五反田|エステ|おかしなエステ五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5436-7889|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

えなこ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/30 13:55コナンの映画🎞️

    えなこです❣️
    コナン映画観に行きました‼️

    情報を一切知りたくないお兄様は
    この先を読まないで欲しいのですが、
    これから観に行く予定のお兄様でも
    えなこのブログを楽しめる程度の範囲で
    感想を。。。🙂





    まず、前作の方が好きでした(笑)

    えなこは2年前の映画で
    コナンデビューしたので
    キッド周りを知らないこともありますが
    ストーリーの展開という意味でも
    今回は前作には勝てないですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    コナンの展開に現実を持ち込むのは
    あんまり良くない考えですが、
    犯人関係者の行動や推理パートとかは
    割と現実を抑えて欲しい派で、
    えなこ的に「おや?🙂」と
    思うところがありました🙁

    えなこと一緒に観た友人は
    気づかなかったようですが。。。

    。。。と、ここまで書くと
    なかなか辛口批評ですが、
    今回は犯人を探すというよりは
    謎解きを楽しむ感じで
    その部分はオチを含めても
    えなこは良かったです😁

    過去2年のコナンより
    ちょっと楽しむポイントが違います(˶'ᵕ'˶ )︎



    あと、えなこは函館旅行をして
    五稜郭に行ったことがあるので
    その意味でも懐かしい部分が
    チラホラと😏

    北海道のスポットが複数出てくるので
    函館に行ったことがある人は
    ニヤリとできるかもです😁
  • 2024/04/29 16:50五反田グルメ🍜八光

    えなこです❣️
    ラーメン屋
    『Hachimitsu 八光』に
    行ってきました🍜

    こちらは手打ち麺のお店とのことで
    食べたら麺がモチモチ‼️
    太さも微妙に違うというか、
    確かに機械の物ではなさそうで
    ビョンビョンしてる😄
    ⬆️※多分伝わってない説明

    ラーメンを運んでくれた時、
    ワンタンが破れたから作り直してる…
    とのことで、
    後から追加でワンタンがきました(笑)


    ワンタンはボリュームあり
    一口で食べるには
    結構大きいサイズです💦
    スープはあっさりめで
    貝ダシ?魚介系?です🐟
    あっさり優しいラーメンが食べたい時に
    行きたくなるお店かもです^_^
  • 2024/04/28 13:01GWのシークレット出勤について💖

    えなこです❣️
    ゴールデンウィークの
    出勤についてお知らせです💖

    えなこの出勤スケジュールは


    04/28(日) 10:00 - 15:00
    04/29(月) 17:00 - 22:00
    05/01(水) 15:00 - 20:00

    になります^_^

    。。。が、これとは別で
    他の予定等で
    えなこのサイトに載せているお時間では
    お会いできないお兄様のために
    シークレット出勤が可能ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    シークレット出勤対応日時は

    5月2日(木)10-17時半
    5月3日(金)10-22時
    5月4日(土)10-22時
    5月5日(日)10-22時


    になります✨✨


    ↑のお時間だったらお会いできるお兄様は
    お気軽にお店にご連絡ください😊
  • 2024/04/26 16:20柿の種🟠

    えなこです❣️
    この前、仲良しのお兄様と
    柿の種の話しになりまして(笑)

    どうやら高級な柿の種が
    銀座に売っているらしいのです😮



    ふむふむ。。。🙂

    柿の種かあ。。。。。。😋

    。。。。。。。。。🤤

    買ってきました(笑)


    これが高級柿の種です🤤

    早速食べましたが、
    そもそも普通の味がない(笑)
    チーズ味とか、てりやき風味とか
    凝った味付けばかりで
    「あの」柿の種はなかったです😄

    でも普段の柿の種より
    少しサイズが大きくて
    なんとなくリッチな気分になれます(笑)

