    えなこは自分が好きな
    おろしうどんを注文しました❤️

    。。。が、店内を見渡すと
    みんな温かいつゆうどんを頼んでいて
    ちょっと気になったのです💦


    今回は念願の温つゆうどんを
    例のちくわ鶏てんトッピングで
    いただきました‼️



    お味の感想は。。。
    美味しかったので
    確かに温つゆうどんも良いのですが、
    えなこはおろしも好きです(笑)
    おろしは天ぷらがつゆに浸らず
    ザクザクの衣を楽しめます😋

    次回行く時は
    またおろしにしようかな😄
  • 2024/02/14 13:11おやすみ中。。(。-_-。)

    えなこです❣️
    今週はお休みをいただいており
    20日からの出勤になります(˶'ᵕ'˶ )︎

    女の子の日が遅れていまして
    いつ来るかわからないことと、
    週末にマネージャー業の方で
    大事な案件があることも理由です💦

    今日はヘッドスパでリラックスします❣️
    実は、先週も行ったのですが、
    期間限定でお安いのです😁
    今の内に通い詰めなくては。。。笑


    そうそう、
    一昨日は楽しいお兄様ばかりで
    本当にありがとうございました^_^
    お兄様が癒されてくれたり
    喜んでいただけると
    えなこも幸せになりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