五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/08/30 15:54ぼったくり😞

    えなこです❣️
    先日、家にチラシで
    マッサージ初回3000→500円チケットが
    入っておりまして、
    行ってみたところ。。。
    ぼったくり❓に遭いました😫

    ぼったくり、の表現は少し大袈裟で
    実際は5000円くらいの
    お会計だったのですが、
    500円はオプションが
    500円になるという意味だそうで。。。

    本当は合計12000円だけど、
    今回は3つ9000円のオプションが
    500円クーポンで1500円になるから
    合計5000円だと。。。🧐

    これ、トラブルになるのでは?と思いつつ
    色々アドバイスとか
    姿勢の写真を撮ってもらった後に
    料金説明をされたので
    お支払いしました( ´ཫ` )

    腕はめちゃくちゃ良くて
    確かに姿勢も良くなったので、
    最終的なお値段には
    納得しているのですが、
    帰り際、かなり強引な方法で
    次の予約を取らされ。。。😩

    他の正しい方法で
    いくらでも集客できそうなのになあって
    考えてしまいました。。。



    えなこは外国人が経営しているような
    マッサージ屋に行くこともあるので
    そういうところでのトラブルは
    まだわかるのですが、
    今回はきちんとした整骨院なので
    びっくりしたよ💦



    あっ、おかエスは完全先払いで
    わかりやすいお会計です^_^
    おかエスデビュー前で
    このブログを見ているお兄様は
    安心して来てね^_^
  • 2024/08/30 10:44雨☔️

    えなこです❣️
    台風の勢いも落ち着き一安心
    。。。かと思いきや、
    えなこが乗るお電車は
    倒木やらハプニングが続出しまして💦

    普段のルートとは
    2回異なる乗り換えをして
    都心に出ております( ´ཫ` )

    今日はこれから
    マッサージの予定を入れていて
    終わり次第
    おかエスさんに向かいます^_^

    今日お会いするお兄様は
    気をつけてお越しください😖
  • 2024/08/27 19:24今日もよろしく💖

    えなこです❣️
    今日は20時から出勤になります^_^

    昨日ロングコースで
    来てくれたお兄様ありがとうね💖
    また会いに来てくれて、
    この前よりも気持ちよくなってくれて
    えなこも嬉しかった〜^_^



    今日はお昼にお友達とお茶会して、
    夜はお兄様と過ごして。。。
    楽しい1日になりそうです✨✨
  • 2024/08/26 09:34出勤にしたよ✨✨

    えなこです❣️
    今日は朝から出勤です✨✨

    実は今日の夕方、
    マネージャーのお仕事の方で
    予定が入りまして。。。
    その内容が、
    テンションが高い気分の時の方が
    やりやすい予定なんですね⤴️⤴️

    せっかくだから、
    その前におかエスさんで
    お兄様とお話ししたり色々して、
    こっちでテンション上げようかなと(笑)

    10時半〜14時半の間、
    おかエスでお待ちいたします💖
  • 2024/08/23 20:04アイス🍨

    えなこです❣️
    スタッフさんから女の子達へ
    アイスの差し入れをいただきました🍨

    ずっと前から気になっていた
    チョコバッキー。。。🍫
    これ食べて今から
    お兄様の元へ向かいます🏃‍♀️
  • 2024/08/23 18:14数年ぶりの再会✨✨

    えなこです❣️
    今日はこれから出勤予定です✨✨

    今日は学生時代に
    打ち込んでいたえなこの活動で
    お世話になっていた方に
    5年ぶりくらいにお会いしました^_^

    カレーを食べながら
    最近のお仕事のことを
    色々お話ししまして、
    その方の趣味にもお付き合いしましたが
    やはり人は
    好きなことをしている時が
    一番輝いているよなあと
    改めて感じました(˶'ᵕ'˶ )︎

    最近趣味から離れていたようですが
    絶対再開させた方が良いですよ‼️と
    強く勧めておきました^_^

    では、今日もおかエスで頑張ります^_^
  • 2024/08/16 14:04台風🌀

    えなこです❣️
    今日は台風でしたが
    長めのコースで
    お兄様が来てくれましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    えなこは待機している時、
    ノートパソコンを持参して
    お仕事していることが
    多いのですが、
    今日は流石に持ち込みは控えまして💦

    今日は外出休憩も取れないし
    どうしようかと思っておりましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    こうしてお兄様とお話ししながら
    お時間過ごせたことは
    えなこにとっても
    純粋に嬉しかったです^_^



    写真は事務所に戻り
    髪を拭くえなこです(˶'ᵕ'˶ )︎

    もうちょっとだけ
    事務所におります^_^
  • 2024/08/16 10:04おはよ☀️

    えなこです❣️
    今日は11時からの出勤です^_^

    台風だからか
    お電車は空いています🌀

    これは全く
    営業トークではありませんが、
    人混みが苦手なえなこは、
    こういう時だからこそ
    外出チャンス。。。と
    悪いことを考えてしまいます😆



    お足元が悪いですが
    気をつけて会いに来てね💗
  • 2024/08/13 10:54今日も頑張る^_^

    えなこです❣️
    昨日はとても忙しくて
    来てくださったお兄様
    ありがとうございました^_^



    えなこは今日も朝から出勤です^_^
    こちらのお写真は
    なかなかえちちなおっぱいが
    撮れたと思っております(笑)

    触りに来てね💖
  • 2024/08/12 20:24研修✨✨

    えなこです❣️
    今日のお兄様は、なんと、
    えなこが初めて研修コースで
    お会いした方でした。。。‼️

    お顔を見てびっくり😮

    当時の研修は
    ベテランお姉様と一緒でしたが、
    今回は勿論えなこ1人☺️

    研修卒業試験の気分で
    ちょっとドキドキしたよ(笑)

    研修のことはよく覚えてまして、
    とてもお身体がお元気で
    敏感なお兄様だった記憶が
    残っているのですが、
    記憶は間違っていなかったですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    お時間の後、お兄様からは
    「安心して任せられる」と
    お褒めの言葉をいただきました(˶'ᵕ'˶ )︎

    また会いにきてくれると嬉しいな^_^