    面白いお菓子を教えてくれて
    ありがとうね(˶'ᵕ'˶ )︎
  • 2024/04/25 13:20五反田グルメ🍡あんこのやまか

    えなこです❣️
    昨日のおやつは
    東急ビル2階にある
    『あんこのやまか』でした🍡


    お店はこちら^_^

    あんこの名前があるだけに
    あんこが名物なのですが、
    えなこはお団子も好きなので
    みたらし団子と
    草餅を注文🍡

    そしたら、
    みたらし団子が超美味しい‼️
    お団子の弾力がしっかりありつつ
    甘さとしょっぱさが絶妙です😳

    えなこが今まで食べたお団子の中でも
    かなり上位に入ります。。。❣️
    みたらし好きな人は
    ぜひ食べてほしいです(˶'ᵕ'˶ )︎


    草餅はあんこがたっぷりで
    よもぎがちゃんと
    練り込まれています🌿
    あんこは甘すぎもなく、
    食感が手作り感ありました🤤

    草餅ってお店によって
    よもぎの濃さが全然違うけど、
    この草餅は写真の通りです😌
    加工でカラフルにしてないよ(笑)
    えなこは濃いめが好きなので
    これくらいが良いな😀

    ご馳走様でした🍡


    えなこが食べた
    その他五反田グルメはこちら
    https://okaesuenako.seesaa.net/

    ⬆️直接飛べないからコピペしてね⬆️
  • 2024/04/22 19:30中華🍜

    えなこです❣️
    週末はお友達と
    中華を食べに行ったよ〜🍜


    前菜は左から順に
    干し豆腐、
    チャーシュー蜂蜜漬け、
    お肉の何かです(笑)


    このお仕事をしていると
    お肌の美容について
    意識することがありますが
    えなこはストレスで肌荒れするので
    好きなことをするのが良いみたい(笑)

    美味しいご飯を食べて
    気持ち良いことするのが
    心の健康には1番だよね💖

    幸せ〜🤤
  • 2024/04/21 12:20お尻❣️

    えなこです❣️

    このお写真の意識したところは。。。
    下着にかけている指によって
    少しだけ布が浮いているのが
    えなこ的セクシーポイントになります😆

    Mのお兄様には、
    顔面騎乗も希望があればしますよ(笑)
  • 2024/04/20 15:30valorantで自分の性格のダメな部分と向き合うことになった🔫

    えなこです❣️
    最近valorantという
    銃で撃ち合うゲームをしています🎮

    5人対5人のチーム戦ですが、
    ついつい深夜に遊びすぎて
    ちょっと寝不足です(笑)

    寝不足になるくらい
    楽しいのですが、
    反射神経が大事なゲームなのと、
    自分のせいでチームが負けちゃった時に
    すごくしょんぼりするので、
    えなこには向いてないな〜と
    考えてしまいまして。。。💦

    えなこは初心者なので
    1番下のランクで
    キャッキャしていますが、
    もっと上のランクに上がるには
    たくさん時間が
    かかるだろうなあ。。。と😞



    えなこはめちゃゲーム好きで
    色んなゲームを遊んでいます🎮

    子どもの時は
    「向き、不向き」を一切考えず
    好きかどうかで
    純粋にゲームを楽しんでいましたが、
    得意、不得意がなんとなく
    見えてくる今の私だと
    苦手なジャンルのゲームでは
    頑張った時の自分の理論値が
    予想できてしまいます💦

    でも、こういう思考は
    すごく良くないことだと
    私は思うのですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    だって、えなこは
    苦手なことがたくさんあります(笑)
    得意かどうかを基準にしたら
    えなこはできることが
    ほとんどなくなっちゃう😂

    だから、ゲームに限らず、
    楽しいことは
    もっと素直な心で、
    今自分が楽しめているか、
    どうかが
    一番大事だと思います🤗


    valorantがへっぽこすぎて
    色々と考えすぎちゃったえなこですが、
    もう少し、
    続けて頑張ります(笑)
  • 2024/04/18 10:50スカートの中👀

    えなこです❣️
    今日は12時から出勤です💖

    スカートの中にカメラを差し込んで
    撮影すると
    こんな感じに写ります。。。👀

    イケナイ気分を体験できる写真ですね😆
  • 2024/04/16 14:40お風呂上がり🍺

    えなこです❣️
    写真はお風呂上がりの
    オフショット📸
    今日は15時から出勤です〜🎵


    スタッフさんから
    お店のプロフィール写真を
    更新することを
    オススメされています(˶'ᵕ'˶ )︎

    他の女の子達は
    なかなかにセクシーなお写真を
    載せておりますが、
    えなこの日記は
    割とプライベートが中心の
    自由な雰囲気で
    あんまりえちえちな感じは
    してないかと思います💦

    。。。ということで、
    写真のストックも
    あまりお兄様を
    ドキドキさせる1枚がなくてですね😂

    近いうちにちゃんとメイクして
    まともな自撮り❓を
    撮りたいなあと
    思います(笑)